-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

タグ:praha ( 7 ) タグの人気記事


2011年 05月 08日

UNDER WATER BAR praha

こんにちは!

皆さん今年のGWはいかがでしたか!?

いろんな遊びに飲み会、旅行に食い倒れ...

あっという間の最終日!!!??

今日も最高の天気ですので是非出掛けてみてはいかがでしょうか?

ambushも元気にオープンしております!!!!ふらっと遊びにきてみて下さい!!





それから連休も最終日なんですが残念な事に新潟の老舗クラブ

UNDER WATER BAR praha
の営業が本日で終了。

あの場所にはたくさんの思い出が詰まってます。
今の僕があるのもあの場所のおかげと思ってます!

いろんな人達との出会い、乾杯をかさね、いろんな事を経験させてもらい、人生の先輩達やカッコイイ大人達から多くの事を学びました。(良い事だけじゃないけどねwww)

たくさんの笑いと涙がつまったあの場所も今夜が最後。(まだ信じられないけどね)


いつものみんなもきっといる。

いつも以上の感謝の気持ちを持って、いつもの様に遊びにいこう!




おわらないものもある。


d0147263_13423553.jpg

d0147263_13425096.jpg
d0147263_1343273.jpg


5/8(日)
Title:body music
Genre:HOUSE

【DJ】
MORIOKA(m.o.k.)
KAZUMI(Rock Steady)
OKADA

OPEN 22:00
Door ¥2,500/1drink
※HP/Twitterを見たで『¥2,000/1drink』でご入場頂けます。

Total info.
UNDER WATER BAR praha (025)249-2121
http://www.peacemaker-inc.com/praha/



最終日がボディ。


初めてprahaに行ったのもボディだったような気が。

ワクワクする程カッコいい大人達がいた。


今夜も遊ばしてもらいます!!!!




いつものあのミラーボールの下で乾杯しましょう!!!!





ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-08 13:50 | LIFE STORY
2010年 03月 25日

今夜はpraha!!

こんにちは!

気付くとプロ野球も開幕してますね!!

今年は新潟でも何回か公式戦を観ることが出来ますので非常に楽しみです!!

あ〜野球したいな〜


早く暖かくなって欲しいです。


今日は一段と寒いですがこの場所はアツイでしょう!

2010.03.25(THU)
URGE vol.19 〜KIM LIGHTFOOT JAPAN TOUR 2010〜

DJ:KIM LIGHTFOOT(FROM BROOKLYN,NYC), ATSUSHI(Galaxy far),
SHINDO(ROOP BAR/Sugar & Spice)

OPEN 22:00
前売¥2,500/1drink
当日¥3,000/1drink

Total info.UNDER WATER BAR praha (025)249-2121 http://www.peacemaker-inc.com/praha/
Ticket Playguide:BP SERVICE DESK, ambush, CAVE RECORDS, DISC GARAGE, Give me Chocolate, HurRah, HURRAH AND THINGS, nostalgium, SISTER, Soi, VINYLITE, たまりば, praha
d0147263_19174012.jpg


実際僕も聞いたことが無いのでよくわからないんですが...
今回ポスターデザインをさせて頂いた時にいろんな方に情報を提供してもらい興味アリアリです!

音楽を通して何かしら伝わって得るものがありそうです!   っていう感じのDJらしい。笑

ではまた!

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-03-25 19:30
2009年 01月 06日

white

こんにちは!

最近は今までより早起きなので1日が長く感じます!
まあそれが社会的には当たり前なんだよな〜ってところです。笑

しかし雪が降りませんな〜毎年言われてる感じがするんですが異常気象ですよね!?

この感じだと遅れた寒波が来て雪が降り始めた頃に春物の新商品が入荷!!
White Spring Start!!です!!おっいいね!!
ってことで新しいお店のフライヤーがもうすぐ出来るんですがWhiteです!!ムリヤリかっ!
d0147263_14211794.jpg

このフライヤーを作ってくれたのは女子です!!今年の目標は彼氏を作る事だそうです!
同じ目標を持った男性諸君!!生年月日と趣味と年収を書いて提出して下さい!!爆
今年もambushではそんな目標を持った男女を応援します!!笑

さて今日のLaforetはこんな感じです!
d0147263_14311354.jpg

d0147263_14314964.jpg

毎日レイアウトを変えたり商品を入れ替えたりしてより良いお店作りを勉強してます!
路面店では感じなかった事や気付かなかった事等、お客様の反応や動線等から手探りで今更かもしれませんが教わってます。
やっぱお客様は神様やな〜有り難うございます!!少しずつ成長しております!

それからambushSALEも継続中なので是非見に来て下さい!!

しかし昨夜、prahaでのROOP BARはカッコ良かったな〜!もちろん写真取り忘れました...スマソ
d0147263_14593666.jpg

短い時間でしたが制作意欲が湧きました!ありがとうございました!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-01-06 15:05 | NEWS
2008年 12月 08日

13th

こんにちは!
先日の土鍋クッキングは自分の中で失敗でしたね...
しかしペロリと平らげて下さってありがとうございました!笑

昨日はシャレオツな男女の会が行われて参加してきました!
昔からみんな知ってる仲間達なのにお店がお洒落だとみんな緊張してやんの!爆 俺も...
次に行ったザ・大衆居酒屋ではみんなはしゃぐはしゃぐ!!あっ1人寝てました。
みんな相変わらずな感じでなによりで楽しかったです!!

今夜は Celebrate 13 Years!!
新潟が誇るCLUB”praha"のアニバーサリーパーティー!!
12月は毎週GUESTを招いてのパーティーが行われるんですが今日はprahaって言えばこの人「MORIOKA」とpraha店長「TOMOYA」の2人がDJ!!
なんか愛すべき大人達の泥酔の絵が浮かびます!笑  まあ必然だと思います!
しかし13周年ってやっぱスゲエっす!
ホントおめでとうございます!!
今夜は13周年って事で13円で入場出来るみたいで!!
年末の、金は無いが遊びたい!って奴ら(俺も含む)は助かると思います!
d0147263_2025852.jpg

■12/8(月) Celebrate 13 Years

もう13周年!?この街のローカルパーティーを軸に国内外のDJアーティストやオーガナイザー、そして夜を賑わすパーティーピープル達のジャンルと人間模様を様々な色や形にミックスする場所としてこの街を盛り上げて来たプラハが13周年!!並々ならぬ苦難と努力の歴史でもあると思います。本当におめでとう&おつかれさま!オープン当時の事を思い出すと懐かしいやら恥ずかしいやら(笑)、感慨無量だったりします。それでもこの街のパーティーは終わらなくて、クラシックス“Re-Light My Fire”の歌詞にもある通り“僕らは幾つもの夜を越えてきた〜そしてこれからも歩き続ける”という感じでしょう。そして歌詞は続き、これからも歩き続ける事が出来るとすればフロアにいる“あなたの愛でなければならない”という事。当然これからもどんどん世代もパーティーも変わっていくしいかなきゃおかしい訳。だからこそ街の若い世代のパーティーやパーティーピープルはもちろん街や現場を離れた古い人たちにもこの街のプラハを中心とした“パーティー魂”みたいなものがこれからもじわじわと伝わってゆく事を願ってやみません!という訳でそんな感じで13歳の誕生日にのんびりお祝いパーティーをやります。当日はアニバーサリーのチケットを買っている人はなんと“13円”で入場できるって!?ってかだいじょうぶトモヤ!?オッケー!乾杯しましょう〜!パーティーはおわらない◎(MORIOKA)

Genre:HOUSE/DANCE/MUSIC
DJ:MORIOKA(m.o.k./Inspire)/TOMOYA SAITO(praha)

OPEN 22:00
13th Anniv. Partyの前売券をご持参の方、入場料13円!!
【12/6(SAT)の使用済み半券、または12/12(FRI)13(SAT)の前売券が対象】
Door¥500

Total info.praha (025)249-2121

めでたいので膝が笑う位ガシガシ踊って、目が回るくらい飲んで、喉が痛くなる位笑えば良いと思います!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-12-08 20:27 | LIFE STORY
2008年 11月 22日

倶楽部活動

こんにちは!
調子にノって本日3回目の更新です!爆
みなさん前更新もチェックして下さいね!

え〜と実はBLOGで紹介するのをすっかり忘れてたというか既に書いてるつもりになってた事です...
ホントバカです...

まあ当日みなさんバカになって遊びましょう!

「Youth records的 倶楽部活動〜新潟遍〜 」
Supported by SURIKEN & ambush

2008.11.23.sun

Genre:ALL GENRE

DJ:ユース道(伊賀大介&庄司信也)/田中 貴(サニーデイ・サービス)/やついいちろう
(エレキコミック)/松本 素生(GOING UNDERGROUND)/フジ暴 and Secret Guest

OPEN 22:00
料金
前売¥3,500/1drink
当日¥4,000/1drink
Total info.
SURIKEN 025-229-3355
ambush 025-225-3153
FOB 025-229-5000
praha 025-249-2121
Ticket playguide
LAWSONチケット 0570‐084‐003 [Lコード:75703]

d0147263_20362015.jpg

この度、新潟cityにて、夜な夜な僕らが行っている倶楽部活動を11/23にカマさせて頂きます。題して「YOUTH RECORDS 的倶楽部活動〜新潟編〜」!今回の倶楽部活動の夜を創ってくれるクルーをご紹介。まずは僕、庄司信也とスタイリスト稼業伊賀大介によるDJ ユース道。お笑い界からは、エレキコミック DJ やついいちろう。甘酸っぱ指数120%な希代のロックバンド、GOING UNDRGROUND歌手/イベント「スウィングしなけりゃ意味ないね」主宰松本素生。先日、奇跡の復活を遂げた伝説のバンド、サニーデイ・サービスから田中貴。最後はYOUTH RECORDS的倶楽部活動レギュラークルーであるDJフジ暴。…..といったメンバーを主要として、新潟の週末を創らせて頂きます。お時間ある人もない人も、是非是非お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。楽しい夜更かしを一緒にブッ放しましょう。

連休楽しんで行きましょう!!
みなさん乾杯しましょうや!!
うん!楽しみな夜だわ〜!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-11-22 20:43 | Music
2008年 07月 08日

0708

蒸し暑い1日こんにちは!

ambushのSALEはまだまだ継続中ですよ!!
T-shがオススメです!!あっショーツも!!
今年は全国的にショーツが人気みたいですよ!!

ヨロシク!

昨日は東京から久しぶりに反逆の革命家である傭兵が帰ってきました!
相変わらずマクレてたのでとても安心しました!
d0147263_16114646.jpg

なんであと二日早く帰って来なかったのか聞いたけど忘れました...
あの日の夢で傭兵にうなされたのは事実です...怨念は届いた。

それとprahaのスタッフ〜でもありRerunのスタッフでもある☆さとるが誕生日でした!おめでとうさんです!!
d0147263_16211020.jpg

彼と朝方まで話し込んでしまいました...何しゃべったのかも良く覚えてません...
でもなんだかムズ痒いです。

着ていたシャツのボタンをケンシロウばりに飛ばし、Tシャツをビリビリと破りはじめ裸で踊り出したグッドバイブスな飛べない豚もいたり、君かわいいねと言われタクシーに引きずり込まれた若大将もいたりでとても平和な夜でした!!おしまい

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-07-08 16:42 | Friends
2008年 06月 29日

週末

こんにちは。
今日は雨でございます!

昨日は久しぶりに山形KIDSが遊びに来ました!
d0147263_167671.jpg

手前がショウタ、奥がオオタニ。2人ともハタチです!
ショウタは中学生から洋服を買いに新潟へ来ててその頃からの付き合いになるので成長していく様もみれて面白いです。基本あんまり変わってませんが...笑

彼らのひと回り以上も年上の大人達も合流して飲み。
調子にのって芋を飲み過ぎたオオタニは涙目に...ショウタはオッサン顔に...
ハタチと飲む機会なんてなかなかないのでおもろかったです!
その後CRACKEDISCO@prahaへ前のめりで!
フロアは熱気でムンムンでしたね!笑
オオタニはブースにしがみつきガッシガシ踊ってました。青春してました!
タプンタプンのプニプニショウタは何度も新潟へ来てるのでいつもの様に大人達にいじられ!笑
たっぷり遊びましたね!
d0147263_16583628.jpg

普段は小学生みたいな顔してるのに疲れきった顔はハタチに見えない時があります!
また来週THA BLUE HERBでの乾杯を約束して山形へ帰っていきました!

今夜は身内のバンドが初ライブなので駆けつけます!
楽しみだな〜!!UPOPOOOOO

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-06-29 17:20 | LIFE STORY