<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 26日

お知らせ

年末年始の営業時間、休業日のお知らせです。

誠に勝手ながら、年末年始の営業時間及び休業日は以下の通りとさせて頂きます。

平成22年
12月30日 12:00〜18:00
12月31日 休業
平成23年
 1月 1日 休業
 1月 2日 11:00〜18:00
 1月 3日 11:00〜18:00

なお、1月4日からは通常通りの営業となっております。

何卒、宜しくお願い致します。
[PR]

by ambush-web | 2010-12-26 19:41 | NEWS
2010年 12月 21日

WEB-SHOP SALE!!

こんにちは!

皆既月食見れましたか!?

新潟市は月が見えなかった様な...。

自然には逆らえません。


急で申し訳ありませんが明日22日は臨時休業とさせて頂きます。

23日の天皇バンザイ(祝日)より通常営業とさせて頂きます!



尚、WEB-SHOPSALE22日0:00よりスタート!!

SALE価格に関しては会員登録後のログイン時に掲載されますのでお手数ですがログインお願いします。



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
WEB-SHOPのSALEは22日よりスタートです!!!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-12-21 22:58 | NEWS
2010年 12月 20日

SALEとソニフェス

こんにちは!

今週末はクリスマスですね!!

今年も残すところわずかっ!!!!???

なんか焦ります...。


そんなambush店頭ではSALE開催中です!!

もちろん小物も揃ってますのでプレゼントにも◎
帽子達
d0147263_2262570.jpg

ブーツ
d0147263_2272741.jpg

デニム
d0147263_2283244.jpg

Tee
d0147263_2285448.jpg


この時期お得だと思いますので是非遊びに来て下さい!!!

注*画像の中には除外品も含まれております。



週末行われた
『SPARK☆SONIC2010X'mas Special@新潟LOTS 』


ambushは外川大作のキーホルダーで物販参加させて頂きました。
今回も多くの人達に外川ラビットを知って頂けて嬉しく思います!ホント感謝感謝!!

他の出店ブースもキャンドルジュン&大人しい鳥達eveNIF,かわいらしい小物たちPOUPONSと、クリスマス感たっぷり!
tomizouさんの作品も毎回すごくなっていく!!!
飲食ブースもギブチョコbonシュリケンで盛り上がってました!
ランブルスコも飛び交ってましたね〜!w

d0147263_22304445.jpg
d0147263_223058100.jpg
d0147263_22311497.jpg
d0147263_22312812.jpg
d0147263_22314440.jpg
d0147263_22315675.jpg


多くの人達が関わり協力し合って作り上げる物事は素敵です!
ホント関わらせて頂き嬉しく思います。

SONICの皆様お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!!スパークしましたね!!ww





▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
WEB-SHOPのSALEは22日よりスタートです!!!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-12-20 22:39 | SALE
2010年 12月 19日

"SUNSEA"、"UNUSED"入荷!!!

こんにちは!

昨日からスタートしたSALEも好評頂いております!
まだ今季のアウター等決まってない方も是非遊びにいらして下さい。

今日は新潟でもなにかと話題の『SUNSEA』より入荷!!!

今季人気だったチェックシリーズをわがまま言って入荷させてもらいました!
ほんといつもありがとうございます!BLOGもおもしろいので是非覗いてみて下さい!
サンシーレストラン編はお腹空いてる時に見ちゃダメです!笑


SUNSEA

WOOL CHECK SHORT SLEEVE PULL OVER(¥21,000)
d0147263_174851100.jpg

オリジナルのウールチェックを使用したプルオーバー。両サイドのファスナーを開けるとポケットが!

WOOL CHECK PANTS(¥33,600)
d0147263_1750304.jpg

オリジナルのウールチェックを使用したパンツ。尻あてはヌバックのレザーを使用。テーパードがかったスリムなシルエット。

セットアップで着てみるとこんな感じ
個人的に大好きです!鏡越しにマウンテンキャップが似合い過ぎるJOEがいます!w
d0147263_184201.jpg

雑誌等でも多く取り上げられてるアイテムなので探してた方もいるのではないでしょうか!?


続いてこちら

DOKURO FELT CHALOTE(¥6,510)
d0147263_189985.jpg

今シーズンのボイルウールキャップにドクロのバッチが付いた仕様。もちろん今回もタグの中にはラベンダーが!!気が利いてます!笑
d0147263_1894647.jpg




続いて

遅れましたがUNUSEDより入荷!!

●UNUSED●

DOWN JACKET(¥82,950)
d0147263_1815975.jpg

FACETASM CLOTHを使ったダウンジャケット。ホワイトグースを使ったダウンはかなり温かく、着た時にあの包まれてる感じが最高です!内側のコードでフードが収納出来たり、暑い時に背負う事も可能。インパクト、機能性共に文句無い一品!
d0147263_18161960.jpg

d0147263_1816115.jpg

このポケットが無いと買わないお客さんもいる位重要な部分になってきましたね。

すげ〜カッコイイです!!この柄のカーペットも少ないですがまだありますので!!


どれも少量となっておりますのでお早めに!!

他にSUNSEAのビックパンツ、マウンテンキャップ、UNUSEDのデニム等も入荷したのですが画像撮る前に予約や店頭で売れてしまいました...。すみません。



まだまだSALEも続いておりますのでふらり途中に寄ってみて下さい。



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
SUNSEA一覧
UNUSED一覧



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-12-19 18:26 | SALE
2010年 12月 17日

明日から!

こんにちは!

今年もそんな時期になってしまいました...。

SALEを始めます!!!

明日18日よりスタートです!!!!

今季ものはもちろん、掘り出し物もあるかもですよ!!

40%~10%OFF!!!!


皆様のお越しお待ちしております!

尚、WEB-SHOPに関しては12月22日よりスタートです!!




そして明日はこちらも!!!!
d0147263_20475248.jpg

『SPARK☆SONIC2010X'mas Special@新潟LOTS』

■12月18日(土)

■会場 新潟LOTS

■Open 18:00~24:00頃
※何時からでも入場OK!入場受付後は会場出入りOK!

■料金:前売り\3,000/当日\3,500

■LIVE : HALCALI-新潟初ライブ!

      22:00頃~
    
       DE DE MOUSE-新潟市内初ライブ!バンドセット!
(drs : Norihide Saji, key : Shunsuke Watanabe, sax : Shohei Nakamura)

      21:00頃~
    
       cargo-ライブセット!

      19:30頃~

■チケット一般発売日 : 発売中

ローソンチケット Lコード 75275

■お問い合わせ

ソニック ジ エレメンツ (株)古俣自動車販売 025-201-5000

新潟LOTS 025-246-6962


外川大作のぬいぐるみ達とお持ちしております!!




▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-12-17 20:56 | SALE
2010年 12月 16日

降りましたね!

こんにちは!

最近更新してなくてすみません...。

いや〜新潟も今日は雪景色!!

タイヤ交換は済んでるんですが溝がないやね〜

みなさん雪道の運転は気を付けましょう!!



先週末は小さくも忘年会たる飲み会を開催しました!

残念ながら画像を撮り忘れましたが...

初めて飲む方もいてとても楽しかった〜

ベトナム食堂bonの鍋にやられ。
初対面で酔った男子が集まると下世話な話になるんですね〜あれは必然なんでしょうか!?笑

スイッチが入った何人かは二次会も早々にどっか行っちゃいました!笑

終止変わらずのテンションを保っていたお天気お兄さんは次回違った引き出しを出すのではないかと思ってます!


ほんと参加出来なかった人もいたので新年会もやりたいな〜と思っていたり!ニヤリ




それから今週末は



こちら!

『SPARK☆SONIC2010X'mas Special@新潟LOTS 』


■12月18日

■会場 新潟LOTS

■Open 18:00~24:00頃
※何時からでも入場OK!入場受付後は会場出入りOK!

■料金:前売り\3,000/当日\3,500

■LIVE : HALCALI -新潟初ライブ!
    
      DE DE MOUSE -新潟市内初ライブ!バンドセット!
(drs : Norihide Saji, key : Shunsuke Watanabe, sax : Shohei Nakamura)
    

      cargo -ライブセット!

■チケット一般発売日 : 発売中

ローソンチケット Lコード 75275

ソニック ジ エレメンツ (株)古俣自動車販売 025-201-5000

新潟LOTS 025-246-6962

だれでも参加OKですよ!

18:00~24:00頃までですが何時からでも入場OK!
※受付入場後は出入りもOK!

美味しいフードブースはベトナム屋台料理のBon!SURIKENのスペシャルドリンク!SPS GIFTのスイーツ!

eveNIFさんのCandleJUNEキャンドル!ambushの外川大作ハンドメイドキーホルダー!プポンさんのカワイイグッズ!などなど。。
sonicブログから抜粋させて頂きました!)

ホントいつもありがとうございます!!外川大作キーホルダー、どうぶつ照明で参加させて頂きます!!!

d0147263_2034035.jpg



もちろんambushでもチケット扱っていますよ!!!!!




それから今週末は店頭でこっそりとSALEを行う予定です!!

是非チェックしてみて下さい!!!!!!



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-12-16 20:38 | LIFE STORY
2010年 12月 04日

週末の入荷!FAT&VINTAGE

こんにちは!

12月になり、クリスマス色も強まってきましたね!

ジャイアンツのマスターもサンタになっておりました!!
d0147263_20134251.jpg



今週末の入荷はFATから!!


△FCS(¥19,950)△

目の詰まった肉厚なウールメルトンを使用したショートダッフルコート。バランスの良いシルエットや、レザーのトグルボタン、一枚仕立てのオーセンティックなつくりも魅力的。
d0147263_2017030.jpg

d0147263_20171793.jpg



続いて

△CFO(¥19,950)△

目の詰まったウールメルトン素材を使用したPコート。きれいなシルエットはもちろんのこと、適度なボリューム感で着回しがきくアイテム。
d0147263_20184794.jpg
d0147263_2019888.jpg





それからちょっと珍しく


こちら


Brown's Beach Vest 40's
サイズも程度も良いですよ!
d0147263_20233275.jpg



ファラオジャケット 50's位
ちょっと大きめですがカッコいい!!
d0147263_20251189.jpg



White's セミドレス
無骨で良い顔してます!
d0147263_20261947.jpg


価格は店頭でお問い合わせ下さい!!

そりゃ高いけど安いと思います!!

是非チェックしてみて下さい!!


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
FATアイテム一覧


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-12-04 20:29 | NEWS
2010年 12月 02日

SUNSEA 新入荷!!

こんにちは!


NASAの発表が気になりますね〜

矢追さん出番ですか!?笑

宇宙人は信じてるタイプです!



今日はSUNSEAから入荷!!

あのSM◯Pと!!??
SUNSEAblogも面白いですよ〜



△HANPU SKIN PANTS(¥21,000)△

パラフィンコーティングのハードな帆布を使用したスキンパンツ。
かなりハードな素材だが履き込む程味が出て手放せなくなる1本!!
d0147263_2226711.jpg

かなりハードなパンツですが慣らしたら手放せなくなる一本です!!

パンツが立つって!!??笑
d0147263_2228062.jpg



つづきまして


△LEOPARD SHORTS(¥29,400)△
レオパード柄のフェイクファーを使用したショートパンツ。
ポケット口にはレザーを使用。
レイヤードスタイルに◎
d0147263_22305177.jpg




たまにはこちらも


今週のムスコ

クリスマス仕様!!!
d0147263_22341264.jpg

彼はもうクリスマスのネタを今回で出し切った様なのでクリスマス真っ最中はどうなる事やら...。

ネタ少なっ!笑




週末のお越しお待ちしております!



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
SUNSEA一覧


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-12-02 22:45