タグ:ambush-web.com ( 53 ) タグの人気記事


2011年 09月 11日

新規取扱ブランド efiLevol

こんにちは!



本日は、ambushで新しく取り扱いをスタートするブランド

efiLevolのご紹介と入荷のお知らせです!!




-efiLevol-


BRAND CONCEPT

人の中に必ず存在する“愛”に焦点を当て、ドレス、ミリタリー、ワーク、トラッド等の
完成されたベーシックを、枠にはまることなく、ジャンルレスにデザインしていくブランド。
独自の思想のもと、自由な視点から生まれる発想をディテールやパターンに取り入れ、
ギミックや皮肉的ユーモアを織り交ぜた服作りを提案している。


一発目の入荷はコチラ!

△DENIM BIG TEE / 16,800円△
d0147263_14343932.jpg
d0147263_1435212.jpg

d0147263_14371377.jpg

洗いがかかったデニム地で作られた身幅がかなり広めのBIG TEE!!!
袖が切りっぱなしで肩が落ちるようなシルエット。
擦れた加工のプリントはオックスファード大学とソルボンヌ大学と東京大学の校章を組み合わせてあります!
今季のテーマでもあるLONDON PARIS TOKYOをさり気なく表現!こちらはフリーサイズになります。


フレッシュな新ブランドです!

是非とも一度ご覧になりに来てみて下さい!!!

よろしくお願いします!





そしてFATからも使い勝手の良いメッセンジャーバッグが入荷してます!

●FAT●

△FATEX・W / 22,050円△
d0147263_14414692.jpg

d0147263_14434944.jpg

柔らかなウール素材とハリ感のあるキャンバス素材をコンビで使用したメッセンジャーバッグは、
使い勝手の良いボリューム感と内側の機能的なポケットも魅力です!

バッグをお探しの方!
これおススメです!

各カラー少量ですので気になる方はお早めに!





最後に本日、PHIGVELから修理に出していたレザーシューズが返って来ました〜!
d0147263_15165216.jpg

2年間かなりヘビーに履いてズタボロ(味)でしたが、ピカピカになって返って来ました!
しかも鉄製トゥースチール付き!!
かなりあげぽよ〜笑
ありがとうございます!
これからはもっと大事に履いていきたいと思います!





それではピカピカなレザーシューズと浮れたスタッフがお待ちしております!www

ではまた!

WEB-SHOP

http://ambush-web.com/


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-09-11 16:00 | NEWS
2011年 08月 12日

お盆な週末!!!!!

こんにちは!

お盆休みですか?

ambushは毎日営業しておりますが若干の時間変更はあるかもしれません...

本日も帰省組の皆さんがお店に遊びに来てくれて懐かしい顔が見れてウレシイ!!!!!
みんな元気で頑張ってるね!!
こちらもパワー頂けます。

店頭にはスポットの新作TeeやSUNSEAの秋冬新作等も並んでおりますので是非遊びに来て下さい!

それと今シーズンから新たに仲間入りする新ブランドも!!!???カタログがあったりなかったりwww



甲子園の球児達の様に頑張っていくぞ!!!と、意気込みだけは持ってる僕です。


明日はSUNSEAFATから入荷予定!!!!!!


SUNSEAは今季注目のアイテムが入荷!!!!!!

是非是非チェックお願いします!!!!!




WEB-SHOP
http://ambush-web.com/



ではまた!


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-08-12 19:27
2011年 05月 20日

INFO

こんにちは!

最近の外のニオイが好きです。

特に仕事を終えて外に出た時の香りが好きだな〜
気温も良いし、こんな時期にキャンプとか良いな〜
なんか良いキャンプ場情報あったら教えて下さい!!www



SUNSEAの先行予約に足を運んで下さった皆様、ホントありがとうございました!!!

わざわざ仕事の休憩中等に来てくれた方も何人かいてアリガタイ!!

引き続き予約は受け付けていますので、皆さん是非一度チェックしてみて下さい!!!!




来週はPHIGVEL先行予約も開始しますのでご期待下さい!!!!



それと、5月24日火曜日は展示会の為臨時休業となります。




ambush WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
HP内のアイテムサイズ表記追加してありますので参考にしてみて下さい。




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-20 01:07 | NEWS
2011年 05月 17日

天気が良いので!!!

こんにちは!

SUNSEAの先行予約は木曜日までとなっておりますので気になる方は是非足を運んでみて下さい!!!!

今日はPHIGVELよりイチオシの半袖シャツが入荷しています!!!!!



●PHIGVEL●



△CHAMBRAY S/S SHIRT TYPE1(¥19,950)△

d0147263_204698.jpg

こちらのシャツかなりイチオシです!
特にBETA INDIGOは個人的にもオススメです!
くたくたな感じで着こなしたい!!

BETA INDIGO:通常のシャンブレーシャツとは異なり、縦糸にサックスブルーを使用したベタ感のある素材が使用されています。
STRIPE INDIGO
縦緯共に深みのある緑がかったインディゴ色を使用したオリジナルストライプ素材を使用。






△HD CHECK S/S SHIRT(¥17,850)△

d0147263_20233332.jpg

オリジナルプリントチェック素材を使用したオープンタイプのボックスシャツ! 40年代のレザーライダースの裏地に使用されていたチェック柄をシャツに落とし込んだアイテムになります。

裏地で使われていたチェックを表地にもってきてもかっこいい!!!



最近は天気も良いので半袖シャツも取り入れてみて下さい!!!


本日の入荷情報は以上です!!!!!!遊び来てみて下さい!!!!!




先日外川君から新作の画像が届きました!!!!

こちら新キャラ!!!!
d0147263_2028132.jpg

なんとも愛らしいパンダ!!!!
白黒だと分かりやすいですが、それ以外で外川君らしい雰囲気のパンダ達を作り上げてくると思います!
楽しみです!!
また入荷したらお知らせします!!!!


それと大型の新作
「蝶兎」
d0147263_20325952.jpg

この凛とした立ち姿!カッコイイ!!!!
こちらの作品も気になる方はご連絡下さい!!!




おまけ

アリワさん御来店でパシャリ!
d0147263_20354336.jpg

彼の成長が気になるおっさんの一人です!笑

たまに店内をチラ
d0147263_20374446.jpg

SUNSEAコーナー!!w


d0147263_20383573.jpg

只今DENIMオススメ中!!自分の一本を!!!



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-17 20:42 | PHIGVEL
2011年 05月 10日

VINTAGE

こんにちは!

GWも終わり、通常の生活が始まりましたね!

最終日には新潟のクラブPRAHAのラストナイト。


なんか夢から覚めてボーっとしてしまってる気分です...。




さて、気分入れ替えて今週の入荷です!!!!


PHIGVEL
から味わいある一着が!!!!


●PHIGVEL●

△VINTAGE TEE (¥7,350)△

d0147263_18234448.jpg

30番単糸天竺素材を使用。
顔料染め+加工で着古した感じがポイント。
この色褪せた感じがなんとも味が出ててカッコいい!!!!!



それからこちらもVINTAGEのスケートデッキ!!

d0147263_18351471.jpg


ユーズドとデットストックですが、気になる方は是非!!

今年は怪我しない程度にスケーボーやろうかと思っております!



明日はSUNSEAの展示会行って来ます!!!!
あっお店は通常通り営業しております!
週末に向けて画像も用意しますので是非見に来て下さい!!


ではまた

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-10 18:38 | PHIGVEL
2011年 04月 27日

GW前の入荷!!!!!

こんにちは!

先日、箸の長さが違うのに気付かず晩飯を完食してしまった自分にガッカリしました...。

箸の使いづらさにも気付かぬ程食べる事に夢中だったと思うと。

ケンタッキーを焼き魚のごとく箸で食べるゆとりをもつ事をGWの目標とします。




さて今日はGW前の入荷です!!!!!!!!

●PHIGVEL●


△TANK TOP / PHIGVEL(¥5,040)△
d0147263_21351974.jpg

30番単糸テレコ素材。ステンシルプリントが入ったミリタリーイメージのタンクトップ!


△POCKET V-NECK TEE / PHIGVEL(¥7,350)△

△POCKET TEE / PHIGVEL(¥7,350)△
d0147263_2137293.jpg

d0147263_21395181.jpg

ジンバブエのオーガニックコットンを使用した天竺素材。独特のシャリ感にとても柔らかな風合いでヴィンテージライクな仕上がりが特徴! PHIGVEL特有の前後差を付ける等、立体的なパターンを使用。



△CHINO SHORTS / PHIGVEL(¥18,900)△

d0147263_2141844.jpg

へビーチノ素材を使用したショーツになります。ヴィンテージタイプのネオバ釦を使用。



毎シーズン好評のポケTeeが今回はジンバブエコットンで登場!!!!!


連休のお越しお待ちしております!!!!




そして!!!!!明日はコチラ!!!!!!

d0147263_21451788.jpg


東日本大震災応援企画
ONE STEP FOWARD
at Live Hall GOLDENPIGS RED STAGE
Open&Start 22:00
Tikect
前売り 2500円
当日 3000円

Reggae Stage
DJ
Likkle Mai

MASATO KOMATSU(SLOWLY)
Joe(88)
ムラカミヒサシ(スキャンダラスな夜)

Dance Stage
DJ
KIMI(oto-zuke)
Smooth Kriminal(waxin’)
TARO HIRATA(BLACK BELT RECORDS)
blackeye

Shop
ambush
RERUN
BLACK BELT RECORDS
Cookingmaker

Deco
BB STONE





WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
PHIGVELアイテム一覧



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-04-27 21:49 | PHIGVEL
2011年 04月 03日

style photo

こんにちは!

今日は寒い1日でしたね!!

そんな中、早朝から草野球の開幕戦!

ボケた僕は遅刻でベンチスタート...。

試合に出ても見逃し三振...。

カラダは重くて動かないし、冬場の不摂生が身にしみました。


走る!!ちょっとずつ。



今日はSTAFFのケンタ君をパシャってみました!


まだまだカタイですがwww


d0147263_19132616.jpg
d0147263_19134046.jpg

EASY CASQUETTE / PHIGVEL
POLKADOT STOLE / PHIGVEL

DECK VEST / PHIGVEL
MIL TROUSERS TYPE1 / PHIGVEL




d0147263_19201718.jpg
d0147263_19203035.jpg

HUNTER CAP / RYESVILLE KOATS&JACKETS
FACES / FAT
MONDO / FAT



d0147263_19241915.jpg
d0147263_19243156.jpg

Waffle short T-Shirt / SUNSEA
CHINO TROUSERS / FULLCOUNT



幅広く着こなしてみました。

次はもっと遊んでみようと思ってます!!ww

新たなケンタ君をご期待下さい!!!!



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-04-03 19:31 | Style Photo
2011年 04月 01日

4月 da Fresh!!!!

こんにちは!

今日から4月が始まりましたね〜

FRESHな新生活始まった人もいるのでは!?

ワァーっとイキましょ!!!!!


天気も良かったそんな今日はPHIGVELからFRESHなアイテムが入荷!!!


●PHIGVEL●



△DECK VEST(¥28,350)△

d0147263_2032313.jpg

ムラ糸ダック素材を使用したミリタリータイプのベスト!
航空隊の整備兵が着用していたイメージのアイテム。ポケット口にはホースレザーを
使用する等ニクイ一点!!



△MIL TROUSERS TYPE1(¥22,050)△

d0147263_20324069.jpg

定番素材のヴィンテージヘリンボーン素材を使用したミリタリートラウザー。
PHIGVELの提案するボトムスの中で一番太めの無骨なデザイン!



△TEE"PIN-UP"(¥7,140)△

d0147263_20332690.jpg

胸ポヶ、バックプリントTEE!インド綿を使用したしっとりとヌメリのある質感が特
徴。前後差を付ける等、立体的なパターンを使用。
アートワークはNUTS ART WORKS!!


さあ週末!!

今週もお待ちしとります!!!!!!


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

PHIGVELアイテム一覧




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-04-01 20:37 | PHIGVEL
2011年 03月 15日

自分がやるべき事を

こんにちは!


今でも信じがたい現状がテレビ、ラジオ、WEBから流れる毎日。
まだまだ不安が続く毎日、それでも光はみえると信じる事を!
一人一人の心掛けだけでも救われる事がある事を!

被災地の方々、心よりお見舞い申し上げます。






外川大作展ですが地震の事も考え、いろいろと作家の外川君とも話し合った結果予定通り12日より開催中です!

動ける僕らは自分の出来る事をやるしか無い。テレビにしがみつき悲しむのはもうやめました。進むには動きを止めない事だと。



古町4番町(カミフル)のwa's style Hanareさんで連休最終日の21日(月曜日)まで外川大作展開催しております!
初日からたくさんの方に助けられ多くの方に見に来てもらい、いろんな方々のBLOGやツイッターでも紹介して頂いてホント嬉しい限りです。

wa's styleさんはもちろん、takizawa photo worksshozzyさん(めちゃめちゃキレイに撮ってもらってます!)、ヒッコリーのサコさん、スタランさん。
他にもUPしてくれていたらすみません...。

BLOG以外でも近所のお店さん、カフェの方々にも気にかけて頂きありがとうございます!



会場内の雰囲気をチラリと!!(shozzyさん画像頂きます!w)

d0147263_19521897.jpg

d0147263_19525044.jpg
d0147263_19531062.jpg


いつものwa's style Hanareさんを外川大作ワールドに変えてしまってます!ww
是非遊びに来て下さい!!!


微力ながらですが会場にも募金箱をご用意させて頂いております。
そしてしっかりと皆さんの想い集まってます!!

古町ではLIFEの匠くんが募金活動を呼びかけています!!
もちろんambushも参加させて頂いてます!!



FESN森田さんも義援Tシャツを製作
スケーターよ、団結せよ‼とメッセージが!

売り上げは全て助けを求める人の元へ。

森田さんらしい活動に脱帽!




日本人のみんな頑張ろう!!!



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-03-15 20:03 | 外川大作(人形作家)
2011年 03月 06日

流石のショップコート!!!!

こんにちは!!

最近は春物もゾクゾク入荷してきています!!

やっぱ新作は良いですね〜気分がフレッシュ!!!!

皆さんも是非チェックしてみて下さい!!

今日はこだわりを貫く玄人好みのブランドRYESVILLE KOATS & JACKETSからカッコ良すぎるショップコートを紹介!!!

●RYESVILLE KOATS & JACKETS●


△BLACKSMITH COAT(¥42,000)△

d0147263_1331123.jpg

「BLACKSMITH」シリーズのセットアップコートとして満を持してのリリース。
飾り気のない大型のポケットは、分厚いグローブを着用する職人達にとって機能的な
デザインとして愛されていた。
d0147263_13322366.jpg

さらにチェンジボタンの取り付け穴はハト目により補強、ハードワークに適用したコートと言える1着です。
d0147263_13355458.jpg

今や「RYESVILLE BRAND」の十八番となったオールドボタン!!ひとつひとつ違うのでなかにはエっと驚くビンテージボタンも!!??


めちゃめちゃカッコいい!!!!!!!

ここのアイテムはひとつひとつ物語を感じる事が出来る、本物のヴィンテージのような作りが鳥肌もんです!!!!


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
RYESVILLE KOATS & JACKETSアイテム一覧


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-03-06 13:54 | NEWS