<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 29日

ENDS and MEANS

こんにちは!



本日は暖かく過ごしやすい一日でした。

お店もストーブ導入で寒さで震える心配も無く快適です。

暖かくて眠くなります。。。



それでは入荷のお知らせです!



 -ENDS and MEANS-

△Gentle Hunting Vest / 23,100円△
d0147263_18103941.jpg

d0147263_18111174.jpg
d0147263_18113963.jpg

TWEED NEP地を使用したハンティングベストになります。
ポケットがたくさん付いているのでとても便利です。
かなり機能的!

△Sanpo Jacket / 37,800円△
d0147263_18134121.jpg

d0147263_1814912.jpg
d0147263_18143955.jpg

軽撥水のWAXコーティングを使用した生地を表地に使い、
裏地はオリジナルで製作されたコットンネルの生地が使用されています。
ブタ鼻もオリジナルの刻印入りになっており、E&Mの定番JKT。
ポケット、袖の折り返しのコーデュロイと裏地の柄が特徴的です。



フレッシュブランドのフレッシュな入荷です!

どちらのアイテムも今時期かなり使えるので、
是非一度ご覧になりに来てみて下さい。





それではこの辺で
ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-11-29 18:26 | NEWS
2011年 11月 26日

PHIGVEL D-1

こんにちは!



最近寒過ぎて肩こりがヒドいです。。。

最悪な時は風邪にも似た症状でたまらんです。。。

そして本日もまた肩が痛い、そして頭痛。。。

そろそろ対策をとらねば!

。。。


さて、僕の事はさておき、

本日はPHIGVELからヤバめな!

というよりヤバいジャケットが入荷しました!!!

楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

そして大好評のSPOTのKEY CASEも入荷です!


-PHIGVEL-

△D-1(¥71,400)△
d0147263_16301861.jpg

80/3ツイル素材をオリジナルカラーにて展開。
80番手の細い糸の3本撚りなので強度が高いのが特徴です。
本来ムートンで製作されているメカニック用のジャケットを綿素材に置き換え、
裏地はアルパカウールを使用した保温性の高いジャケットになります。

△KEY CASE(¥3,150)△
d0147263_16314144.jpg

d0147263_16321244.jpg

ホースバットオイルレザー(馬の臀部)を使用したキーケースになります。
使い込む程に非常に味わい深い表情になっていきます。
取り外し可能な組ねじをオリジナルにて製作。



今年の冬、D-1 JKT大活躍してくれる事間違い無しです!

インナーにTシャツだけでもいけると思います!

アウターにD-1とお洒落小物のKEY CASEで〜!




それでは明日の日曜日、皆様の御来店をお待ちしております!



ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-11-26 17:20 | PHIGVEL
2011年 11月 25日

efiLevol どどど〜と!!!

こんにちは!

談志死んだ。最後まで自分を貫く姿勢カッコ良過ぎです。

死に際、死に方を作り上げるのが人生ですかね!
自分がちっぽけ過ぎてわたくしまだまだ死ねませんよw


さてさて入荷のご紹介でっす!!!!


今回はefiLevolから調子良いアイテムが〜



●efiLevol●



△Baseball B.D.Shirt(¥19,950)△
d0147263_8454744.jpg

あのベースボールチームシリーズのボタンダウンシャツ! オー
ルディーなベースボールユニホームにボタンダウンの襟を付け、肘部分
は野球の練習用ユニホームでよく見られる膝の補強の様な作りがポイン
ト!!!




△Scarf Knit L/S(¥19,950)△
d0147263_1092610.jpg

スカーフにニットをプラスしてビックシルエット!! メンズか
らレディースまで楽しめる一着。 レイヤードアイテムとしても◎




△Wide Cargo Pants(¥24,150)△
d0147263_1095567.jpg

ミリタリーのワイドカーゴパンツ。 ワイドのままでもおもしろ
いシルエット。絞って8分丈で履いても◎ パンツの上に重ねて
もおもしろい一本。




△Baseball Denim Pants(¥18,900)△
d0147263_10102538.jpg

オールディーなベースボールユニホームからインスパイヤされた一
着。 タック、裾の絞りなどが特徴的! 是非ベースボール
ボタンダウンシャツと合わせて着たい!!




△NEW YORK Sweat(18,900)△
d0147263_10105466.jpg

かなり大きめなビックシルエットのスウェット。 袖が長め、
ゆったりとオーバーサイズで◎ 胸にはNEW YORK,LONDONの
文字。 別売りのスウェットマフラーと組み合わせて着用もオス
スメです!!




△L.P.T.N Sweat Muffler(¥9,450)△
d0147263_10113265.jpg

今回のテーマLONDON,PARI,TOKYO,NEWYORKがプリントされた
スウェットマフラー! 前に垂らすとジップパーカーを着てるか
の様なデザイン。 使い方次第でおもしろい一本!!




最後までチェックして頂きありがとうございます!!


アクセントになるアイテムもあったりとおもしろい内容になっていますので是非チェッ
クして見て下さい!!




それから店頭ではSUNSEAの先行予約受け付けております!!!月曜まで!!

予想以上!?にみなさんの反応が良くて嬉しい限りです!!!予想通り!?w
あ〜春夏楽しみだ〜 アノ壊れパーカーとかヤベッス!!!!




WEB-SHOP
http://ambush-web.com/


ではまた〜!

---hmd---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-11-25 10:21 | NEWS
2011年 11月 22日

PHIGVEL

こんにちは!



本日はPHIGVELよりこの寒さを凌ぐのに最適なアウターが入荷しました!

このアウターかなりおススメです!

ご紹介します!


-PHIGVEL-

△NAVAL DUFFLE COAT / 69,300円△
d0147263_19344597.jpg

d0147263_1935418.jpg

オリジナルで製作した太番手のヴィンテージメルトン素材になります。
ROYAL NAVYのダッフルをベースにしたショートタイプにアレンジ。
肩あてやトグルの仕様などクラシックな要素に加え、フードは取り外し可能になっています。

フードを取り外すと雰囲気が変わるので、一枚で二度楽しめます!
何度も言いますが、かなりオススメです!



そして!

明日からSUNSEA 2012SS先行予約スタートです!

画像等ご用意してますので、是非見に来てみて下さい!

宜しくお願い致します!






ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-11-22 19:49 | PHIGVEL
2011年 11月 21日

SUNSEA

こんにちは!



一気に寒くなってきました!

今朝はヘビーアウターを着て出勤しようとしましたが、
今着たらこの先心折れずに冬を越せるのかと自問自答し、

結果、やめました。。。

少し後悔しています。。。


皆さんは直感的に暖かい上着をチョイスする事をオススメします!

そして体調管理にはお気を付け下さい!




それでは入荷アイテムのご紹介です!

-SUNSEA-

△Wool check casquette / 12,600円△
d0147263_14411636.jpg

d0147263_14423643.jpg
d0147263_14425155.jpg


CAMEL WINE CHECK
d0147263_14481134.jpg

SUNSEAチェックシリーズのキャスケット!
形はグレンチェックのキャスケットと同様です。
他のチェックアイテムと合わせて着こなすのも◎
WOOL90% NYLON10%



先に入荷したチェックのキャップも良いですが、キャスケットも良い!

どちらも非常におススメです!




最後にお知らせがあります!

SUNSEA 2012SS先行予約23日からスタートです!

こちらも先行予約を頂いたお客様には特典が!?

画像等ご用意してますので、是非見に来てみて下さい!

次はどんなアイテムが出るのか!!???

お楽しみに〜!



PHIGVELの先行予約は今日まで受け付けております!

宜しくお願い致します!






ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-11-21 16:08
2011年 11月 18日

1118

こんばんは!



本日もPHIGVEL 2012SSの先行予約に足を運んで頂きありがとうございました!

そして早くも週末です!

先行予約の方が月曜日までなので、明日明後日とたくさんの御来店をお待ちしております!

冬物の新作もたくさん入荷していますのでそちらもチェックしてみて下さい!

短いですが今日はこの辺で

ではまた!



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-11-18 20:47 | LIFE STORY
2011年 11月 17日

CYCLIST COAT

こんにちは!


本日はPHIGVELからカッコイイ!!!
コートが入荷しましたのでお知らせします!



-PHIGVEL-

△CYCLIST COAT / 69,300円△
d0147263_19444772.jpg

オリジナルで製作したセルヴィッチヘビーモールスキンタイプのコートになります。
アイテムは、デニムジャケット等の薄手のアウターの上からも羽織れる様、
多少オーバーサイズで製作されています。

入荷前からお問い合わせの多かったアイテムです!
早くも残り僅か!汗
気になる方はお早めのチェックをオススメします!


先日もお知らせしましたが、PHIGVEL 2012SS先行予約は来週の月曜日まで受け付けております!

何卒、宜しくお願い致します。





それではこの辺で
ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-11-17 19:57 | PHIGVEL
2011年 11月 16日

PHIGVEL先行予約やってます!

こんにちは!

サッカーの北朝鮮とか異様さをニュースで取り上げてるけど一丸になってるのは素晴らしいよね!
だって今に始まった事じゃないでしょ。昔からあんな感じでしょw
君が代の時のブーイングとかはどうかと思うけど...。

あれじゃ負けても仕方ないみたいな雰囲気になってるけど圧勝するところも見たかったな〜w


それより日本シリーズが気になる僕です。


昨日はPHIGVELの春夏展示会に行って来ました!!!!!!!


まあ〜あれですよ!!!

間違いなくカッコいいです!!!

久々のスニーカーも出るし、レザージャケットが!!???
レザーシューズもドレッシーでバツグン!!!
シャツはもちろん、カバーオールもかっこよかったな〜
全体的に少し力が抜けて良い感じに着回せる印象をうけました。
個人的にもアレもこれも欲しい!!!!

画像ご用意しておりますので是非見に来て下さい!!!

先行予約は来週の月曜日まで受け付けておりますので!!!!

宜しくお願い致します。




おまけのスタイリング

d0147263_21543462.jpg


HOODED SWEAT / PHIGVEL

W/L HBT JACKET / PHIGVEL
W/L HBT VEST / PHIGVEL
W/L HBT TROUSERS / PHIGVEL
model:tsuru(ambush-friend)




WEB-SHOP
http://ambush-web.com/



ではまた!

---ham---


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-11-16 22:02 | PHIGVEL
2011年 11月 12日

チェックスタイル!

こんにちは!


駐禁を取り締まってる緑のおじさん達に怒られ少し気分が悪い今日この頃です。。。

悪いのは僕らなので怒られるのは仕方ないですが。。。




気持ちを切り替えましょう。

さて、先日入荷したSUNSEAのチェックアイテムを使ってスタイリングしてみました!


-SUNSEA-
d0147263_17332443.jpg

使用アイテム
Wool check cap / SUNSEA
Melton Tee / SUNSEA
Fisherman sweater / SUNSEA
Wool check skin pants / SUNSEA


チェックシリーズ大変おススメアイテムです!

早速、数も残り少なくなってますので、気になる方はお早めに〜!





最後にお知らせがあります!

今月15日PHIGVEL展示会の為、ambushはお休みです。

先行予約は16日からスタートします!

先行予約を頂いたお客様には特典が〜!!!

画像等ご用意して皆様のお越しをお待ちしております!

宜しくお願いします!






それではこの辺で
ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-11-12 18:22
2011年 11月 11日

201111111111‼

こんにちは!

今日は1がいっぱい並びますね~

自分の中で201111月11日11時11分を記録しようとw

では今日もお待ちしております‼

たくさん入荷もしてます‼


ではまた!
[PR]

by ambush-web | 2011-11-11 11:06 | LIFE STORY