<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 30日

1230

こんにちは!


早いもので今年の営業は本日で終わりです。

何だかあっという間でした!

2011年は色々ありましたね〜!

世間的にも個人的にも!

そんなこんなですが、

2011年も無事に終える事が出来ます!

お客様、取り扱いメーカー様、携わって頂いた多くの方々に心より感謝申し上げます。

2012年もスタッフ一同、より一層充実したサービスをお届けできるよう尽力してまいります!

2012年も2011年同様のご愛顧を賜りますようお願い致します!

本当にありがとうございました!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!






ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-12-30 21:56 | NEWS
2011年 12月 26日

年末年始の営業時間です!

こんにちは!

みなさん今年のクリスマスはいかがでしたか!?

寒波なんてどこ吹く風?なんて皆さんが数多くいた事でしょう!!


もう年末も目の前に迫っておりますね〜ソワソワ。


年末年始の営業時間のお知らせです!


12/30 通常営業
12/31 お休み
01/01 お休み
01/02 初売り 11:00 OPEN 18:00 CLOSE
01/03 11:00 OPEN 19:00 CLOSE
01/04 通常営業


ちょっと変則ですが宜しくお願いします。


初売りも是非遊びに来て下さい!!!!



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---ham---


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-12-26 20:36 | NEWS
2011年 12月 23日

キャンドルライフなんて

こんにちは!

連休初日いかがお過ごしですか!?

新潟は本格的な冬を迎えて寒いですが...。

やっぱり寒い時期はお家で過ごす時が多いでしょうか?


そんな時にオススメのアイテムがコレ!!!


●APOTHEKE●


d0147263_20495919.jpg


アポテーケ(APOTHEKE)のフレグランスキャンドルは、原料にソイワックス(Soy Wax)を用いているためナチュラルで丸みを帯びた優しい灯火と、低温でゆっくり燃焼するのが特徴。
FDA(米国食品医薬品局)と米国コーシャ認定の基準を満たした、100%植物性大豆油から作られていて、石油由来・化学物質を含まず、クリーンな煙で壁・天井・家具を汚しません。

お部屋で過ごす時のお供に!

僕もブランデー片手にAPOTHEKEの炎とクラシックを聴くのが日課です。(ウソ。発泡酒とレンタルビデオ)
でも部屋でキャンドルを使ってると贅沢な時間を過ごしている気がして良いですよ!

あとは香りもスゴく良いですので好みの香りに癒されます。


最近の人気ベスト3はこれかな!?



BETWEEN THE SHEETS

Apple, Kinmokusei, Lily, Jasmine, Honeysuckle, Lotus, Cashmere wood, musk
少し甘さもあり、キンモクセイやジャスミン系で落ち着きのある香り。



WASH
Lemon, Lime, Green Apple, Cedar, Jasmine, Lavender, Lily, Musk
レモン、ライム等の柑橘系の香りで清潔感溢れる香り。


24K ROSE
Bouquet of Sweet Rose, Lily, Fern, Marigold
こちらはリピーター率も高く男女共に人気の香り。
女性はROSEの香りに落ち着くらしいですよ!フムフム。



就寝前のちょっとした時間に使えばリラックス効果で寝付きも良く。

仕事や勉強等の集中したい時に良い香りもあります。

お酒を呑みながらの読書や音楽鑑賞時にもお使い下さい。


玄関を開けたとき、部屋のドアを開けた時にお気に入りの香りが出迎えてくれるのって良いですよ!w



d0147263_21251687.jpg
d0147263_21253683.jpg
d0147263_2127438.jpg
d0147263_21275845.jpg
d0147263_21281567.jpg
d0147263_21282994.jpg
d0147263_21284234.jpg


すべて手作業で丁寧に作られたAPOTHEKE。

ぜひ一度お試し下さい。



もちろんちょっとしたクリスマスプレゼントにもね!!!

ラッピングサービスも行ってますので〜w


店頭には8種類の香りがございますのでお気軽にお試しに来てみて下さい!!!



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---ham---


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-12-23 21:34 | APOTHEKE
2011年 12月 22日

連休クリスマス!!

こんにちは!

年末の連休ですね〜

今日は忘年会で賑わってるんじゃないですかね!?

あれ?飲み会の予定が無い...。


そしてクリスマスー!


まだまだクリスマスプレゼント決まってない方よかったらambushに足を運んでみて下さい!!


個人的なオススメを!!!


アウターなら


CYCLIST COAT / PHIGVEL

d0147263_19565119.jpg

モールスキン素材のコート。
渋い雰囲気でかなりオススメです!
インナーにライトアウターも着込めるように少しオーバーサイズに作られてる所も良いです!


同じくPHIGVELから


NAVAL DUFFLE COAT / PHIGVEL
d0147263_20274963.jpg

ROYAL NAVYのダッフルコート。
ショート丈はやっぱり着やすい!
ヴィンテージ風のメルトン素材もカッコイイ!


そしてこちらも!!
Corduroy Virsity Jacket / ENDSandMEANS
d0147263_206489.jpg

イギリスのおじいちゃんが着ている様なクロッケイチームのJKTをイメージしてあるあたりがツボw
お値段もお手頃ですよ!



小物ならこれとか良いんじゃないすか!?


POLKADOT STOLE / PHIGVEL

d0147263_2029468.jpg

シルク素材で長さも良く使いやすいです!
シャツの首もとに!渋いオトナな感じを出してみては?
バンダナ感覚で首もとに縛って使っても◎
プレゼントでもらったら嬉しいな〜




で、こちらも


Evans / beik
d0147263_20181666.jpg

アメリカニュージャージー州プレインフィールド生まれのジャズピアニスト奏者「ビル・エヴァンス」の愛用したモデルをイメージ。
幅広い着こなしにマッチするカタチだと思いますよ!!



いいねえ〜クリスマスって!!!

みなさん良いクリスマスと連休を!!!!






あっ!!!!!

完売していたWool check Teeが少量ですが再入荷!!!!!

Wool check Tee / SUNSEA
d0147263_2022129.jpg

d0147263_20225251.jpg


買い逃した方、気になっていた方チェックお願いします!!!
早い者勝ちですよ〜




では皆さんのお越しお待ちしております!!


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---ham---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-12-22 20:25 | NEWS
2011年 12月 19日

こんにちは!


いやー!

しかし本日も新潟寒いです!

手足がマヒってます。

パソコン操作も一苦労です。。。

帰りにホッカイロ買って帰ろうと思います。



さて、それでは先日に引き続き、

暖かおススメアイテムをご紹介します!


-PHIGVEL-

△VINTAGE WAFFLE TOP(¥13,440)△
d0147263_18372122.jpg

肉厚なダブルフェイスのワッフル素材を使用。
顔料染め+加工で着古した雰囲気になっています。
脇のもたつきを解消するマチ使いもポイントになります。

雰囲気出まくりの一枚。

この時期かなり使えるアイテムです!

インナーとして使ったり、レイヤードにも使えるので活躍の幅はとても広いです!

男らしく一枚で着るのも良いですね!



お次ぎは〜

-SUNSEA-

△Look fat parka down jacket(¥57,750)△
d0147263_17211379.jpg

d0147263_17224119.jpg

d0147263_17221760.jpg

d0147263_1724126.jpg

d0147263_17244558.jpg

後付けパーカーの様なスウェット生地のダウンジャケットになります。

着心地がとても良く、シルエットが一見太ってるように見えるのが特徴。

フードの取り外し可能でフロント部分のSUNSEA特有の隠れZIPも特徴的です。

袖の所にZIPが付いているのと、内側にポケットが付いています。

肘あてにはcowhideが使用されています。

d0147263_18144772.jpg

Look fat parka down jacket / SUNSEA
Baseball B.D.Shirt / efiLevol
The BOSS Pants / &wears
Ebbets Field B.B Cap / ENDSandMEANS

画像や説明ではどうしても伝わらない所もありますので、

是非、一度袖を通しに来て頂ければと思います!



アウター選びは妥協せず良質なアウターを!

です!

宜しくお願いします!




以上おススメアイテムでした!




ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-12-19 19:03 | Style Photo
2011年 12月 18日

1218

こんにちは!



本日は寒い冬を過ごすにあたって、

必要不可欠な暖かいおススメのアウターをご紹介します!

まずは先日入荷したコチラのJKT!


●ENDSandMEANS●

△Corduroy Virsity Jacket(¥36.750)△
d0147263_1924588.jpg

d0147263_19293610.jpg

d0147263_1930134.jpg

イギリスのおじいちゃんが着ていたクロッケイのチームジャケットをイメージして作ったVIRSITY JKT。
コーデュロイ地にインナーはキルティング、ポケットの玉縁はレザーが使用されています。

Style
d0147263_19283670.jpg

Corduroy Virsity Jacket / ENDSandMEANS
Wool check skin pants / SUNSEA
Wool check casquette / SUNSEA

SUNSEAのチェックシリーズと相性が良いですね〜!


お次ぎはコチラ!

●PHIGVEL●

△NAVAL DUFFLE COAT(¥69,300)△

d0147263_19391620.jpg

d0147263_19394147.jpg

オリジナルで製作した太番手のヴィンテージメルトン素材になります。
ROYAL NAVYのダッフルをベースにしたショートタイプにアレンジ。
肩あてやトグルの仕様などクラシックな要素に加え、フードは取り外し可能になっています。

Style
d0147263_19411628.jpg

NAVAL DUFFLE COAT / PHIGVEL
WASHED HAT / PHIGVEL

フードが取り外し出来るのでその時々の着こなしで楽しめます!





今年のアウターをお探しの方は、

ambushおススメの二着、是非候補に入れてみて下さい!

アウター選びは妥協せず良質なアウターを!


宜しくお願いします!





それではこの辺で
ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-12-18 20:04 | NEWS
2011年 12月 17日

初雪!?

こんにちは!

初雪やーまんです。

足下ビチャビチャな季節です!つま先キンキン。


でもこんな寒い季節ですといろんなあたたかさが身に染みて分かります。アッタカイw


そんな時期にコーデュロイなんていかがでしょ!!!


ENDSandMEANS

△Corduroy Virsity Jacket(¥36.750)△
d0147263_081772.jpg

イギリスのおじいちゃんが着ていたクロッケイのチームジャケットをイメージして作ったVIRSITY JKTです!
コーデュロイ地にインナーはキルティング、ポケットの玉縁はレザー!



△Corduroy Grandpa Trousers(¥17.850)△
d0147263_09319.jpg

スラックスタイプのパンツ。
九分丈くらいで裾幅を細くし、VANS等のローテクスニーカーに合うデザインになってます!
履き心地も良くオススメ!!Virsity JKTとのセットアップもオススメ!



そして明日は!!!!



d0147263_0115731.jpg



Give Me Chocolate presents
『XXX's mas』

2011.12.17

OPEN: 19:00


ambushは物販で参加します!!
キャンドルと外川キーホルダーと◯◯◯!!!


お楽しみに!!!






WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---ham---



ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-12-17 00:12
2011年 12月 15日

XXX's mas @ギブチョコ

こんにちは!

やばいっすやばいっす。

今年終わる。
年末で皆さん大忙しでしょうか!?

いろいろとイベントごとも多くて大騒ぎな年末。


コチラもかなり要チェックなパーティーですよ〜






d0147263_19252320.jpg




Give Me Chocolate presents
『XXX's mas』

2011.12.17

OPEN: 19:00

DJはなんと11人!!!
先輩方からイケイケの若手DJまで豪華!!!

そこでambushは物販で参加させて頂きます!!!
アクセサリーショップのstandard LAMPさんと御一緒させてもらいます。

クリスマスな雰囲気でたくさんの皆さんと楽しい時間を過ごせればと思います。


個人的にギブチョコでのパーティーは楽し過ぎて飲み過ぎる傾向...。


年末楽しみましょ!!!!!



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---ham---



ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-12-15 19:27 | NEWS
2011年 12月 15日

ウサギ、ネコ、パンダ

こんにちは!


気付けば12月も残り半分。

そしてもう少しでクリスマス。

最近、本当に月日が経つのが早く感じる今日この頃です。。。



さて、

本日は外川大作キーホルダーが入荷しました!


-外川大作-

△キーホルダー / ¥2,730△
d0147263_1814494.jpg

今回も初めて見るカラーで良い感じです!

すぐに無くなってしまうので、全部見たいという方はお早めのチェックを!!

クリスマスのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?






短いですが今日はこの辺で

ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-12-15 18:26 | 外川大作(人形作家)
2011年 12月 10日

D-1&CYCLIST COAT

こんにちは!



先日のブログでご紹介したPHIGVELのおススメアウターのスタイルを再度UPしました!

今回はしっかりと着用の画像をご用意しました!

それでは早速!

-PHIGVEL-

-D-1-
d0147263_19574523.jpg

d0147263_19584196.jpg


-CYCLIST COAT-
d0147263_2004041.jpg
d0147263_2005537.jpg


先代スタッフの谷くんにご協力頂きました!

先輩、後輩スタイルw

宜しければ参考にしてみて下さい!



さて、本日はambush忘年会!

楽しみです!





それではこの辺で
ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-12-10 20:11 | PHIGVEL