<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 28日

1月も終わりですね。

こんにちは!

気付いたら1月も最後の週末!!!???

早いもんですね。

春物の新作も入荷してきますよね!そりゃ!笑


明日からの週末はMoreSALEもそろそろFINAL SALEになるのではないでしょうか!?

是非見に来て下さい!!


話題のSUNSEAのZIPパーカーも入荷予定!!!!


新潟はずっと雪マークが続く天気ですが風邪予防してくり出しましょう!!!!!



こちら2/16発売のTHA BLUE HERB LIVE DVD の動画CM。


もちろんambushでも販売致します!!!
d0147263_1931539.jpg

お楽しみに!!!


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

SUNSEA一覧

ではまた

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-01-28 18:56 | SALE
2011年 01月 26日

SK8トドキマシタ!!

こんにちは!

サッカー盛り上がってきましたね〜!!

川島フィーバーですね!!

優勝したらambushもさらにバーゲンセールかな!!笑


ガンバレニッポン!!



さて今日はオールドスケートネタの古着を!!

POWELL,SANTACRUZ,ZORLAC…

d0147263_19542935.jpg
d0147263_19545127.jpg
d0147263_1955918.jpg
d0147263_19553162.jpg
d0147263_19555645.jpg
d0147263_19563562.jpg
d0147263_19565369.jpg
d0147263_19572877.jpg
d0147263_19574471.jpg
d0147263_1958137.jpg


80's〜90'sのものになります!!

お好きな方はぜひ見に来て下さい!!!!

たまにこういうアイテムもイイネ〜

山形の奇才さくらんぼ鈴木様あざっす!!

すべて一点ものになります。

価格に関してはお問い合わせ下さい!


宜しくお願いします。


それから先日入荷したSUNSEAの壊れパーカーが残り一色となってしまいました。
問い合わせの多さにビックリしております!!
敏感な人多いですね〜

気になる方はお早めに!!!!!


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

SUNSEA一覧

ではまた

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-01-26 20:06 | NEWS
2011年 01月 24日

SUNSEA 新作1発目入荷!!!!!

こんにちは!

雪が降り、寒い日が続いておりますが!!!

今季、要注目ブランド"SUNSEA"1発目の春ものが入荷しました!!!!!!!

秋冬でも好評だった壊れパーカーのニュータイプ!!

●SUNSEA●

△Broken 3way hood"sweat×waffle"(¥26,250)△
ダブルフェイスのスウェットパーカーが壊れた様な3WAYパーカー。インナーのワッフルフード、カットオフスウェットはそれぞれ単体として着用出来ます。サイドにはZIP付きのポケット。
d0147263_17535929.jpg
d0147263_17541517.jpg


こちらはBLACK
d0147263_17551985.jpg
d0147263_17553148.jpg


昨日入荷したのですが、既に残りわずか...。

多くの問い合わせを頂いております!!

気になる方はお早めに!!!!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

SUNSEA一覧

ではまた

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-01-24 17:58
2011年 01月 22日

beik新作入荷!!!

こんにちは!!!

昨日のサッカーはすごかったですね〜!!

あの退場からのゴールを決められた瞬間...日本中がガッカリしたと思います。

でもやはり崖っぷちに立たされた時の日本人は強いですね!!
大和魂ですか!?なんかグイグイくるものありましたね。

次も頑張って欲しいです!!


さて今日はアイウェアブランドbeikより新作1発目の入荷!!!


●beik●


△Gigi (¥18,900)△

ジャズ・アルト・サックス奏者、GIgi Gryce(ジジ・グライス)の愛用していたモデルをイメージしたウェリントンタイプ。
53年にタッド・ダメロンと共演しライオネル・ハンプトン楽団に参加。
同楽団のスモール・グループ・レコーディングのアレンジをクインシー・ジョーンズと共同作業する等ジャズミュージシャンに多大な影響を与えたパイオニア。
d0147263_1727012.jpg


こちらはブルーフレーム!!良い色してます!!
d0147263_17284279.jpg


週末お待ちしております!!

SALEも最終段階ですのでお得になっております!!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
アウター一覧

ではまた

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-01-22 17:30 | beik
2011年 01月 20日

ログイン無しでも!!!!!

こんにちは!

昨日のBLOGで紹介したSUNSEAが思った以上に反応が良くて嬉しい限りです!!!


もうそろそろ春夏物の第一弾が!!!!??? お楽しみに!!!


それからWEB-SHOPSALE価格ですが、いままではログイン後に表示していましたが、ログインなしでもみれる様になりました!!!!

さらに見やすくなったと思います!

そして!!さらにPRICE DOWN!!してあります!!

(*PHIGVELに関してはお手数ですが今まで通りお問い合わせになります。)



是非チェックしてみて下さい!!!!!!!!


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
アウター一覧

ではまた

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-01-20 19:51 | SALE
2011年 01月 19日

ビックベレー再入荷しますよ!!

こんにちは!

先日渋谷のGARDENにて発売されたSUNSEAの壊れパーカーがカッコ良過ぎ!!!!

CLUSTERでも紹介されてましたね!

まあ先週末の話なので既に完売だと思いますが...笑

そんな感じで最近はホント話題のSUNSEAより問い合わせの多かったビックベレーの再入荷が決まりました!!!

個人的にもかなり楽しみです!!!

●SUNSEA●

△BIG BERET(¥7,350)△
d0147263_14335415.jpg

d0147263_1434717.jpg


画像は既に完売したネイビーですが今回は新色も含め5色展開!!
ブラック
ネイビー
杢グレー
ライトグレー
ベージュ
入荷は2月下旬を予定しております!!

気になる方はお問い合わせ下さい。

サンジャポでテリーさんも被ってましたね〜あのお方はオサレすぎるな!!

あっSUNSEAブログによるとスマスマにもチェックマンが!!??


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
アウター一覧

ではまた

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-01-19 15:17
2011年 01月 17日

オススメのアウター達

こんにちは!

週末は新潟も大雪となり大変でしたね...。

そんな時でも遊びに来てくれる方々がいてホント嬉しいです!!

アリガタイデス。


そして只今、アウターが大変オススメです!

お買い得となっていますので是非チェックしてみて下さい!!


何点かオススメを

PIQUE CAR COAT / PHIGVEL
71,400円お問い合わせ下さい
d0147263_19434282.jpg

前期から登場したフィグベル定番生地になりうるヴィンテージピケ素材を使用したカーコート。

ヴィンテージのカーコートを綿素材に置き換え、OLD加工を施しました。

レザー部分はホースハイド、衿にはリアルムートン素材(画像より商品は薄い色になります)を使用した贅沢な仕様。裏地の素材使い、切り替え等こだわりの詰まりまくったアイテム!!





ARMY MACKINAW / RYESVILLE KOATS&JACKETS
65,100円45,570円
d0147263_19462174.jpg

現在、古着市場で入手困難なUS ARMYのWOOLCOATを忠実に再現すると同時にBLACKにする事でより不良っぽさを加味した仕上がりになっています!
d0147263_19464381.jpg
d0147263_1947116.jpg






DOWN JACKET / UNUSED
82,950円66,360円
d0147263_19542938.jpg

FACETASM CLOTHを使ったダウンジャケット。ホワイトグースを使ったダウンはかなり温かく、着た時にあの包まれてる感じが最高です!内側のコードでフードが収納出来たり、暑い時に背負う事も可能。インパクト、機能性共に文句無い一品!
d0147263_1955142.jpg
d0147263_19551679.jpg






PEA COAT / UNUSED
129,150円77,490円
d0147263_19582148.jpg

シープスキン仕様のムートンピーコート。袖は折り返してありますがお好みでカットしても◎ 全体的にざっくりとした作りでラフに着れる一枚!!
d0147263_1959215.jpg
d0147263_19592098.jpg




どれもオススメとなっておりますので!!!

まだアウターをお探しの方は是非!!!


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
アウター一覧

ではまた

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-01-17 20:03 | SALE
2011年 01月 15日

大寒波なので!

こんにちは!

ガツンときましたね〜冬が!!

みんな大丈夫ですか!?
雪道には気を付けて下さいね!

雪掻きも楽しく
d0147263_20302745.jpg


夕方位には近所の悪ガキ共にめちゃくちゃにされました...
コラーと言ったが彼らには届いてなかったでしょう...。

負けじと作ってやります!!

スノーマン・ゲリラ・ワークス(2階のピザ屋の2人と)の活動をお楽しみに!!ww



店頭、WEBで開催中のmoreSALEも継続中です!!!!

この寒さなのでやはり...アウターですよね!!!

只今店頭はもちろんお得な価格となってますよ!!


今年まだアウターを探してる方は一度チェックしてみて下さい。



WEB-SHOPもSALE中です!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
アウター一覧

ではまた

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-01-15 20:39 | NEWS
2011年 01月 11日

連休が終わり

こんにちは!

寒い日が続きますがオシャレして遊び出掛けましょう!!

あっ雪道には気を付けて下さいね!!


只今WEB-SHOPでもMORE SALE開催中ですので覗いてみて下さい!

特にUNUSEDはお得になっております!!


今年はウサギ年ってことで外川大作のラビット達も大量に入荷してます!!

是非チェックしてみて下さい!!



先日おじゃましたヒロシ会!!

年末に引き続きドギツイ二日酔いをありがとうございました...。

いろんな方のBlogでもUPされてます!笑Q4くんMAPSさん

主催者のヒロシ様
d0147263_20302398.jpg


ヒロシゲーム。
d0147263_2038569.jpg


瓶ビール一揆の二次会
d0147263_20392151.jpg


いろんな方々と飲めて楽しい夜でした!!!


ありがとうヒロシ君!!



WEB-SHOPもSALE中です!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/


ではまた

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-01-11 20:41 | SALE
2011年 01月 07日

MORE SALE

こんにちは!

来ましたね寒波が!!

ヤバい寒いんですけど...。みんな大丈夫なんすか!?

俺はココロ折れそうです。


風邪等ひかぬよう明日からの3連休楽しんで下さいね!!


ambushでも3連休からMORE SALEを始めたいと思います!!


今の割引率よりも!!!!!

あのアウターが!!!???


まずは店頭でお確かめ下さい!!


そして、雪道の運転はお気を付け下さい。


お待ちしております。
d0147263_21155375.jpg



WEB-SHOPもSALE中です!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/


ではまた

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-01-07 21:17 | SALE