<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

公園デビュー

こんにちは!

運命の日本戦ですね!!

早く雑務を終わらせて帰らなきゃ!!


今日は午前中からLIM HAIRさんの撮影をお手伝い。

雨が心配でしたがちゃんと晴れてくれてバッチリ!

僕は今回スタイリングと商品リースさせて頂きました!

個人的にもイチオシのコチラはもちろん使います。

d0147263_2113055.jpg


カメラマンはRoopのタクマ!

公園での撮影。モデルさん同士の照れ照れが三十路をニヤつかせる。笑

2人とも徐々に慣れてきて良い雰囲気で撮影は進行。

途中、お孫さんを連れたおばちゃんと会話。「私は処◯だったのよ」とか訳が分からなく苦笑い...。

こちらLIM HAIRのお二人!オーナーのケンG君とは10年以上の付き合い。若かりし頃の思い出はとてもここでは書けません...笑
d0147263_21135928.jpg


気付けば撮影も無事終了。皆さんお疲れ様でした!

楽しい経験で良い午前中。LIM HAIRさんありがとうございました!


僕はまだ鉄棒の1番高いところで逆上がりが出来てニヤリ!ギリギリ



それから昨日の閉店前にこれまたご近所の美容室la-isla-bonitaさんが撮影をさせてくれと。

これは同じ雑誌の企画なのかな!?

着物姿のモデルさんかわいかったです!

調子に乗った僕はパシャパシャと撮影まで...。お恥ずかし...。笑
d0147263_21285279.jpg


ホント良い撮影に協力出来て嬉しかったです!!

出来上がりが楽しみです!!

ありがとうございました!!!!




▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com

スタイリングページ


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-29 21:35 | LIFE STORY
2010年 06月 29日

命の水

こんにちは!

早く梅雨明けしないかな〜

でも梅雨って大事。

苦手な梅雨があるからその分最高の夏が待ってる!

嫌な事あった後には最高の瞬間が待ってる的な!笑 ポジティブに!

まってろ夏〜!!!!梅雨のビールより夏のビールがウマいですよ皆さん!!


あっ今日はビールじゃなくてウイスキーの事書くんだった...。笑


先日、いつもお世話になっているFM KENTO逸見さんよりご指名がかかり「ウイスキーセミナー」に参加させて頂きました。(参加者はBLOGでの報告が義務。笑)

会場に着くとそこは想像してた以上にしっかりとしたセミナー!!

d0147263_23355713.jpg


げげ〜と思いながらも聞いてるとナント面白い!!!

d0147263_23385410.jpg


ウイスキーの原料。食べてみましたが美味しいはずもなく...笑

命の水の蒸溜方法や保存の方法、種類の違い等。分かりやすく説明して頂き興味もワクワク。

そして日本ウイスキーの父竹鶴政孝の活躍。

ニッカウヰスキーが選んだ地、余市と宮城峡のウイスキーの飲み比べ。
d0147263_23564332.jpg

工場に行かないと飲めない代物だとか。しかしキツい...

余市のウイスキーが男性的なのに対し宮城峡は女性的と言われてるようで。う〜ん。

d0147263_01318.jpg

この余市の瓶と宮城峡の瓶が並ぶのがレアと担当の方はおっしゃってました!!たしかに!

そして最後にウイスキーの国際コンテスト「ワールド・ウイスキー・アワード」で世界最高峰の栄誉「ワールド・ベスト・ブレンデッドモルト・ウイスキー(ピュアモルト)」を受賞した”竹鶴21年ピュアモルト”が登場!!

酒屋さんで目にしてもへ〜程度なんでしょうが、今日は歴史やら過程やら聞いた後でしたのでもう有り難味が違った!笑

すごいウイスキーでした!しかも2年連続ですよ!!

日本のウイスキーはヨーロッパの方からしてみれば洒落程度の存在だったらしいです。それが2年連続受賞したんですから!笑

それと価格も低めらしいです。世界の受賞されるレベルのウイスキー達は3,4万はするところ”竹鶴21年ピュアモルト”は一万程度。まあ高いですけどね。

いろいろ説明等聞けて楽しく興味も湧いたのですが
「ウイスキーはビールみたいにグイグイ飲むのではなく、ゆっくり時間をかけて自分の大切な時間に飲むのが良いですよ。」と同じテーブルの担当者が言った言葉が印象的でした。

みんな忙しく自分の時間や大切なパートナーとの時間をゆっくり取れなかったりしますよね?

ゆっくりと素敵な時間を過ごす良さをウイスキーから教わった様な気がしました。


カロリー的な事も考えウイスキーって良いですね!笑

お土産まで頂いてありがとうございました!!
d0147263_0275167.jpg


キャンプの夜はウイスキーで決まりだな。

よし、明日もがんばろう!!!




こちらもヨロシク
▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com

スタイリングページ




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-29 00:44 | LIFE STORY
2010年 06月 28日

スタイリングページUP!!

こんにちは!

週末にスタイリング撮影した分をスタイリングページにてUPしました!!!

上越の雄がモデルとして活躍してくれました!!サンキューです!
d0147263_1739348.jpg

お時間あるときでもチェックしてみて下さい!!

▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com

スタイリングページ


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-28 17:39 | Friends
2010年 06月 27日

半袖シャツ

こんにちは!

タニです


以前、ブログで書いた、ambushの前で見た花火が、結婚式場のものであるらしいとの情報を入手

ブログで書いたあとも何度か、見ることがありその度に喜んでいました

確かに、5月6月は結婚式シーズンで、ambushのお客様との会話の中にも二次会の余興なんて話題が出てましたね



しかし、その花火は花火大会であがってそうなほどの立派な花火でしたよ


オプションなのでしょうか。。。?


きっと、一生忘れられない、思い出深〜い結婚式になるのでしょう。。。







でも、個人的にはやはりお値段が気になりますね。。。(笑)



さて、そうはいっても今日の新潟のようなジメジメした天気だとさすがに花火は見れそうにもありません


梅雨があければ本格的な夏ももうすぐそこですね!



ambushには夏に快適な半袖シャツが揃っております!


d0147263_201326100.jpg


日よけに長袖を羽織るのもいいですが、やはり半袖の方が涼しいですよね。。。


確かにTシャツ一枚で、シンプルな着こなしも捨てがたいですが、衿付きの方がTPOを選ばない気がしますよね。。。


ポロシャツも魅力的ですが、羽織はできないし。。。



ということで


今年は半袖シャツをおススメいたします!


d0147263_20212689.jpg


半袖シャツでお待ちしております


是非、足を運んでみて下さい!



それでは!
[PR]

by ambush-web | 2010-06-27 20:32 | Style Photo
2010年 06月 26日

週末!!

こんにちは!

日本やりましたね〜!!

決勝リーグ進出を祝ってSALE等のサービスを行ってるお店が多いのでは!?

ambushでも御来店者に限り何らかのサービスが!?

なんて。お待ちしております!!!


先程、上越の暴れん坊が遊びに来てくれてスタイル撮影に協力して頂いたので後ほど
WEB SHOPのスタイリングページにUPしますのでチェックして見て下さい!!


おもしろかったのでこちら



昨日のウイスキーの件も明日までにUPします!!!

良い週末を!!

▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-26 20:44 | SALE
2010年 06月 24日

運命の早朝

こんにちは!

ニッポン!チャチャチャッ!

今夜ですね!日本戦!!夜中というか朝方ですが...

僕はというとサッカー観戦後4時半から早起き野球というハードな早朝。ドMです。


サッカージャージからジャイアンツのユニホームへ着替える姿...

そんな今日はPHIGVELからスポットの商品が入荷!!

●PHIGVEL●

STANDARD S/SHIRT (¥16,800)△
今季長袖で発売されたストライプと変則ギンガムチェックのオリジナル生地の半袖ボ
タンダウンシャツになります。裾がラウンドしてて特徴的です!
d0147263_20423541.jpg


それとWEB SHOP外川大作のキーホルダーUPしましたので良かったら見てみて下さい!!

▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-24 20:55 | PHIGVEL
2010年 06月 23日

LIBE BRAND UNIVS.入荷!!

こんにちは!

サムライブルーをまとってますか!?

ボクも先日初めてサムライブルーに袖を通しました!

君が代がいつもと違って聞こえました。

同点なんて考えず攻めてもらいたいものです!!

さて今日は侍魂を持つLIBE BRAND UNIVS.からヤヴァイ商品が入荷!!

LIBE BRAND UNIVS.

FUNKRUSHERS TEE(¥3,990)△
他界した伝説のミュージシャン達が「あの世」で新たにバンドを結成し戻ってくる!
というファンタジーをテーマにしたデザインTEE!
d0147263_1634666.jpg



STONED FREE TEE(¥3,990)△
「AUDIO ACTIVE」が90年代後期から開催していたイベント「ハッパーズオールスター
ズ」!その時のオフィシャルTシャツのデザインをLIBEが請け負い製作!それがこの
「STONED FREE」
d0147263_164435.jpg



SWEAT HALF PANTS(¥7,140)△
今期オススメのアイテムの一つでもあるスウェットショーツ!一枚でももちろん、レ
ギンス等とのレイヤードスタイルに◎
d0147263_1641925.jpg



SHURIKEN CAP(¥4,410)△
今シーズン、バンダナやタオルでもおなじみのデザインがキャップに刺繍!サイズは
調節可能。
d0147263_1645947.jpg



DAYPACK(¥13,440)△
タウンユースのバックパック。大きさも普段使いやすい大きさで◎千鳥格子のチェッ
ク柄とLIBE BRAND UNIVS.のプリントが特徴的。
d0147263_1662186.jpg



以上入荷しました!

梅雨のどんよりにマケズ遊びにくり出しましょう!!

▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-23 16:10
2010年 06月 17日

梅雨を忘れて

こんにちは!

ふじりんごです!w

最近は諸先輩達と御一緒する機会が多く良い刺激をもらってます!

90年代にタイムスリップした様な1日は大切なものを再確認させてもらえた貴重な体験。
懐かしい話やそこまでマニアックな事をしっかり記憶する方々に腹の底から笑わせてもらったり勉強になったりと良い時間でした!!


今日は晴天に誘われたのか早い時間からJOEちゃんが来店したのでWEB SHOPスタイリングモデルのお願い。

少しですがUPしましたので見てみて下さい!!こちら
もちろん旬なアイテムも使っております!w

アイテムのクレジットはメーカーの意向もあって全て載せれないのもありますが気になるアイテム等ありましたら
MAIL: info@ambush-web.comまで!!

d0147263_174473.jpg



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-17 17:53 | LIFE STORY
2010年 06月 14日

日本戦前に








なんだか30歳男子キュンとしてきますた...。笑
[PR]

by ambush-web | 2010-06-14 22:09 | LIFE STORY
2010年 06月 14日

今週末まで

こんにちは!

週末遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!

天気の良い週末はやっぱり気持ち良いですね〜 梅雨の季節到来ですが...。

さて、先週末にこっそり行っていた長袖SALEですが、今週末まで行います!!!

ワールドカップだし、梅雨入りだし、ミニ大根が芽を出したし、てことで今週末までお得になっておりますので!!

麻混シャンブレや100%リネンなど夏でも着やすいアイテムもございますので是非チェックして見て下さい!!



*注意*
WEB SHOPに関しては一度メールでSALE対象なのか確認頂ければと思います。
気付かずにカートでお買い求め頂いた方はそのままで清算させて頂く事になりますので御了承下さい。


▲▽WEB SHOP▲▽
http://www.ambush-web.com/


さて日本戦はどうなるか!?皆さんソワソワしてますか!?


おまけ
最近の楽しみでもあるミニ大根が芽を出しました。
かわいいからと言ってあまり水をあげ過ぎるなと注意されました。笑
d0147263_19364724.jpg



ではまた
ambush
025-225-3153
HP
http://www.ambush-web.com/
[PR]

by ambush-web | 2010-06-14 19:40 | SALE