<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 28日

麦かぶって麦飲んで

こんにちは!

ジョニーデップです!

本日はなんだか湿度高めな1日。

でも今日もたくさんの御来店ありがとうございました!!!
明日もPHIGVELの先行予約行ってます!


それと入荷も!!!!!!



●SUNSEA●


△Rafia hunting cap(¥21,000)△
d0147263_2118362.jpg

先日入荷しましたBelt capのハンティングキャップバージョン。
ベルト部分が異なります。
先日入荷のベルトキャップと形は一緒です!
このタイプかなりおススメです!!!!!
もちろん個人買いしますた!!!!!





△Rafia hat(¥9,450)△
d0147263_21211873.jpg

Roll up hatよりも、くたっとした麦わら帽子。
価格もお求めやすいです。
夏に重宝しそうです。

いろんなスタイルにおススメできるお買い求めやすいハットですね!!!!!


以上が入荷致しました!
SUNSEAのアイテムは多くお問い合わせを頂いてます。
気になる方はお早めのチェックをオススメ致します!




そして只今PHIGVEL2011-2012A/W先行予約を受付中です!!
先行予約にて特典もあります!
31日までですのでよろしくお願いします!





WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

SUNSEA一覧






ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-28 21:28
2011年 05月 27日

色々入荷!!!

こんにちは!
吉沢です。


先日UPできなかったアイテムのご紹介です!!

●SUNSEA●

△Linen long shirt(¥26,250)△
d0147263_15251379.jpg

d0147263_15254332.jpg

4つポケットの付いたリネンロングシャツ。
これからの季節サラリと着用出来る1枚。
重ね着も!

△Linen bermuda shorts(¥23,100)△
d0147263_15322746.jpg

d0147263_15325681.jpg

リネンのバミューダショーツ。
好評だったデニムバミューダショーツに続き
リネンタイプが入荷!
おススメです!!

△Roll up hat(¥17,850)△
d0147263_15333077.jpg

ラフィアブレードのハット。
リボンは取り外し可能です!
これをかぶって海辺を歩いたら雰囲気バッチリです!!

△Belt cap(¥17,850)△
d0147263_15404623.jpg

こちらはキャップタイプ。
ベルト取り外し可能です。

△Cut off plain toe(¥33,600)△
d0147263_15464879.jpg

ソールはビブラムが使用されています。
紐はスニーカータイプと革ひもの2種類が付きます!
お好みで付け替えれます!



●RYESVILLE KOATS & JACKETS●

△VAGABOND SHIRT(¥21,000)△
d0147263_15515567.jpg

"Vagabond"(ならず者)とネーミングされたアウトロースタイルのボックスシャツ
社会を支える労働力であるブルーカラーは男達のユニフォーム。






以上が入荷致しました!



そして只今PHIGVEL2011-2012A/W先行予約を受付中です!!
先行予約にて特典もあります!
31日までですのでヨロシクです!!





それでは皆さんのお越しをお待ちしております!

ブログ更新遅くなってしまいスイマセン。。。

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-27 16:15
2011年 05月 26日

PHIGVEL2011-2012A/W

こんにちは!

昨日はPHIGVELの展示会へお邪魔して来ました!!!!


今回も世界感たっぷりで充分過ぎる内容。
アイテムも充実していて着こなしの幅も広く遊べる印象。

やっぱブレないですね!!貫禄を感じる!!!


先行予約も本日より受け付けておりますので是非見にいらして下さい!!



宜しくお願いします。




それと、本日入荷がありましたので明日UPします!!!!!!



ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-26 00:16 | PHIGVEL
2011年 05月 22日

0522

こんにちは!
吉沢です。



最近ハマってるマンガ本があります。

その名もGANTZ!!

なぜハマったかというと。。。

最近公開された映画を見て無性に続きが見たくなったという

超ミーハーな入り方です!笑

本を買う程VIPマンではないので

とりあえずTSUTAYAへレンタルしに!

片っ端から借りて一気に読もうと意気込んでいると

一冊読むだけで睡魔が。。。

結局10巻まで借りてまだ4巻。。。

今日返すのに。。。

もう全部読めません!諦め肝心ですね!
はい!諦めました!笑

。。。。


さてそんな僕の残念な話よりお知らせです!!

先日もお知らせしましたが25日からPHIGVEL 2011A/W先行予約が始まります!!!

そして24日はPHIGVELの展示会の為お休みです!

僕は初の展示会なのでかなりワクドキです!笑

色々見て聞いて皆さんに色々説明出来ればと思います!

写真や画像お楽しみに!!



それでは今日はこの辺で。
[PR]

by ambush-web | 2011-05-22 20:25 | LIFE STORY
2011年 05月 20日

Style

こんにちは!
吉沢です。


本日も一日中暖かかったですね!
むしろ暑かった!

夜は寒くなると思ってサーマルを着ていたら
汗だくになりました!汗

明日から出掛ける時はよく考えてから
出掛けようと思います。


さてさて
今日は久しぶりにスタイリングをしました!!

まずはコチラから!
d0147263_20294545.jpg

PHIGVELの無骨なスタイリング!
ワーク色の強いアイテムを使用しました!!
d0147263_2033239.jpg

シンプルになりすぎない様にアクセントにドットのストールを!
CLASSIC WORK SHIRT (¥19,950)/ PHIGVEL
PAINTER PANTS (¥33,600)/ PHIGVEL
EASY CASQUETTE(¥9,450) / PHIGVEL
POLKADOT STOLE(¥12,600) / PHIGVEL


お次ぎは!!
d0147263_20341151.jpg

d0147263_20435675.jpg

最初のスタイリングがワーク色濃いめだったので
爽やかな感じに!
このシャツは襟が小さめでかなりカッコいいです!
そしてポイントは今季注目のデッキシューズ!
PHIGVELのレザーシューズもいいですが
今年の夏はデッキシューズで足下を軽くするのも
良いのではないでしょうか?!

WORKERS DRESS SHIRT(¥21,000) / PHIGVEL
MIL TOP (¥11,050) / PHIGVEL
CHINO SHORTS (¥18,900) / PHIGVEL
RIVERS (¥18,900) / beik

そして最後は
d0147263_20452890.jpg

d0147263_20515340.jpg

話題のシャンブレーシャツの半袖タイプを中心にコーディネート!
ボーダーTEEにさっと羽織り首元にバンダナでマリンスタイル!!
存在感のあるペインターとも相性バツグンです!

CHAMBRAY S/S SHIRT TYPE1 (¥18,900)/ PHIGVEL
BORDER TEE (¥10,290)/ PHIGVEL
PAINTER PANTS(¥33,600) / PHIGVEL
BANDANA"C.T.C"(¥3,990) / PHIGVEL
MIL CAP (¥8,400)/ PHIGVEL


以上です!
参考にしてみて下さい!


そして!
PHIGVEL2011A/W先行予約は来週25日からです!

24日PHIGVELの展示会の為お休みさせて頂きます。
ご了承下さい。


それでは良い週末を!


ambush WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-20 21:28 | Style Photo
2011年 05月 20日

INFO

こんにちは!

最近の外のニオイが好きです。

特に仕事を終えて外に出た時の香りが好きだな〜
気温も良いし、こんな時期にキャンプとか良いな〜
なんか良いキャンプ場情報あったら教えて下さい!!www



SUNSEAの先行予約に足を運んで下さった皆様、ホントありがとうございました!!!

わざわざ仕事の休憩中等に来てくれた方も何人かいてアリガタイ!!

引き続き予約は受け付けていますので、皆さん是非一度チェックしてみて下さい!!!!




来週はPHIGVEL先行予約も開始しますのでご期待下さい!!!!



それと、5月24日火曜日は展示会の為臨時休業となります。




ambush WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
HP内のアイテムサイズ表記追加してありますので参考にしてみて下さい。




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-20 01:07 | NEWS
2011年 05月 18日

緑を仕事にする男

こんにちは!

本日も晴天でしたね〜

梅雨入り前のこの気候が最高に気持ち良いですよね!!

緑が綺麗な季節!

緑といえば、すごいカッコイイお仕事をする造園屋さんがいます!!
その名もtomizouさん!!

庭だけにとどまらず、お店さんやいろんなフェスでも作品を提供されています。

何度か僕も出店させてもらったフェスでその作品を見てファンになりました!
tomizou BLOGにもいろいろ作品出てますのでチェックしてみて下さい!!

こちらは古町で4月に行われてた「春山登山」という合同作品展でのパチリ
d0147263_2281143.jpg

d0147263_2282448.jpg



今日もお店に来てくれて、いろんな話をすることが出来ました!!
なにか形に、いや必ず形に!!!

そのときはお楽しみに!!!!!ワクワク






ambush WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-18 22:14 | LIFE STORY
2011年 05月 17日

天気が良いので!!!

こんにちは!

SUNSEAの先行予約は木曜日までとなっておりますので気になる方は是非足を運んでみて下さい!!!!

今日はPHIGVELよりイチオシの半袖シャツが入荷しています!!!!!



●PHIGVEL●



△CHAMBRAY S/S SHIRT TYPE1(¥19,950)△

d0147263_204698.jpg

こちらのシャツかなりイチオシです!
特にBETA INDIGOは個人的にもオススメです!
くたくたな感じで着こなしたい!!

BETA INDIGO:通常のシャンブレーシャツとは異なり、縦糸にサックスブルーを使用したベタ感のある素材が使用されています。
STRIPE INDIGO
縦緯共に深みのある緑がかったインディゴ色を使用したオリジナルストライプ素材を使用。






△HD CHECK S/S SHIRT(¥17,850)△

d0147263_20233332.jpg

オリジナルプリントチェック素材を使用したオープンタイプのボックスシャツ! 40年代のレザーライダースの裏地に使用されていたチェック柄をシャツに落とし込んだアイテムになります。

裏地で使われていたチェックを表地にもってきてもかっこいい!!!



最近は天気も良いので半袖シャツも取り入れてみて下さい!!!


本日の入荷情報は以上です!!!!!!遊び来てみて下さい!!!!!




先日外川君から新作の画像が届きました!!!!

こちら新キャラ!!!!
d0147263_2028132.jpg

なんとも愛らしいパンダ!!!!
白黒だと分かりやすいですが、それ以外で外川君らしい雰囲気のパンダ達を作り上げてくると思います!
楽しみです!!
また入荷したらお知らせします!!!!


それと大型の新作
「蝶兎」
d0147263_20325952.jpg

この凛とした立ち姿!カッコイイ!!!!
こちらの作品も気になる方はご連絡下さい!!!




おまけ

アリワさん御来店でパシャリ!
d0147263_20354336.jpg

彼の成長が気になるおっさんの一人です!笑

たまに店内をチラ
d0147263_20374446.jpg

SUNSEAコーナー!!w


d0147263_20383573.jpg

只今DENIMオススメ中!!自分の一本を!!!



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-17 20:42 | PHIGVEL
2011年 05月 14日

SUNSEA 新入荷!!

こんにちは!
吉沢です。


本日はSUNSEAから入荷がありました!
お知らせ致します。



●SUNSEA●

△Denim T-shirt(¥17,850)△
d0147263_1949284.jpg

△Denim boat neck T-shirt(¥17,850)△
d0147263_19495980.jpg

バイオウォッシュしたプルオーバーデニムTシャツ。
両サイドにスラッシュポケットが付きます。


△Rayon check T-shirt(¥21,000)△
d0147263_19513586.jpg

胸ポヶットが2つついたレーヨンチェックプルオーバーTシャツです。



以上が入荷致しました。


SUNSEAは以前より多くのお問い合わせを頂いておりますので
お早めのチェックをオススメします!



それでは週末お待ちしております。
WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-14 19:58
2011年 05月 13日

SUNSEA/FAR EASTERN ENTHUSIAST 予約受付開始!!

こんにちは!

先日、SUNSEAとFAR EASTERN ENTHUSIAST(旧 RYESVILLE KOATS&JACKETS)の展示会へ行ってきました!!!


RYESVILLE KOATS&JACKETSからブランド名がFAR EASTERN ENTHUSIAST 「極東の熱狂者」に変わった1発目の展示会。

長年古着に触れ、バイイングでも全国にファンを持つ人達が作るアイテムはこだわりがハンパない!

ライズの時からもそうだったが、ここの展示会はとても勉強になる!笑 
恥ずかしながらも知らなかった事がたくさん聞けてこっちからも質問してしまう程...。

正直、ここまでこだわるのか!?ここの部分気付くのはマニアだろうなとか、普通の人なら見逃してしまう箇所に手が込んだ細工をしたり...。
ジップのヘッドはデットをあたりまえに使う、しかしあのパンツは時代背景が違うから別のヘッドを使う。
ここにこの仕様は初めて見るなと思って聞くと実は20'sにちょこっと流行った作りだとか...。

前例が無い縫製だったりして工場側はだいぶ苦労してるんだろうとも思ったり!笑

会場に何点かベースになったアイテムもあったりするんですが、お宝レベルです...笑





そして1年経たずしてambushでもメインブランドとして急成長したSUNSEA!!!!!!

自分達の色を壊さずブレずにクオリティーを高め、そして新しい風も取り込んで提案しています!!!

SUNSEAの代名詞的アイテム、3way◯◯◯や◯◯◯◯マンシリーズも健在!!!

レイヤードでの組み合わせもかなり遊べるアイテム展開!!
考えてる自分もワクワクしてきたり!!!笑
既存の型にはまらない自由な発想で!!!


とにかくファッションを遊んでる感じが伝わって来てこちらも嬉しくなります!!

この感覚をみなさんと共有する事を目標に日々楽しんでいこうと!!!笑



明日より先行予約を開始しますので是非足を運んでみて下さい。


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-13 17:33 | NEWS