-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 28日

先行予約!!

こんにちは!

HPはもうちょいお待ち下さい!!明日も最終ミーティング行ってまいりますので!!



しかし寒い1日でしたね〜こんなに気温の差が激しいと体調壊しそう...。

みなさんせっかくの週末気を付けて遊んで下さいね!!!


ambushでは今週末にPHIGVEL2010-2011AW COLLECTIONの先行予約を行います!!

今回もだい〜ぶ濃い〜の出た感じです!!

毎シーズン好評のレザーアイテムはもちろん、定番アイテムや豊富な小物等どれもすばらしくカッコイイです!!

もちろん画像も用意して新鮮なネタをお届けします!


是非遊びに来て下さい!!


他にも見せたいものもあるんですよね〜!!!


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-05-28 23:36 | PHIGVEL
2010年 05月 25日

HPと休業日

こんにちは!

長らくお待たせしていたHPの方がいよいよオープン!!
来週にはオープン予定!!ご期待下さい!!



只今店頭ではUNUSED2010-2011 FALL-WINTER COLLECTIONの先行予約を行っております。

UNUSEDの世界感に今回もぶち上げられ、早く着こなしてみたいアイテムが山ほどありました。

皆様にもこの感情を伝えれればと思っておりますので是非足を運んでみて下さい。




それから今日は臨時休業日のお知らせです。


明後日5月27日(木曜日)は展示会の為お休みさせて頂きます。


金曜日からは通常営業となります。

そして週末にはPHIGVELの秋冬物の画像もご用意して、先行予約を行いますので是非見に来て下さい!!
d0147263_22195520.jpg




ps.先日、とても大切な方が亡くなられた。こんな僕をも気にしてくれて可愛がってくれた方だった。この街にとってもホント重要な方でいろんな物、事、人、音を繋いで来た方だったと思う。大勢の方が悲しみ悔しく思ったに違いない。でも確実にみんなの心に種をまいていったと思う。咲かせるしかない花の種を。

神様は強い魂を持つ人を側に置きたがると聞いた。まさにその通り...神様の馬鹿野郎。

でもパーティーは終わらない。今夜もこの街の音楽は鳴り止まない。



あ〜もっと一人前の事を言い返せる様になってからの日本酒も飲み交わしたかったな。


ありがとうございました。



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-05-25 22:53 | PHIGVEL
2010年 05月 22日

UNUSED展示会

こんにちは!

タニです

先日、unusedの秋冬の展示会に行ってきました

今回は、新しいブランドとのコラボレートもあり、大変見応えのある内容となっておりました!


また、いつものご好評頂いているLOOK BOOKにも、非常にツボをつかれました

只今、店頭では写真等ご用意しているので、是非ご覧になりにお越し下さい


また、生地感、シルエット等の平面では伝わりづらいところも

頭に焼き付けたものを口頭でお伝えできればと思います



やっと、夏ものが欲しくなるような季節となりましたが

やはり新しいものも、気になってしまいますね(笑)

さて、それでは久々のおススメスタイルをご紹介してお別れしたいと思います

d0147263_20292946.jpg


色の組み合わせが良いですね!


それでは!
[PR]

by ambush-web | 2010-05-22 20:32
2010年 05月 21日

NEW BRAND"beik"!!

こんにちは!

今日は以前ちらっとここでお話ししたアイウェアブランド"beik"の新作が届きましたので紹介!!

当時、ヒッピームーブメントに大きな影響を与えた作家集団である“Beatnik generation"の”Be+ik"
から”beik"(ベイク)としたのがブランド名の由来。
ハンドメイドのアイウェアでアクター・ミュージシャン・刺激になる言葉(インパクト)からインスピレーションを受けてクラシックかつシンプルなアイウェアを展開する。

beikアイウェアの生産地は、世界的に有名な生産聖地である福井県鯖江市で、職人の手によって全ての工程を仕上げています。
フレームに至っては、型に流し込むのではなく、一点一点生地(板)からヤスリで削り出して型にしていくmade in japanならではの手法を使用しております。

*beikは一点一点手作業で作られたハイクオリティーの商品をロープライスで提供し、皆様に喜んでもらえればと考えています。


商品のほとんどがミュージシャンからイメージされたり、映画に出てたキャラクターからイメージされたりと非常に伝えたい部分が分かりやすいのも良いところだと思います。
それとやはり一点一点手作業で作られてるこだわりに心を奪われるのでは?と思います。値段も目ん玉飛び出る程安い訳ではないですがこの工程を考えれば納得の安さではないでしょうか。

定番と言われる形だったり、ちょっと大きめの形だったり、その日の気分でかけ替えたりして楽しんで頂けると思います。


HPでも商品チェック出来ますので是非見てみて下さい。



1発目の入荷は

△-Gigi-(¥18,900)△

1927年11月27日フロリダ州ペンサコラ生まれのジャズ・アルト・サックス奏者、GIgi Gryce(ジジ・グライス)の愛用していたモデルをイメージしたウェリントンタイプ。 53年にダッド・ダメロンと共演しライオネル・ハンプトン楽団に参加。同楽団のスモール・グループ・レコーディングのアレンジをクインシー・ジョーンズと共同作業するなどジャズミュージシャンに多大な影響を与えたパイオニア。
d0147263_7154597.jpg
d0147263_7161132.jpg

今回は反響の多かったクリアレンズにブラックフレームのみの生産。

続いて
△-BB-(¥18,900)△

80年代初頭からラップ/ヒップホップをフィーチャーしたサウンドで、音楽界をリードしてきたビースティーボーイズ(BEASTIE BOYS)のメンバーが愛用していたサングラスからイメージしたモデル。
d0147263_7181050.jpg
d0147263_7182234.jpg
d0147263_7183457.jpg
d0147263_7184527.jpg

こちらは知ってる方も多いはず!?

季節的にもサングラス等を身につける機会が多くなる季節、是非店頭でお試し下さい!!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-05-21 07:27 | beik
2010年 05月 18日

明日は臨時休業

こんにちは!

今日は新潟も暖かく気持ちの良い1日!!

Tシャツにシャンブレシャツで過ごせる位が一番好きかも。
そろそろ外遊びの季節!

お洒落して出かけましょう!!


本日は定休日のお知らせ。


明日5月19日(水)と来週の27日(木)が展示会の為お休みさせて頂きます。

5月19日(水)
5月27日(木)

臨時休業

勝手ではありますが宜しくお願いします。


尚、今週末はUNUSEDの先行予約を行いますので是非遊びに来てみて下さい。


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-05-18 19:05
2010年 05月 15日

久々の更新...。

こんにちは!

またBLOGがおろそかに...。すみません。

近々オープン予定のHP期待してて下さい!!もう少しお待ちを!!


遅くなりましたが先週末の「HHH」すごかった〜

たくさんの来場者とたくさんの笑顔。
ほんと白倉さんとフラーのスタッフさん達の日頃の努力と愛情があの素敵な夜を作り出したんだと思いました。

僕もあの夜に関われた事を嬉しく思います。

外川君のぬいぐるみ達も好評でたくさんの人達に見て頂いて気に入って頂けてホント嬉しかったです。

スタッフのみなさんお疲れ様でした!ありがとうございました!

打ち上げ楽しみにしておりま〜す!笑

今日はUPしてなかった商品を紹介します!

●UNUSED●

△EASY SLACKS(¥23,100)△
75%ESTER25%RAYONの生地を使用したスラックスです
ウェストはゴム仕様でリラックス感があります。
d0147263_18235251.jpg
d0147263_1824684.jpg


△V-NECK POCKET TEE(¥9,240)△
70%COTTON30%ESTERの生地を仕様した杢調のVネックTシャツです
定番のアイテムよりややゆったりとしたシルエットになります。
d0147263_18244727.jpg
d0147263_1825358.jpg


週末楽しみましょう!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-05-15 18:29
2010年 05月 08日

HHHと明日は何の日!?

こんにちは!

今日も新潟は晴天!!

気分良いです!
今日のスタイルは
d0147263_14243317.jpg

最近はUNUSEDのアイテムで昔こんな感じで着こなしてたな〜が旬な僕です!!!
30代の方ももちろん20代のみんなも旬(笑)なアイテムが多数揃ってますのでチェックしてみて下さい!



そして只今店内には
d0147263_14273379.jpg

ビッグラビット!!

カッコイイですよ〜!!外川君流石です!!

そして今夜は「HHH」です。外川大作のぬいぐるみ展示販売も会場で行ってますのでライブで騒ぎ疲れたら見に来て下さい!!

HOWL NIGHT PRESENTS
HURRAH HURRAH AND THINGS ANNIVERSARY PARTY
「H H H」

日時:2010.05.08(土)20:00 start
場所:新潟 CLUB JUNK BOX
料金:adv 3000円 / door 3500円 (ドリンクチャージ 別途500円)
チケット:Lawson Ticket 0570-084-003
     新潟 CLUB JUNK BOX
     HURRAH,HURRAH AND THINGS,GIVE ME CHOCOLATE

LIVE
・Dachambo  www.dachambo.com

・佐藤タイジ(THEATER BROOK) www.myspace.com/satotaiji

・BLACK FLOWER(stylist 望月唯)

・KEESHKASsoundservise(NIIGATA)

DJ
・konbow
・活発
・HURRAH HAPPY FAMILY  ...and more

CANDLE
・Candle JUNE(ELDNACS) www.candlejune.jp

SHOP
・ambush
・eveNIF
・モロッコ
・Sasquatchfabrix
・SURIKEN
・GIVE ME CHOCOLATE

info:HURRAH 025-222-3899 / HURRAH HURRAH AND THINGS 025-224-1534
   GIVE ME CHOCOLATE 025-223-4222
d0147263_14233131.jpg
d0147263_142341100.jpg
d0147263_14235047.jpg
d0147263_1424033.jpg


白倉さん、フラーファミリーの皆さんおめでとうございます!!!

たくさんの祝福と笑顔に包まれる夜になるでしょう!!!

あ〜楽しみ!飲み過ぎるな...。

皆様との乾杯楽しみにしております!!!!



おまけ
店内でも愛用してるSanta Maria Novellaのアルメニア紙が個人的にツボです。
d0147263_1442121.jpg
d0147263_14422452.jpg

紙のお香です。
そのまま置いたり、鞄にポイッとしたり、燃やしたり。携帯できるしお洒落やな〜!!



ああああ〜忘れてた!!!明日は母の日!!!

日頃、感謝の気持ちとかってなかなか言えませんよね...。分かります。
ほんの少しの気持ちでも嬉しいはずです。

ちょっとした贈り物でも...。

選ぶのも大変という方にはこちらおススメです!
d0147263_1505588.jpg

外川大作 
ラビットキーホルダー(¥2,415)
ネコキーホルダー(¥2,730)

既に母の日にというお客様も何人か来られてお買い上げ頂きました。

うちの母親は何個もつけてるので何か別の物を。

今夜ジャンクでも間に合いますので!!!!笑




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-05-08 15:13 | LIFE STORY
2010年 05月 06日

HHH!!!!!!

こんにちは!

GWはみなさんどうでしたか!?

天気にも恵まれ最高だったと思います。

僕はツーリングを楽しむ方々を見てバイクがまた欲しくなりました。
この時期になるといつもなんですが今年は今まで以上です...。

連休後なかなかすぐに現実には戻れない方も多いと思いますが頑張って行きましょう!!

今日も新潟は最高のお天気!!そんな今の気分はこんな感じのスタイル。
d0147263_1374661.jpg


今時期の着こなしが個人的に一番好きです!!
薄手のジャケットやシャツをさらりと。

あ〜やっぱどっか行きたい!


GW気分が抜けきれない皆さんに今週末のお誘い!!!!!!!!!!!

HOWL NIGHT PRESENTS
HURRAH HURRAH AND THINGS ANNIVERSARY PARTY
「H H H」

日時:2010.05.08(土)20:00 start
場所:新潟 CLUB JUNK BOX
料金:adv 3000円 / door 3500円 (ドリンクチャージ 別途500円)
チケット:Lawson Ticket 0570-084-003
     新潟 CLUB JUNK BOX
     HURRAH,HURRAH AND THINGS,GIVE ME CHOCOLATE

LIVE
・Dachambo www.dachambo.com

・佐藤タイジ(THEATER BROOK) www.myspace.com/satotaiji

・BLACK FLOWER(stylist 望月唯)

・KEENSHKASsoundservise(NIIGATA)

DJ
・konbow
・活発
・HURRAH HAPPY FAMILY  ...and more

CANDLE
・Candle JUNE(ELDNACS) www.candlejune.jp

SHOP
・ambush
・eveNIF
・モロッコ
・Sasquatchfabrix
・SURIKEN
・GIVE ME CHOCOLATE

info:HURRAH 025-222-3899 / HURRAH HURRAH AND THINGS 025-224-1534
   GIVE ME CHOCOLATE 025-223-4222
d0147263_13134364.jpg
d0147263_13135166.jpg
d0147263_13135951.jpg
d0147263_131486.jpg



メンツも内容もやばいです!!楽しく無いはずが無い!!フラーさんのアニバーサリー!!

笑顔で埋め尽くされる夜!そんな素敵な夜に僕も参加出来る事を嬉しく思います!!

僕が古町で働き始めてからずっとお世話になりっぱなしの白倉さんに今回も感謝です!!

ambushは当日会場で外川大作
のキーホルダー&照明を販売致します!!
通常よりもお得な何かがそこにはありますので是非いらして下さい!!

外川君のHPでも告知してます!!

あ〜楽しみ!!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-05-06 13:29 | NEWS
2010年 05月 04日

子供の日

こんにちは!


タニです


みなさん、絶好の行楽日和のゴールデンウィークをいかがおすごしでしょうか?


ambushにも県外から、お客様がたくさん遊びに来てくださいました


ありがとうございます!!




ところで、先程、お客様と店の前でお話している時に、少し離れたところで花火が上がっていてビックリしました!!


今日は、ずっと半袖でお店に立っていたのもあって、夏をとても近くに感じてしまいました



さて、明日はゴールデンウィーク最終日


そして「子供の日」です



そこで、明日、ambushでお買物されたお客様で、お子様をお連れの方は、、、


レジにて10%0FF
とさせて頂きます!!


きっと遠出されてた方も、そろそろ新潟に戻っていらっしゃる頃だと思うので

家族サービスついでに、是非遊びに来て下さい!!


お待ちしております


それでは!
[PR]

by ambush-web | 2010-05-04 20:40 | NEWS
2010年 05月 01日

半袖が届きました!

こんにちは!

天気も良く最高の休日でしたね〜!!
明日も素敵な休日になりますように!

今日はPHIGVELから半袖が入荷です!!

●PHIGVEL●

△POLKADOT S/SHIRT(¥19,950)△
d0147263_2172716.jpg

綿麻抜染プリントをオリジナルにて製作。軽めな仕上がりのオープンカラーシャツ。

△PRISONER S/SHIRT(¥25,200)△
d0147263_218714.jpg

綿麻のシャンブレー素材を使用。しわ感を残したハードタイプの加工でプルオーバー
仕様等、OLD感のある仕上がり。

△TEE"STRONG FOR WORK"(¥7,350)△
d0147263_2183119.jpg

ムラ糸天竺素材。前後差をつける等、立体的なパターンを使用しています。アートワー
クは「NUTS ART WORKS」

そろそろ半袖にも注目ですね!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-05-01 21:11