-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

SUNSEA 新入荷!!

こんにちは!

4月になろうとしているに全然寒くて挫けそうな吉沢です。
追い討ちをかける様に、ここ最近膝が非常に痛いです…





さて、そんな僕の事よりも
本日はSUNSEAより入荷がございました!

◯SUNSEA◯

△Flea market pants△
d0147263_20382866.jpg

d0147263_20391427.jpg

d0147263_20432772.jpg

d0147263_20435453.jpg

d0147263_20441641.jpg

d0147263_20443760.jpg

天竺を使用したソフトジョッパーズ。
ファスナーはririです。
尻部分はチノ素材が使用されています。

SUNSEAらしいアイテムです!
ショーツ等と合わせてコーディネートしたいですね!





以上が入荷しました!




SUNSEAは、以前から多くのお問い合わせを頂いております。
気になる方はお早めのチェックをオススメします!



それではこの辺で失礼します。
それでは
WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-03-31 20:55
2011年 03月 30日

1ゴール

こんにちは!
吉沢です。


今日も天気が良く、喜ばしい限りです!


昨日の日本代表チャリティーマッチ
カズが1ゴール!


仕事が終わり、急いで帰ったんですが、ほぼ終わってました…
しかし、予約録画しといたんでゆっくりと見ることが出来ました!



しかし、まぁ〜
感想を述べると


カズはスゴい!


この一言です!!

まさにキング・カズ!


サッカーをしていた事がある人なら、尚の事分かると思いますが
あの状況で冷静なシュート、コース判断は中々難しいです。
大体、キーパー正面もしくは手に当たったりで入らないでしょう!
1ゴールでしたが10ゴール分の価値ある物に違いない。



なんといっても極め付けは
カズダンス!
44歳であのキレ!笑





被災地の方々もあのゴールで勇気づけられたのではないでしょうか!








ではこの辺で失礼します。
それでは!
[PR]

by ambush-web | 2011-03-30 14:14 | NEWS
2011年 03月 29日

Style

こんにちは!
吉沢です。


今日は天気が良くお出かけ日和ですね〜
春物の新作アウターを着て色々散策したいです!


ambushでは、お出かけのお供にバッチリな、おススメアウターがございます!!

そんな、おススメアウターを使ってスタイリングしてみました!


d0147263_1501795.jpg

LEATHER JACKET(¥134,400)
EASY CASQUETTE(¥9,450)
CLASSIC CHINO TROUSERS(¥23,100)
以上全てPHIGVEL

谷くんが遊びに来てくれたのでモデルをお願いしました!
卒業してから早いBLOG登場です!笑
レザージャケット欲しい!!!



d0147263_15145897.jpg

JEEP COAT(¥47,250)
POLKADOT STOLE(¥12,600)
EASY CASQUETTE(¥9,450)
DENIM PANT "GENUINE"(¥24,150)
以上全てPHIGVEL

谷くんが遊びに来る前に、一人撮影したクオリティーが低い写真(モデルも)ですが
ご勘弁を!汗


どちらのアウター、他のアイテムもカッコいいです!


気になる方は、是非お店の方に見に来てみて下さい!
お待ちしています。





それでは
WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-03-29 15:49 | Style Photo
2011年 03月 26日

PHIGVEL入荷!!

こんにちは!
吉沢です。


一瞬ですが、激しく雪が降りましたね〜
本当の春はいつ来るのやら…
寒いのはもう嫌です!

そして今日出勤する時に車のタイヤがパンクしました!涙
朝からテンション、ガタ落ちです…




さてさて、そんな事よりも本日はPHIGVELより入荷でございます!!

△PHIGVEL△

◯CLASSIC CHINO TROUSERS(¥23,100)◯
d0147263_15552347.jpg

d0147263_15562991.jpg

オリジナルにて製作した撚り杢素材とムラチノ素材を使用した定番的なトラウザーになります。

カンヌキ配色、付属は鉄ネオバ釦を錆びさせるなど、デットストック色を強めた箇所がポイントです。
また、撚り杢は通常の撚り杢と異なり、色と糸番手を変則的に織り込んでいる為、奥行きのある独特な見え方が拘りとなっています。


◯EASY CASQUETTE◯
d0147263_1602460.jpg

d0147263_1604613.jpg

オリジナルにて製作したビンテージタイプのドビー柄と撚り杢素材をした定番型のキャスケットになります。
今季はツバ芯、すべり部分も綿素材を使用し、ラフに扱えるようなポケッタブル仕様になります。

こちらのキャスケットは先に入荷しているキャスケットの別カラーです。
おススメです!




気になる方は、お早めのチェックを!




それでは!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-03-26 16:15 | PHIGVEL
2011年 03月 23日

色々入荷!!

こんにちは!
吉沢です。



本日はSUNSEAよりBIGなメッセンジャーバッグが入荷しました!


◯SUNSEA◯

△Big messenger bag(¥60,900)△
d0147263_19574451.jpg

d0147263_1958639.jpg

大きいメッセンジャーバッグ。
内側はターポリンを使用しているため、防水になります。

かなり大きく、旅行にも行けちゃいます!
カッコいいですよー!
入荷したばかりですが在庫残り僅かです…
気になる方はお早めのチェックを!!



そして、PHIGVELからも入荷致しました!

◯PHIGVEL◯

△NARROW CHINO TROUSERS(¥22,050)△
d0147263_20994.jpg

d0147263_2094213.jpg

へビーチノ素材を使用したトラウザーになります。
定番チノタイプのトラウザーよりも細身のシルエットになります。
ヴィンテージタイプのネオバ釦、サスペンダー釦には鉄素材の物
を使用する等付属類にも拘りが詰まったアイテムになります。



春物がドンドン入荷して来てます!
春の装いを探しに、是非見に来てみて下さい。





それでは!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-03-23 20:20 | PHIGVEL
2011年 03月 21日

LEATHER JACKET入荷!!!

こんにちは!
吉沢です


本日二回目の更新失礼します!

連休最後の日にPHIGVELよりカッコ良過ぎ!!なアイテムが入荷しました!!!



◯PHIGVEL◯

△LEATHER JACKET(¥134,400)△
d0147263_188289.jpg

d0147263_188465.jpg

今回は前回よりもハードに加工してあり、長年愛用した雰囲気になってます!
そして春夏用に厚みが薄くなっております。
航空隊の整備兵が着用したアイテムをイメージしたアイテムです。

これはかなりカッコいいです!!
見るだけでも価値アリです!
爽やかな方が着ても、たちまちにワイルドになってしまいます!笑



△MIL WORK JACKET(¥36,750)△
d0147263_18371922.jpg

こちらはドリズラータイプのジャケットになります。
エルボーパッチ、後のアクションプリーツ等ワークとミリタリーのディティールを
ミックスした仕様が特徴です。

個人的ではありますがレザージャケットの次におススメです!
これからの季節に重宝する事間違いなし!




アウターをお探しの方は是非ambushにいらして下さい。
お待ちしております。




それでは!
WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-03-21 18:56 | PHIGVEL
2011年 03月 21日

連休最後

こんにちは!
吉沢です



本日は、あいにくな天気でテンションが上がりませんが
とうとう外川大作展最後の日になってしまいました!
御来店してくれた皆様ありがとうございます!!


そして、まだご覧になっていない方は本日が最後ですので
是非遊びに来て下さい!
外川大作ワールドが満ち溢れていますので楽しんで頂けると思います!

プレゼント選びに悩んでる方は必見ですよー!笑


場所はwa's style Hanareさんで開催中です!!



それでは!
WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-03-21 13:51 | 外川大作(人形作家)
2011年 03月 20日

営業時間

誠に勝手ながら、本日は19時30分迄の営業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いします。

明日からは、通常どおりの営業時間です。
[PR]

by ambush-web | 2011-03-20 14:13
2011年 03月 20日

0320

こんにちは!吉沢です。




地震から一週間程たちましたが、報道される被害状況は目を覆いたくなるものばかりです。


東北地方太平洋沖大地震で被災された方々、そのご家族、関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



前のブログでも告知しましたが、ambushでは募金箱を設置致しております!
皆さんのお気持ちが込められています!



僕たちに出来る事は微力かもしれないですが
小さな力も一つに集まれば大きい力になると思います。
[PR]

by ambush-web | 2011-03-20 14:05
2011年 03月 15日

自分がやるべき事を

こんにちは!


今でも信じがたい現状がテレビ、ラジオ、WEBから流れる毎日。
まだまだ不安が続く毎日、それでも光はみえると信じる事を!
一人一人の心掛けだけでも救われる事がある事を!

被災地の方々、心よりお見舞い申し上げます。






外川大作展ですが地震の事も考え、いろいろと作家の外川君とも話し合った結果予定通り12日より開催中です!

動ける僕らは自分の出来る事をやるしか無い。テレビにしがみつき悲しむのはもうやめました。進むには動きを止めない事だと。



古町4番町(カミフル)のwa's style Hanareさんで連休最終日の21日(月曜日)まで外川大作展開催しております!
初日からたくさんの方に助けられ多くの方に見に来てもらい、いろんな方々のBLOGやツイッターでも紹介して頂いてホント嬉しい限りです。

wa's styleさんはもちろん、takizawa photo worksshozzyさん(めちゃめちゃキレイに撮ってもらってます!)、ヒッコリーのサコさん、スタランさん。
他にもUPしてくれていたらすみません...。

BLOG以外でも近所のお店さん、カフェの方々にも気にかけて頂きありがとうございます!



会場内の雰囲気をチラリと!!(shozzyさん画像頂きます!w)

d0147263_19521897.jpg

d0147263_19525044.jpg
d0147263_19531062.jpg


いつものwa's style Hanareさんを外川大作ワールドに変えてしまってます!ww
是非遊びに来て下さい!!!


微力ながらですが会場にも募金箱をご用意させて頂いております。
そしてしっかりと皆さんの想い集まってます!!

古町ではLIFEの匠くんが募金活動を呼びかけています!!
もちろんambushも参加させて頂いてます!!



FESN森田さんも義援Tシャツを製作
スケーターよ、団結せよ‼とメッセージが!

売り上げは全て助けを求める人の元へ。

森田さんらしい活動に脱帽!




日本人のみんな頑張ろう!!!



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-03-15 20:03 | 外川大作(人形作家)