<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 29日

週末の入荷!

こんにちは!

今日は晴れててとても気持ちよかったですね!

しかし最近の寒さったら...。もう嫌!!

体が動きませんし、朝も起きるのが嫌!!

嫌嫌言いましたが、いい加減半袖ショーツの家着も衣替えしろって事で解決します。


そんな寒さへ。


今週の入荷は最近ホームページがリニューアルしたPHIGVELから!!

CPO SHIRT(¥26,250)
d0147263_20293785.jpg

毎シーズン好評のCPOシャツ。縦糸にコットン、緯糸にウールを使用して製作したオリジナル素材。ずれたアームホールのパターン等、本来シャツの縫製では使わない方法が今回の特徴!製品洗い加工でやれた風合いに仕上がっております。


PRINT FLANNEL SHIRT(¥21,000)
d0147263_20312071.jpg

織り柄ではなく、プリントで柄を表現したボックスタイプのチェックネルシャツになります。織り柄では表現しづらい、プリントならではのチェックの掛け合わせが特徴的です。


PIQUE TROUSERS(¥23,100)
d0147263_2033517.jpg

フィグベルの定番生地になりうるヴィンテージピケ素材を使用したトラウザーになります。定番で展開しているチノパンタイプを今回はピケ素材に置き換え、より無骨な表情に仕上がっています。


LACE-UP TROUSERS(29,400)
d0147263_20342878.jpg

縦糸にコットン、緯糸にウールを使用して製作したオリジナル素材。後ろのレースアップ仕様が特徴で、製品洗い加工でやれた風合いに仕上がっております。



それからこの時期ぴったりなアイテムがFATから入荷!

FAT

TWINE(16,800)
d0147263_20371950.jpg

目の詰まったウールを使用したフィッシャーマンカーディガンは、程よい重量感やウッド調のボタンなどが大人っぽさを演出してくれます。袖や身頃のケーブル柄が程よいアクセントに。


今週も皆様のお越しお待ちしております!

▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-10-29 20:38 | PHIGVEL
2010年 10月 28日

UNUSED×FACETASM 入荷!

こんにちは!

今年もドラフトがかからなかった僕です!

冬場の走り込みから始めたいと思ってます!


さて今日は


UNUSEDから入荷!

UNUSED

PRINTED CARPET(¥39,690)
d0147263_2091750.jpg
d0147263_2093177.jpg

UNUSED×FACETASMのカーペット。
柄はインクジェットプリントになります!
お部屋をグッと引き立てます!

縦  152cm
横  108cm


SHAWL CARDIGAN(¥29,190)
d0147263_20114210.jpg

ショールカラーのニットカーディガン。ラインが特徴!
レイヤードスタイルに!!


続いて


SUNSEA



SUNSEA

△BIG CASQUETTE(¥12,600)△
d0147263_20153290.jpg

たっぷりとしたビックキャスケット。
もちろんタグにはラベンダー入り!!

SUNSEAの帽子作りはヤバいです!
被った時の形、馴染む感じ。

おススメです!!


今月最後の週末に向けて明日も入荷予定!!!!!


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-10-28 20:19
2010年 10月 23日

SUNSEA 新入荷!!

こんにちは!

今日は天気もよくて気持ちの良い日でしたね〜

でも最近は5時を過ぎると暗くなってしまいますので1日が短く感じます。

まあ秋の夜長も良いもんです。


さて今日の入荷は!!??


多方面から注目のSUNSEAより入荷!!


●SUNSEA●

△HANPU BLOUSON(¥47,250)△
d0147263_1823832.jpg

パラフィンコーティングのハードな帆布を使ったブルゾン!リバーシブルで着ても◎ 着込むほどに味が出るのも楽しみ!


△BIG BERET(¥7,350)△
d0147263_1842498.jpg

素材も気持ち良いビッグベレー。タグにはもちろんラベンダー入り!


最近はあのタレントやいつも衣装が気になるテ◯ーさんもちょくちょくテレビ等でも着用しています!

ambushでも今季大プッシュなブランドですので是非一度チェックしてみて下さい。

どれも数は少なめなのでお早めに!!


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
SUNSEA一覧




今週のムスコの花
d0147263_1830106.jpg

紅葉したドウダンツツジアジサイのドライフラワー、そして名前もヘンテコなカンガルーポー!!花言葉も「不思議」って...やるなムスコ!



今週の一枚
d0147263_18364277.jpg

秋の贅沢品!頂き物!ありがたや〜
ほんと最近はいろんな方から貰ってばかり...ありがとう!!必ず返すよ!




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-10-23 18:42
2010年 10月 21日

やっぱすげえや!

こんにちは!

気付けばクライマックスシリーズも終盤!?

ジャイアンツ負けてますな...。あ〜ビールかけが...。がんばれ!

先日はFULLCOUNT、RYESVILLE KOATS&JACKETS 、Stevenson Overall Co. の展示会に行ってまいりました!!

やっぱすごいです!!

洋服の知識もそうですが、そこに向けるこだわりったらもう頭が下がります!

ブランドのコンセプトから物語をつくり、そして時代背景からくる洋服のディティール。
アメリカ物なんだけどヨーロッパの臭いのするアイテム。ヨーロッパからの移民二世だからとか。

1800年台の古着を元に生地から、いや、糸から(厳密にいうと綿)オリジナルで作ったり。

マニアックといえばそうなんですが、そこを追い続ける男のロマン!!

このブログを見てくれている皆さんにもそんな気持ちありますよね!?

作り手のそんな気持ちや考えを理解して皆様にも伝えられたらと思います。


春夏もグッとくる良い商品あります!間違いないです!

もちろん予約も受付てますので是非遊びに来てみて下さい!!


それとHPのスタイリングページ更新しました!!
d0147263_21544433.jpg



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-10-21 22:00 | Style Photo
2010年 10月 17日

やあ!秋晴れ!  と臨時休業のお知らせ

こんにちは!

今日も気持ちの良い天気でなによりですね〜

しかも早朝から野球でクリーンなヒットを打てたのでますます気分良し!

先日入荷したPHIGVELのアイテム達も好評ですので是非見に来て下さい!!


今日は仲良しの2人をパチリ


d0147263_1347846.jpg

d0147263_13295441.jpg


同じアイテムを予約する事多数。笑
身長や体重もほぼ同じ。
でも女性の好みは違う様です!笑

いつもありがとう!!

そんな2人もUPしたスタイリングページも是非チェックしてみて下さい!!

http://ambush-web.com/?mode=f2



それから

10月19日 (火曜日)

展示会の為お休みさせて頂きます。


木曜日からは通常営業になります。

展示会の画像等もお見せ出来ると思いますので是非遊びに来て下さい!



久しぶりにムスコの花
d0147263_14204310.jpg




今週の一枚
d0147263_14222866.jpg

キャンプに行きたい衝動を抑えるためにベランダでの晩酌。秋の夜長バンザイ!




▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-10-17 14:28 | Style Photo
2010年 10月 16日

PHIGVEL いろいろ入荷!!

こんにちは!

秋ですね〜この季節に外で飲むお酒も美味しいですね!!

これ以上寒くなると外遊びが命がけになってしまいますからね!笑

お米も新米になって秋のリバウンドには注意せねば!若干遅いが...。

しかし、最近は玄米にハマってまして、精米行くの面倒だからって!?
いやいや、なんというかあの食感も良いんです。

今はただ普通に食べてるだけなので美味しい食べ方等ありましたら教えて下さい!!


さて今週末の入荷〜!!

PHIGVEL

CORDUROY CASQUETTE(¥11,340)
PHIGVEL定番のキャスケット!今回はコーデュロイ素材で!
d0147263_16592837.jpg


OILED VEST(¥35,700)
ファブリックはミラレーン社のオイルドコットン素材を仕様。
細部にわたりこだわりが詰まった一着!
d0147263_1703978.jpg


OLD WOOL JACKET(¥55,650)
秋冬で継続的に展開しているオリジナルラッセル編み素材を使用したスポーツジャケットになります!
d0147263_172639.jpg


OLD WOOL VEST(¥33,600)
上記と同素材を使用したベストになります!
d0147263_173843.jpg


HOUNDSTOOTH STOLE(¥9,450)
ウールのような風合いのスト−ルを綿素材にて表現しております!薄手で収まりが良いのでスカーフ的な使用等に最適です!
d0147263_1744245.jpg


LEATHER GLOVE(¥23,100)
オイルをたっぷり含んだベジタブルタンニン鞣しの馬革を使用したレザーグローブ。
また裏にはカシミア素材を使用し、贅沢で保温性のある仕上がりになっております!
d0147263_1754677.jpg


以上が今週末の入荷!!!!!

どれも雰囲気あって愛着がわくアイテムばかりです!

是非見て頂ければうれしいです!

お待ちしております!!


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
PHIGVEL アイテム一覧

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-10-16 17:15 | PHIGVEL
2010年 10月 14日

SUNSEA再入荷!!

こんにちは!

チリ鉱山の救出作業が始まって良かったですね〜

家族の再会ウルッときます。


今日は、問い合わせも多かったSUNSEAのBroken hoodの再入荷!!

SUNSEA

Broken 3way hood"sweat×waffle"(¥29,400)

ダブルフェイスのスウェットパーカーが壊れた様な3wayパーカー。インナーのワッフルパーカー、カットオフのスウェットはそれぞれ単体としても着用可能。肘あて部分はポケットになってます。別色のフードの紐も付きます。バックプリントも◎
d0147263_2153055.jpg


Broken hood"sweat×waffle"(¥29,400)

ダブルフェイスのスウェットが壊れた様なジップパーカー。フードの紐は別色のスペア付き。古着の様にジップが波うってるのも特徴的。肘あて部分はポケットになってます。ジップはriri。
d0147263_217379.jpg


それから今回はストールも入荷!!

PLEATED SCARF STOLE(¥15,750)

古着のスカーフにプリーツを施した一点もののストール。ウール部分はオリジナルのネップウール。ストールはシルク製の物を使用。タグからラベンダーの香りが!
d0147263_2203083.jpg
d0147263_2204140.jpg



どれも数は少なめなのでお早めに!!

▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
SUNSEA一覧


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-10-14 02:23
2010年 10月 10日

RYESVILLE入荷!

こんにちは!

タニです

3連休2日目!

今日の新潟は、暖かく、過ごしやすい一日でしたね

ところで、どーでも良い私事なのですが

先日、諸事情で髭を何年かぶりにそり落としまして、、、

実は異常に上唇が薄いという事実を、何人かの方にご指摘頂き

非常に恥ずかしい思いをしながらお店に立っております、、、

こんなわたくしめを笑いたいという方は是非、お店にいらして下さい


さて、そんなことよりも気になるアイテムが入荷です!


ーRYESVILLE KOATS&JAKETSー

▲NAVAL BEANIE(¥9,450)▲
d0147263_18322875.jpg


独特な織り方が特徴であるUSネイビーのビーニーキャップ。
d0147263_18324387.jpg


1910年代のステンシルマシーンによるステンシルプリント
d0147263_18325814.jpg

額内側部分には、USネイビーの兵士がスウェット地を貼付けカスタムしたという設定

▲HUNTER CAP(¥9,450)▲
d0147263_18331125.jpg

1920年代のヴィンテージ ハンターキャップをサンプリングし

4枚ハギの仕様に!

6枚ハギが主流の現在では、その武骨さが新鮮です



こういった拘りのつまったリアルヴィンテージのようなアイテムは

本当に長く愛用できそうですね

個人的には、NAVAL BEANIEがかなりおススメです!!


是非、ご覧になりにきて下さい!

では!
[PR]

by ambush-web | 2010-10-10 18:44 | NEWS
2010年 10月 06日

またパシャリ!

こんにちはジョニー・デップです!

最近はジョニデとか言われてます。徐々に煮るって意味じゃないです。

しかし縮めれば良いもんなのだろうか!?

キムタクもキムタになってしまうのでは!?とくだらない心配をする今日この頃。

アンブッシュはどうなる?アンブ、アッシュ。やめましょう...


さて今日は前回に引き続きスタイリングをパシャリ。


今回は春夏でお馴染みだった古町のジョニー・デップ(笑)こと、バー88(ハチハチ)のJOE!!
d0147263_1872370.jpg


平日の昼下がり30過ぎのとっちゃん坊や2人で遊んでみました!

d0147263_18131422.jpg

d0147263_18134952.jpg
d0147263_18142969.jpg
d0147263_18144443.jpg


やっぱ似合うな〜

次回はもっと練ってからゆっくり遊びたいな〜

2人だけだといつもホントありなん?ダサクね?アリアリ!!みたいな会話なんでね!笑

商品の詳細につきましてはメールか電話でお問い合わせ下さい。
MAIL: info@ambush-web.com / TEL: 025-225-3153
(メールがうまく届かない場合がございますので1日経っても返信が無い場合はお手数ですがもう一度再送かお電話でご確認下さい。宜しくお願いします。)


WEB-SHOPのスタイリングページにも後日詳細付きでアップしますので!

▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-10-06 18:37 | Style Photo
2010年 10月 03日

STYLE PHOTO!

こんにちは!

今日は天気も良く行楽日和でしたね!!

山形の皆さんは河川敷での芋煮会で大盛り上がりなのでは!?イイナー

今日も県外からのお客様がいらしたりとたくさんの来店ありがとうございます!

そんな中でいつも遊びに来てくれるバスケットマンにいろいろ試着してもらったりしてちょっとパシャってみました!

どうやら顔出しはマズい事になるのでNGとの事。爆


バスケットマンらしくやはりショーツに興味があるらしく、SUNSEAのショーツやUNUSEDのショーツとUNUSEDのレギンスとの組み合わせを

d0147263_17143460.jpg

d0147263_1714502.jpg
d0147263_17151316.jpg
d0147263_17153651.jpg
d0147263_1716279.jpg
d0147263_17164473.jpg
d0147263_17165923.jpg
d0147263_17174711.jpg


いろいろ着回したりで、いや〜楽しかったっす!ありがとう!!

次は誰と遊ぼうかな〜笑


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-10-03 17:50 | Style Photo