-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 26日

かなりオススメです!

こんにちは!

エビ様大怪我ですね!

しかし、酔った喧嘩!?かわかりませんがどこの局もトップニュースって...。

他に大事な事いっぱいあるだろうに。

さすがニッポンですよね〜



さてそろそろ本格的にアウターをお探しの皆様にコチラをご紹介!!


分納で遅れていた分がようやく入荷!!
●PHIGVEL●

△PIQUE CAR COAT(¥71,400)△
前期から登場したフィグベル定番生地になりうるヴィンテージピケ素材を使用したカーコート。

ヴィンテージのカーコートを綿素材に置き換え、OLD加工を施しました。

レザー部分はホースハイド、衿にはリアルムートン素材(画像より商品は薄い色になります)を使用した贅沢な仕様。裏地の素材使い、切り替え等こだわりの詰まりまくったアイテム!!
d0147263_19294854.jpg
d0147263_1930662.jpg

かなりカッコイイです!!実物は画像よりもグッときます!!



続いてコチラ


●RYESVILLE KOATS&JACKETS●

△MT.MICHELL(¥60,900)△
ノースキャロライナの最も高い山"MT.MICHELL"の名を冠したダウンジャケットになります。
その名を体現するかの様に"HEAVY DUTY"を地で行くOLD DOWNの重圧さと、機能性が実現されており、特殊加工することによりOLD DOWNの弱点である防水性の弱さも見事に克服。
まさに、無敵のアウターです!
d0147263_1937098.jpg
d0147263_1937189.jpg

古着好きな方は分かると思いますがあのダウンです!!
表面の感じもかなり良い味出ると思いますよ!!


どちらも数は少ないですので気になる方は是非一度袖を通してみて下さい!!


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
PHIGVELアイテム一覧
RYESVILLE KOATS&JACKETSアイテム一覧


では週末
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-11-26 19:43 | PHIGVEL
2010年 11月 18日

PHIGVEL 2011S/S 予約開始!

こんにちは!

今年のFAはいろんな動きが見れて楽しみです!

岩村の楽天入りもなんか嬉しい!そして松井も!?

星野監督の来年が楽しみですね!!


先日、PHIGVEL 2011S/S の展示会へ行って来ました!!

流石のアイテム達、変わらずブレを見せない世界感は圧巻でした。
ほんとすぐに着て帰りたいと思ってしまう物ばかりで今から楽しみです!!


店頭にも画像をご用意しておりますのでお時間ありましたら是非足を運んでみて下さい!!

11月23日までの先行予約に関しては特典が!!??

自信を持って良いと思えるアイテム達をより多くの方々に見てもらえればと!!


皆さんのお越しをお待ちしております。



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
PHIGVELアイテム一覧


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-11-18 20:07 | PHIGVEL
2010年 11月 16日

臨時休業とサンキューソニフェス

こんにちは!

ambushがある南浜通りの街路樹も落葉の季節となり、今日は枝を切り落とされ丸裸に。

特に今日は一段と寒さも厳しく冬を実感する一日となりました。


BLOGで告知し忘れていましたが

11月16日火曜日PHIGVELの展示会の為お休みさせて頂きます。

17日の水曜日からは通常通りの営業となりますのでよろしくお願いします。
d0147263_049354.jpg






先日参加させて頂いたSONIC FESTIVEL2010

大勢の来客と多くのアーティスト達で埋め尽くされた会場はまさにフェスティバル!!

たくさんの方に外川大作ラビット達を見て気に入って頂けてとても嬉しかったです!!

今度お店の方にも遊び行きますね〜と嬉しすぎるお言葉まで!!

ありがと〜


手作り感丸出しでございます!
d0147263_125348.jpg


新潟の巨匠にポップを描いてもらう!笑
d0147263_152486.jpg


屋台
d0147263_1124769.jpg


ミュ〜ジックカレ〜
d0147263_1141768.jpg


キャンドル
d0147263_115766.jpg


打ち上げスゴかったス
d0147263_1195495.jpg


からの古俣さんへのサプライズ
d0147263_121899.jpg


後半はこのオトコ(サングラス)がスイッチ入れて
d0147263_1232342.jpg



いや〜あっという間の長い一日でした!!!!

SONICの皆様、アーティストの皆様、イベントに関わった全ての皆様、そして遊んでくれた皆様に感謝です!!!

忙しい中急いで製作してもらった外川君にも感謝!!!


良い週末でした!



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-11-16 01:31 | NEWS
2010年 11月 14日

週末と入荷!

こんにちは!

週末は天気も良く気持ちよかったですね~

今週入荷したアイテムの紹介をします。

●PHIGVEL●

△NA-1(¥65,100)△
d0147263_2216108.jpg

A-1タイプのブルゾンにN-1の要素をミックスした仕様が特徴。

N-1の表情を再現したオリジナルコードクロス素材を使用。衿と裏地で使用されているボアはアルパカ混のウールにてオリジナルパイルで製作。

今季一番の保温性があるアイテム!

リブの素材や編み地も特徴的。



△DOUBLE-BREASTED SPORTS COAT(\66,150)△
d0147263_22215138.jpg

オリジナルで製作したヴィンテージタイプの2重織メルトン素材になります。

ヴィンテージのレザーコートに見られるアイテムにアレンジを加え、ウール素材で製作したダブルブレストスポーツコート。

裏地にも綿ウール素材を使用し、保温性のある仕様になっています。






メルトン地がかなりOLD感たっぷりで大分かっこいいです!
Dポケットもいい感じ!!


以前から問い合わせの多いアイテム!店頭分も残りわずか!!


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-11-14 22:30 | NEWS
2010年 11月 13日

新潟のパワフルな週末

こんにちは!

週末ですね!

SUNSEAの春夏物カタログ&LOOKを店頭にご用意しておりますので是非遊びに来てみて下さい。


今日は古町に生まれた新しいお店の紹介です

ベトナム食堂 「Bon」です!

d0147263_3203276.jpg


4番町にオープン!Bonは4って意味らしいですよ!

店内にはあのNGAPの

d0147263_3223827.jpg


これはどこに描いてあるでしょう!?

ほんとかわいいお店でおしゃれ番長らしい雰囲気もでております。

d0147263_3241751.jpg


こちらおしゃれ番長!w

今月のPas magazineでも服バカとして出ており、なんとSUNSEA紹介しております!!

いつもあざっす!!

ほんといつもパワーを感じます!!


そしてこちらもパワフルなSONIC FESTIVAL2010!!

d0147263_336178.jpg


急遽ですがambushも参加させて頂く事になりました〜ありがたや〜

外川大作キーホルダー達とお待ちしております!
d0147263_3455162.jpg


"SONIC FESTIVAL 2010×Candle JUNE×eveNIF 限定メモリアルキャンドル"が並んだeveNIFさんの隣におります!

皆さん乾杯しましょう!!

他の場所ではスチャダラ&ソウルセットもあるし良い週末!!!

遊び場が多くて良いね〜 お洒落して遊び出ましょ!!



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-11-13 03:57 | NEWS
2010年 11月 08日

今週末です!

こんにちは!

ロッテやりましたね!!

最大の下克上を成し遂げましたね。

連日すばらしい試合をありがとうございました!!


多くの人達に夢を与えたのではないでしょうか!?


今日は週末に急遽参加させて頂くパーティーのご紹介です!


『SONIC FESTIVAL 2010』


d0147263_19155262.jpg


新潟の元気印、ソニックさんが主催のBIGパーティー!!

話題の(?)キャンドルジュンさんもずっと参加されています。

ambushは外川大作キーホルダーで参加させてもらいます!!

キャンドルジュンとのコラボアイテムで参加のeveNIFさんの一角にお邪魔させて頂いてますので皆さんキャンドルを目印に
探してみて下さい!笑

関係者の皆様宜しくお願いします。


皆さんいっしょに遊びましょ!

HIFANA楽しみ〜!!


ambushにもチケットありますので!



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-11-08 19:34 | 外川大作(人形作家)
2010年 11月 06日

PHIGVEL入荷!

こんにちは!

タニです

そろそろ本格的な冬支度を始められる方も多いことと思います

そんな中、非常におススメなアウターが入荷してきましたので

ご紹介させていただきます!

●PHIGVEL●

△SWEATER COAT△
d0147263_16554012.jpg


前回より継続のニットのアウターになります

今回は、ライン、フェルトワッペンが入り、かつ、オリジナルナット釦を使用しグレードアップしております

シルエットも非常によく、どんなパンツとも相性バツグンです!


今冬のアウター候補の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

是非、店頭にご覧になりにいらしてください

それでは!
[PR]

by ambush-web | 2010-11-06 17:04 | PHIGVEL
2010年 11月 05日

渋いよ。

こんにちは!

気付いたら日本シリーズも大詰め!!

下克上なるかロッテ!!??

絶好調の今江ですが以前から須藤元気とかな〜んかかぶっちゃうんですよ。

顔の系統かな...ヒゲとか

そういえば格闘家を引退した須藤元気はダンスユニットで活動してるんですね。

しかもカッコイイ!



そんな2人にも負けないかっこ良さを持つ一品!!笑

STEVENSON OVERALL CO.のド渋なアウターを紹介!!


BLACK LEADER(¥53,550)

d0147263_20154562.jpg


ヘラクレスのスポーツジャケットの生地をモチーフにしたオリジナルメルトンウールと牛革で製作したレイルロードコート。胸のDポケットも特徴的!



さて週末!!

明日はPHIGVELから入荷予定!!


▲▽WEB SHOP▲▽

www.ambush-web.com

STEVENSON OVERALL CO.


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-11-05 20:22
2010年 11月 04日

SUNSEA展示会へ行って来ました!

こんにちは!

秋晴れの空はキレイで気持ちがイイですね!

夏には出来なかった重ね着レイヤード等、振り幅のあるお洒落楽しんで下さい!!


昨日はambushでも短期間のうちにスゴい人気をみせるSUNSEAの展示会へ!

場所は青春時代に多くの人が憧れたであろうあの裏原の地下。

そこに今はSUNSEAの2011S/Sが並んでました。

時代を感じ、あの頃の胸の高鳴りを今の時代にも感じる事が出来ました。

次のシーズンもSUNSEAらしい雰囲気!
反響の大きかったアイテムのリバイバルや、カラーや形ですこし大人っぽさを感じさせたりと作り手側の思いが詰まったアイテムばかり!
いろんな組み合わせを楽しめる内容となってます!


d0147263_18515269.jpg

スタイリストの猪塚慶太さんがスタイリングしたLOOKも壁にライトアップされててSUNSEAの世界感も分かりやすくカッコいい!!


会場には今をときめくSHOPの方々や、スタイリスト、多くのお洒落な方で賑わっててとても刺激になりました。

あの場で受けとった思いをみなさんへ届けれればと思っております。


もちろん先行予約も本日より行っております!まずは店頭へ遊びに来てみて下さい!


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
SUNSEA一覧


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-11-04 15:20