-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

ビッグレーヨンシャツ!!!

こんにちは!



今日も相変わらずジメついております。
常にベタベタしていて気持ち悪い今日この頃です。。。

梅雨が明けた時の暑さに耐えられるのかどうなのかと
今から怯えております。。。汗



さて、そんなジメベタな今日ですが
SUNSEAより涼しげなアイテムが入荷致しました!!


●SUNSEA●

△Big rayon shirt / 21,000円△
d0147263_19594872.jpg


横幅のあるビッグシルエットのレーヨンシャツです。

幅があるので着用時のシルエットが可愛らしい感じです。
この季節涼しく着用して頂けます。



以上が入荷致しました!!!



SUNSEA人気は半端じゃないので気になる方はお早めのチェックをおススメ致します!!





それではこの辺で

ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-06-30 20:10
2011年 06月 29日

「ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR」にて!!!

こんにちは!

最近みだらな自分にムチを打ちランニングなんてしてる僕です。
しかし足下がクラシックなのでおニューなキックスが欲しいところです!!

BGMは8割ツヨシ長渕ですが何か?


先日紹介した、これから取り扱うキャンドルの初お披露目が決まりました!!!
d0147263_2134016.jpg




先日ご紹介したパーティーの会場で物販参加させて頂きます!!!!!

CRACKEDISCO presents
"ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR in Niigata"


d0147263_2154243.jpg

d0147263_2155652.jpg


2011年7月9日(土)

19:00-(開場18:30-予定)

venue
NIIGATA LOTS

SPECIAL ACT
VERBAL(m-flo/TERIYAKIBOYZ®)
NAMELESS BLOG

MADEMOISELLE YULIA
NAMELESS BLOG


THE LOWBROWS(LINDATUNE)
NAMELESS BLOG

DJ KYOKO
NAMELESS BLOG

fee
ADV.@¥3,000-
DOOR@¥3,500-
(ご入場時に別途で1DRINK@\500-が掛かります)

前売りチケット(¥3000)は下記にて受付中。
前売りチケットご購入の方を優先してご入場が出来ます。
e+(イープラス)
http://eplus.jp/


新潟prahaもなくなってしまい遊び場が少なくなったけど良いパーティーは続いてます!!
メンツも豪華な夜!!!
夏の始まりを楽しみましょう!!!!

もちろんチケットもご用意してありますので!!!!!



またいろいろ告知します!!!




ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-06-29 21:08 | APOTHEKE
2011年 06月 24日

0624

こんにちは!


本日も強い雨が降ったり、止んだり。
梅雨なので仕方ないですけどね。。。


さてそんな今日は店内のディスプレイをガラッと変えてみました!
そして一部ですがセールコーナーも作りました!

この週末に新しいディスプレイセールコーナーを見に来てみて下さい!

もしかしたら狙っていたアイテムがお求めやすくなっているかもしれません!笑




短いですが今日はこの辺で!

ではまた!
[PR]

by ambush-web | 2011-06-24 20:02 | NEWS
2011年 06月 23日

ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR!!

こんにちは!

本日2回目のブログ失礼します!


今回はおススメのイベントのご紹介です!

d0147263_19504280.jpg

d0147263_19511245.jpg


2011年7月9日(土)

CRACKEDISCO PRESENTS
ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR AT NIIGATA LOTS
open
19:00-(開場18:30)

SPECIAL ACT

VERBAL(m-flo/TERIYAKIBOYZ®)

MADEMOISELLE YULIA

THE LOWBROWS(LINDATUNE)

DJ KYOKO

前売@¥3,000-
当日@¥3,500-
※ご入場時に別途で1DRINK@¥500-が掛かります。


NIIGATA LOTS
新潟県新潟市中央区幸西4-3-5
TEL 025-246-6962



かなり豪華なイベント!

時間も早く、終電で帰れるイベントなので帰りの事も心配いらないと思います!
夏のお祭り的気分でガッチリ遊びましょう!!!!!

あ、VERBALさんAMBUSHってアクセサリーブランドやってますよね!笑

みなさん乾杯しましょうね!!!!!!

そしてパーティーのブログ
ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR AT NIIGATA LOTS

タイムテーブル等、発表されてますのでチェックしてみて下さい!

是非遊びにいきましょう!






それではこの辺で

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-06-23 20:32 | NEWS
2011年 06月 23日

ゲリラ豪雨

こんにちは!


テロ的な雨が降っております。


先程コンビニに行った際に全身にダメージを食らいました。。。
一瞬で濡れ鼠です!苦笑
そして店に戻ったら少し降り止むという。。。


傘をささなかった自分が悪いですが
かなりガッデムです!


傘の大切さが身に染みた今日この頃。
梅雨が終わるまで装備品を携帯、財布、鍵、タバコ、傘という梅雨仕様にしたいと思います!笑




さて僕の無念な出来事はこの辺にして

近々入荷予定のPHIGVEL スポットアイテム
PANAMA HATをチラッとご紹介します!

△PANAMA HAT△
d0147263_14422984.jpg

質の良いエクアドル産のトキヤ草で製作されており
リボンにはベルギーリネンが使われています。

クラシカルな表情で良い感じですね!
夏のヘビロテアイテムになりそうです!

また僕の物欲が。。。



商品の詳しい詳細等は入荷次第お知らせ致します!
お楽しみに!




それではこの辺で

ではまた!
[PR]

by ambush-web | 2011-06-23 15:08 | PHIGVEL
2011年 06月 22日

0622

こんにちは!



とうとう新潟特有のじめじめした夏が到来した感じです!
暑さでうなだれながらブログ更新しております。。。
梅雨入りかな??


しかしここまで暑くなると
水分補給等、夏対策しないとダメですね!
皆さんこまめに水分取りましょ〜

お近くにお越しの際、喉が渇いたらambushへ!
水あります!笑

もしくは近くの自販機でコレを!

d0147263_1547371.jpg


最近はまってます。
美味いです。

ただ飲み過ぎるとお腹の弱い方はユルくなってしまうので
ご注意を!!笑




それでは簡単なブログになってしまいましたが今日はこの辺で失礼します。
皆様、体調管理にはお気をつけ下さい。

ではまた!
[PR]

by ambush-web | 2011-06-22 16:14 | LIFE STORY
2011年 06月 19日

beik新作入荷!!!

こんにちは!



天気良いですね〜
まとわりつく様な暑さではなくすごしやすいので
とても気分が良い今日です。


さて、そんな今日は天気が良く日差しのある日に活躍するアイテムが入荷致しました!

ご紹介致します!


●beik●

△Spike / 19,950円△
d0147263_16443068.jpg

黒人社会に留まらず、アメリカ社会にも影響をもたらす映画監督、作家として活躍する
スパイク・リー(Spike Lee)の愛用していたアイウェアをイメージしたモデル。
重厚感のあるウェリントンタイプ。

以上が入荷しました!


サングラスをお探しの方は要チェックです!

色違いもあるのでWEB-SHOPにてご覧になってみて下さい。

スタイリングページも更新しておりますのでそちらの方も是非ともご覧下さい。





それではこの辺で

ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-06-19 17:08 | beik
2011年 06月 18日

フレグランスキャンドル!!

こんにちわ!

アルパチーノです。

僕の好きな映画のひとつに「セント・オブ・ウーマン夢の香り」ってのがあるんですが、主演の僕がもう最高なんです!!
盲目の元軍人なんですが、演技がシビレル!!
ジャック・ダニエルとの付き合いが長いから俺はジョンと呼ぶ。
盲目でフェラーリをかっ飛ばすシーン。
女性の香りを聞いたとき「これでいつでもあなたを探せます。」

もうガーンとうたれます!!笑

言ってみたいわ〜

しかし、自分を知った上で使わないと捕まります。はい...ごめんなさい。

ほんとおススメなんで是非見てください!!!!


香りつながりでアレですが!

ambushにも新しくフレグランスキャンドルが仲間入りします!!!

「APOTHEKE」

読めない人もいると思うので「アポテーケ」(僕も聞きましたw)
ドイツ語で薬草や香料を調合するところらしいです。薬局ですね!

d0147263_15522655.jpg

d0147263_15524843.jpg
d0147263_15531050.jpg
d0147263_15532623.jpg
d0147263_15534149.jpg
d0147263_15541754.jpg
d0147263_15543556.jpg


香りの種類も女性好みからすっきりとした清潔感のある香りまで!
お部屋で楽しむのはもちろんですが、贈り物やトラベルキャンドルとしてもおススメです!!!

只今店頭にてサンプルをご用意しております。
香りはいまのところ8種類あるのですがまだ増えるかも!?

もちろん香りも楽しめますので気になる方は是非見に来てみて下さい!!!

FRAGRANCE CANDLE / PURE SOY WAX
「APOTHEKE」(¥1,890)

発売は7月上旬から中旬を予定しております!!!!

個人的にも待っていたキャンドルです!!
もちろん新潟初、産まれたての鮮度をお楽しみに!!!!!



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush


ではまた!

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-06-18 16:08 | APOTHEKE
2011年 06月 17日

0617

こんにちは!


本日はSUNSEAよりデニムショーツが入荷しました!

しかし入荷後程無くして完売してしまいました。。。
楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。。。

WEB-SHOPにもUPできなかった。。。



完売してしまいましたが画像の方だけUPさせて頂きます!

●SUNSEA●

△Denim shorts△
d0147263_173157.jpg


SUNSEAの人気はすごいですね〜!!


SUNSEAまだまだ入荷ございますので

次回の入荷をお楽しみに!





それではこの辺で

ではまた!!
[PR]

by ambush-web | 2011-06-17 19:18
2011年 06月 13日

13日の月曜日

ブログをご覧の皆さんこんにちは!



今日も相変わらず天気が良かったですね!

でも夜は降り出しそうな予感

大体僕がお休みの日と前後は70%の確率で雨が降ります。

ガッデムです!

あと洗車した次の日も。。。

友人からは

洗車するな!と言われています。

言われるとしたくなってわざと洗車します。


さて、話しが変わりますが

実は本日のブログでPHIGVELのデニム履き込み記録第一弾的な物をUPしたかったんですが

僕の撮影スキルとデニムが以外と色落ちしてない事に気付き。。。

断念致しました。。。

使用する履き込みアイテムは定番のDENIM PANTS "GENUINE"です!

シーズンは11SSです!

もう少し変化が出ましたら改めて発表します!





それでは今日はこの辺で

ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-06-13 19:40 | LIFE STORY