-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 30日

冬物FINAL SALE!!!!!!!

こんにちは!


みなさん風邪等ひいてないでしょうか!?
流行ってるみたいなので健康管理には気をつけて!

飲み過ぎてひっくり返って朝起きたらガクガクブルブルなんて話をよく耳にしたり経験してきたので。


寒波寒波で寒すぎるみなさんにこちら!!



冬物FAINAL SALE!!!!


明後日02/01水曜日よりスタート!!!!!


50%OFF-30%OFF!!


WEB-SHOP、通信販売の方はお手数ですが電話かメールでお問い合わせ下さい。
025-225-3153 info@ambush-web.com


ほんの少し対象外ありますのでご了承下さい。


明後日から2月、今が一番寒い時期。お得な冬物で寒波ファッションを楽しんで!!!





WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた!


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2012-01-30 17:43 | SALE
2012年 01月 27日

efiLevol

こんにちは!


また雪降りましたね。

昨日頑張って雪掻きした場所がリセットされているのを見ると無念で仕方がありません。。。

ため息です。



さて、本日はefiLevolより新作が入荷しました!

ご紹介させて頂きます!


-efiLevol-

△LOVE IT TEE / ¥8,190△
d0147263_20341211.jpg

d0147263_20334875.jpg

アニマルシリーズTeeです!
ロンドンドッグ、パリスドッグに続き今回はラビットです!
LOVE IT TEE!


△Marine Border Sweat / ¥15,750△
d0147263_20373932.jpg

d0147263_2038368.jpg

マリンボーダーのスウェットになります。
ボーダーの切り返しが特徴。
コーディネートにアクセントを加えられる一枚です。



先日もお知らせしましたが只今、efiLevol 2012/summerの先行予約を行っております!

是非、新作と併せてチェックして頂ければと思います!

宜しくお願い致します。





それではこの辺で
ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2012-01-27 20:50
2012年 01月 26日

今週の土曜日は!!

こんにちは!


連日雪が降っております。

この寒さかなり深刻なダメージを負いますね。。。

油断したらすぐ風邪ひきそうです。

皆さん体調管理にはお気を付け下さい。

注意を促している僕が先に風邪ひきそうですが。汗



それでは本日は夜遊びのススメを!

d0147263_20283984.jpg


2012.01.28 sat

GIVE ME CHOCOLATE 6th Anniversary Party!!!!
@GIVEMECHOCOLATE



SPECIAL GUEST LIVE:児玉奈央

GUEST DJ:本間良二(2tacs/stylist)

DJs

wollem(KO&MASAKAZU)

SEKINE

TARO HIRATA



\2000/1d(~23:00)

\2000/2d(23:00~)



当日はSCOLOCT(NGAP)とコラボレーションしたTシャツとスウェットの販売を予定しております!

他には存在しない この日、この場所の為だけの一着になっております。ご期待下さい!



PROFILE

児玉奈央

16歳の時、Carole Kingの「Tapestry」を聴いて衝撃を受け歌い始める。
2001年、SAKEROCKのギタリストの星野源とPolypを結成。2002年、ジャムバンドシーンにおける草分け的な存在、MAJESTIC CIRCUSに参加。2005年、アコースティック・ギターとマンドリンからなるユニット、YoLeYoLeを結成し、2007年1st Album『ひかり』リリース。湘南を拠点に全国の野外イベント、カフェやバー等、大小問わず数多くのライブツアーを行い、各地で人気を得る。
2009年1st Solo Album『MAKER』(Tuff Beats) を、2010年2nd Album
『SPARK』(FlyingStar Records) をリリース。
現在はソロ活動を中心に、Fuji Rock Festival '10、Rock on the Rock '10、Greenroom Festival '11などフェスにも多数出演。
2011年7月20日、"児玉奈央と青柳拓次" 名義で、カバーアルバム『Family Songs』(FlyingStar Records)を発売。

現在オンエア中の花王リセッシュ CMのCMソングの歌唱を担当、出演もするなど、活動の場を広げている。

◎児玉奈央 Official website http://naoecho.com/



本間良二 -ryoji honma-

1975年、東京生まれ。
スタイリスト、デザイナー、アーティストなど
様々な顔をもつクリエーター。
スタイリストとして雑誌やブランドカタログ、
ミュージシャン・俳優などをスタイリングの傍ら、

1998年、古着の再生(リメイク)ブランド
「2-tacs」を立ち上げる。

2007年、東京・池尻に同ブランドのショップ
「The Fhont Shop」をオープン。

2008年、素材・茶色に焦点をあてたブランド
「BROWN by 2-tacs」を立ち上げる。
そのコレクションと毎シーズン連動する小説
「ブラウン伯爵」を2-tacs文庫より創刊。
ブランドメッセージを物語として発信する。

またライフワークとして、古着や花などを
モチーフに絵や立体作品を制作し不定期に個展を開催する。

http://www.2-tacs.com/

http://www.anore.co.jp/artist/other/homma/



TOTAL INFO

GIVEMECHOCOLATE 025 223 4222

HURRAH 025 222 3899

HURRAH AND THINGS 025 224 1534

SISTER 025 201 9447



お祝いですね〜!!

ご予定の空いてる方、いかがでしょうか??




それではこの辺で
ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2012-01-26 20:57 | NEWS
2012年 01月 25日

efiLevolと...BB

こんにちは!

ドンときましたね...。雪。




こうなると



お店の前はこうなります!


2階のピザ屋がはしゃぎます!!笑
d0147263_2123739.jpg


去年はもっとかっちょいいやつでした!
いや、明日は顔が出来てるかもw



OLさんや近所のマダム達が写メ撮らせてくださ〜い!とはしゃぎます。


で夕方近くに学校帰りの悪ガキ達が蹴る殴るの暴行を加え大破です...。

目をキラキラ輝かせながらダッシュしてどーーんです...。
男の子だからそうなるけどね笑
タイミングが合えば一緒に作らせたいですね!そしたら勝手に壊さなくなるかも?w


それと運転と風邪には気を付けましょう!!!





昨日は定休日を利用してefilevolの展示会へ〜


2012/summerです!

大雪注意報ですが夏物です!
雪だるまとか作ってますが半袖で水着に食いついたりです!


これからの春物のテーマがパンドラの箱。   

そこに続く今回のテーマがキボウ。


そこまで奇抜なアイテムはあまり無い感じですがefilevol的キレイにゆるくなアイテムが目についた感じでいろいろ組み合わせて着こなしてみたいな〜と思う物が多かった!

一点一点がシンプルだけど形やポイントに特徴があり、夏場でも洋服で遊べます!


既に店頭に画像も用意してありますので是非チェックしてみて下さい!

もちろん先行予約も受け付けております!!!!!    





昨日は展示会を終えたその後に新潟で活動する(県外のパーティーやフェス等でも活動)BB STONESがポスターツアーin東京の為渋谷にキてるってことで駆けつけました!!


REBEL FIESTA PARTY
「BB STONES"P"vibrationシルクスクリーンポスターツアーin東京」@虎子食堂

d0147263_222852.jpg
d0147263_2221912.jpg


REBEL FIESTAってレギュラーパーティーにドッキングしたのかな!?
会場のデコレーションも良い感じ!!!

BBのみんなはほんと良い雰囲気でいつもの空気感で会場に遊びに来てる人を虜にしてましたね!

他の土地で他のパーティーで関わった人達や一緒に遊んだであろうみんなが集まって来てる感じで、パーティーは繋がっていくんだなとつくづく思った夜。素晴らしいな〜!!


BB STONESの作るポスターってカッコイイんだよな〜 みんな絵描きだからいろんなテイストのポスター作り出して、そこにしっかり意味あるメッセージもさらりとあって〜 聞くと実はこんなネタ元があって〜 

ambushにも過去のポスター何枚かあるので改めて見てみて下さい!!





あっ残業しながらBLOG書いてたら外のダルマに顔がついてる!!!笑 

また明日にでも!!!!






WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた!


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2012-01-25 22:23
2012年 01月 23日

週末の。

こんにちは!

また今日から寒くなるみたいですよ!?

風邪ひかないようにご注意を!





先週末は遅くなった新年会をやりました。


15人位かな?
そこから二次会は減ったり増えたりでみんな好き勝手やってましたね!!笑



一週間ぶりに飲酒したワタシは飲み過ぎて二次会中盤からあまり憶えてない様な...。

三次会は5分で寝てしまい。帰りは元STAFFの谷部長にタクシーで送ってもらった気がします。

谷くんありがとう。





携帯で撮ったのが多少あったので

d0147263_20163331.jpg
d0147263_20164635.jpg
d0147263_20165760.jpg
d0147263_20171646.jpg
d0147263_20172775.jpg
d0147263_20174048.jpg



みんな飲んでたな〜

楽しい夜をありがとうございました!!

また来月もこんな会を企画しますので俺も私も参加したいって方は連絡下さい!!!

みなさん今年もよろしく!!!







それと

今年から毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

通信販売やメール等、出来る限り返信しようと思ってますが出来ない場合もございますので御了承下さい。

それとどうしても火曜日にって方はご連絡頂ければなるべく対応しますので!笑
宜しくお願いします!!!!






WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた!


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2012-01-23 20:36 | LIFE STORY
2012年 01月 22日

潜入!ニット工場。

こんにちは!

先日のBLOGでも紹介した、


新ブランド『WRAPINKNOT』の工場ウメダニットさんへ潜入してきました!!!

企画から編み立て、裁断、縫製、仕上げまで全ての工程を自社で行うのが他社とは違うところ。

それにジャージ、布帛、ニットと様々な素材を組み合わせる事が出来る技術力。
他社には無い機械でクライアントの望みを可能にする事ができる部分もウメダニットさんの強み。




WRAPINKNOTもその高い技術によって作られてると思うと今から楽しみです。








ではちょっと写真撮らせてもらいましたので!もちろん許可済み!




d0147263_18404621.jpg
d0147263_184147.jpg


ドイツ製の丸型編み機
機械とかマシンとかなんかそそりますよねw

d0147263_18412824.jpg
d0147263_18415078.jpg



d0147263_1854585.jpg




大型の編み機

d0147263_1846385.jpg


d0147263_18461728.jpg





裁断

d0147263_18494256.jpg




縫製部署

d0147263_18513022.jpg
d0147263_18514138.jpg
d0147263_18515973.jpg




仕上げ、検品、出荷待ち

d0147263_18551251.jpg







職人さん達が働く中お邪魔しました。

いろんな工程、 職人さん達の技から生まれでてくるものを売らせて頂いている側の人間として気が引き締まりました。



WRAPINKNOTの新作!?もチラ見しちゃったりで楽しい時間でした。




その後は五泉名物!?とりかん


d0147263_1858467.jpg


小間切れ定食をいただきました!!カリカリのジューシーでうまかったな〜
d0147263_18583139.jpg



食後に濃い会話も出来てホント大満足!




うめちゃん忙しいのにわざわざお時間とって頂きありがとうございました!感謝!




春夏からスタートするWRAPINKNOTに注目です!!!




WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた!


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2012-01-22 19:15 | WRAPINKNOT
2012年 01月 21日

キャンドルのススメ

こんにちは!

まだまだ店頭ではWinterSALEやってますので是非チェックしてみて下さい!

まだ迷ってるアイテムあったらこの機会にDO-ZO!!



今日はAPOTHEKEの使い方のススメ。
d0147263_1941546.jpg



フレグランスキャンドルって買った(もらった)で満足しちゃいますよね!?
(置いておくだけで香りもするのでそれもアリなんですが)

多くの人が火を付けずに飾ってるだけじゃないでしょうか!?


せっかくだから使っちゃいましょうよ!!

いろんな場面場面で程よい存在感を出してきますよ。


香りによって使い方を分けたりすればもっと良い効果を発揮したりもしますので眠らせてるよりは使って頂き本来の良さを楽しんで欲しいと思います。



ほんの一例ですが

例えば

◯一人の時間を楽しむお供に。

◯みんなでワイワイ遊んでるとき。

◯仕事や勉強に集中してるとき。

◯大切な人との時間を過ごすとき。



それを分かりやすく海辺のきのこ画伯に表現してもらいました!!!!





どうぞ!!!!!


d0147263_19352172.jpg



これでみなさん眠ってたキャンドル達に火を灯す機会が分かったのではないでしょうか!?


くれぐれも火事には気を付けて下さいね。





WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた!


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2012-01-21 19:43 | APOTHEKE
2012年 01月 20日

お得なヤツ!

こんにちは!

キョンキョンが出てるドラマ見逃した〜

普段ドラマとかほとんど見ない僕ですが...。

キョンキョンって可愛いですよね〜 なんか去年より可愛くなってません?

ん!?

可愛いっていうより綺麗か?

いや!どっちもだな!!

来週はみるぞ、ナントカってドラマ。








今日は店頭でご主人様を待つオススメアイテム達をご紹介します!!!

またグッと寒くなりそうなのでまずはアウター達を


●ENDSandMEANS●

△Corduroy Virsity Jacket△ (¥36,750)info@ambush-web.com

d0147263_16114978.jpg

d0147263_1612692.jpg

イギリスのおじいちゃんが着ていたクロッケイのチームジャケットをイメージして作ったVIRSITY JKT。
E&Mらしいジャケットですよね! コーデュロイにSLATE BLUEのカラーがグッと雰囲気出してます!
d0147263_16121881.jpg

インナーは全てキルティングでニット等も着やすい!ポケットの玉縁もレザーで手抜き無いです!

ビーニー&ローテクシューズで合わせてもらいたいですね!!






続きまして


●SUNSEA●

△Look fat parka down jacket△
(¥57,750)info@ambush-web.com

d0147263_16462472.jpg

後付けのスウェットパーカー(フードは取り外し可)をダウンジャケットにしてしまった遊びの利いた1着!!
スウェット素材を使用してるのでその分ダウンジャケット!?と思われて太って見える!笑
実際ダウンジャケットってパンパンに見えるからね!そこの発想を使った楽しさもポイント!

d0147263_16463978.jpg


それと一番のオススメは袖を通した時に驚く程気持ちが良い!!
着心地は軽いし柔らかいし最高です!!!
袖のファスナーや二重ポケット等細かな部分からも使いやすさを感じれます。

d0147263_16464864.jpg








今日のラストはこちら





●PHIGVEL●

△NAVAL DUFFLE COAT△(¥69,300)info@ambush-web.com

d0147263_1745886.jpg

ROYAL NAVYのダッフルコートをベースにショート丈、肩当て、トグル等PHIGVELらしくクラシカルにアレンジ。
太番手のヴィンテージメルトン地もオリジナルで製作。これが最高に良い雰囲気!!!

d0147263_1751455.jpg

フードが取り外し可能で着た感じの雰囲気も楽しめます!!



価格はお気軽にお問い合わせ下さい!!(ホント気軽で大丈夫ですので!笑)
押し売りはしませんので〜 本音は買って欲しいよそりゃ!笑

その他何でもお気軽によろしくです!!!




WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた!


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2012-01-20 17:37 | SALE
2012年 01月 19日

ヒロシ会

こんにちは!

数日前から鼻水が後頭部まで溜まってる感じが取れないので耳鼻科へ。

何年も行ってないのでおっさん緊張。

いきなり小型カメラで耳の奥を見せられ恥ずかしかったな〜笑


結果は副鼻腔炎とか。

また来週来なさいと優しく言われ「はい先生!」



はやく治りますように。





そんなカラダの悪化を進めた!?素晴らしく楽しい飲み会に先週参加して来ました!!


その名も

『ヒロシ会』


どんな会か説明すると


う〜ん...。主役の方を中心に好き勝手飲んでる会でしょうか!笑

ほんとみんな楽しい人ばかりで毎回泥酔です。

d0147263_22225283.jpg

主役のヒロシ君!!
彼のブログpaku pistaもチェックしてみて下さい!笑

d0147263_22232857.jpg

d0147263_22234115.jpg

d0147263_222578.jpg

d0147263_22253318.jpg


毎回行われるヒロシゲーム!!!!

その景品がすごい!!

今回はpaku$札w

5paku$は日本円で約5000円!!!!(商品券として使えます)

eveNIFさんMAPSさんに加えambushも参加させて頂きました!

d0147263_22261416.jpg

d0147263_22263774.jpg

d0147263_22265811.jpg


しかしクオリティー高いっすね!笑


こうやって全力で遊ぶ大人達って最高ですよね!!!


その後はDj Quietstorm@ギブチョコへ


最高でした!!!!


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた!


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2012-01-19 22:30 | LIFE STORY
2012年 01月 16日

新ブランド「WRAPINKNOT」

こんにちは!

今日は新しく仲間入りする出来立てほやほや、ニットふわふわなブランドをご紹介です!!!!


新潟県五泉市にて50年以上の歴史を持つウメダニット(UMEDA KNIT)から誕生した

『WRAPINKNOT ラッピンノット』

「日本製のニットウェアを現代的に解釈し季節にあわせたニット素材と、他素材との組み合わせを経験に裏打ちされた技術によって形成する」というブランドコンセプト
ジャパンメイドのプライド、「ウメダ製」の素晴らしさを世界中に発信する。


サンプルはどれも肌触りが良く。着心地はバツグンに良いです。

シンプルなデザインでありながらニット特有の存在感もあり、幅広い着こなしに取り入れられると思います。
ファクトリーブランドが持つ品質の自信と長年の歴史から裏付けされる信頼。


かなり大人な雰囲気のアイテムも多いですがambush的にそれらをどう取り入れ遊ぶか楽しみです!!!


是非皆さんお楽しみに!!!!


d0147263_1939438.jpg
d0147263_19391969.jpg
d0147263_19394175.jpg
d0147263_19402378.jpg
d0147263_19405211.jpg
d0147263_1941883.jpg
d0147263_1941578.jpg
d0147263_1942274.jpg
d0147263_19425756.jpg
d0147263_19431095.jpg



今月号のMEN'S NON-NO,POPEYE等にも掲載、EYESCREAM.JPでも取り上げられてます!!!



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた!


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2012-01-16 19:59 | WRAPINKNOT