「ほっ」と。キャンペーン

タグ:unused ( 115 ) タグの人気記事


2010年 12月 19日

"SUNSEA"、"UNUSED"入荷!!!

こんにちは!

昨日からスタートしたSALEも好評頂いております!
まだ今季のアウター等決まってない方も是非遊びにいらして下さい。

今日は新潟でもなにかと話題の『SUNSEA』より入荷!!!

今季人気だったチェックシリーズをわがまま言って入荷させてもらいました!
ほんといつもありがとうございます!BLOGもおもしろいので是非覗いてみて下さい!
サンシーレストラン編はお腹空いてる時に見ちゃダメです!笑


SUNSEA

WOOL CHECK SHORT SLEEVE PULL OVER(¥21,000)
d0147263_174851100.jpg

オリジナルのウールチェックを使用したプルオーバー。両サイドのファスナーを開けるとポケットが!

WOOL CHECK PANTS(¥33,600)
d0147263_1750304.jpg

オリジナルのウールチェックを使用したパンツ。尻あてはヌバックのレザーを使用。テーパードがかったスリムなシルエット。

セットアップで着てみるとこんな感じ
個人的に大好きです!鏡越しにマウンテンキャップが似合い過ぎるJOEがいます!w
d0147263_184201.jpg

雑誌等でも多く取り上げられてるアイテムなので探してた方もいるのではないでしょうか!?


続いてこちら

DOKURO FELT CHALOTE(¥6,510)
d0147263_189985.jpg

今シーズンのボイルウールキャップにドクロのバッチが付いた仕様。もちろん今回もタグの中にはラベンダーが!!気が利いてます!笑
d0147263_1894647.jpg




続いて

遅れましたがUNUSEDより入荷!!

●UNUSED●

DOWN JACKET(¥82,950)
d0147263_1815975.jpg

FACETASM CLOTHを使ったダウンジャケット。ホワイトグースを使ったダウンはかなり温かく、着た時にあの包まれてる感じが最高です!内側のコードでフードが収納出来たり、暑い時に背負う事も可能。インパクト、機能性共に文句無い一品!
d0147263_18161960.jpg

d0147263_1816115.jpg

このポケットが無いと買わないお客さんもいる位重要な部分になってきましたね。

すげ〜カッコイイです!!この柄のカーペットも少ないですがまだありますので!!


どれも少量となっておりますのでお早めに!!

他にSUNSEAのビックパンツ、マウンテンキャップ、UNUSEDのデニム等も入荷したのですが画像撮る前に予約や店頭で売れてしまいました...。すみません。



まだまだSALEも続いておりますのでふらり途中に寄ってみて下さい。



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
SUNSEA一覧
UNUSED一覧



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-12-19 18:26 | SALE
2010年 10月 28日

UNUSED×FACETASM 入荷!

こんにちは!

今年もドラフトがかからなかった僕です!

冬場の走り込みから始めたいと思ってます!


さて今日は


UNUSEDから入荷!

UNUSED

PRINTED CARPET(¥39,690)
d0147263_2091750.jpg
d0147263_2093177.jpg

UNUSED×FACETASMのカーペット。
柄はインクジェットプリントになります!
お部屋をグッと引き立てます!

縦  152cm
横  108cm


SHAWL CARDIGAN(¥29,190)
d0147263_20114210.jpg

ショールカラーのニットカーディガン。ラインが特徴!
レイヤードスタイルに!!


続いて


SUNSEA



SUNSEA

△BIG CASQUETTE(¥12,600)△
d0147263_20153290.jpg

たっぷりとしたビックキャスケット。
もちろんタグにはラベンダー入り!!

SUNSEAの帽子作りはヤバいです!
被った時の形、馴染む感じ。

おススメです!!


今月最後の週末に向けて明日も入荷予定!!!!!


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-10-28 20:19
2010年 10月 01日

なるほど10月じゃね〜の!

こんにちは!

気付けば夜も深く、10月になってますね!?

店頭も秋冬のアイテムが揃って来てますので週末でも遊びに来てみて下さい!

雑誌にもよく取り上げられブレない物作りで人気を集めるPHIGVELからも注目アイテムが入荷してますので!!


こちらも人気のUNUSEDからおススメのアイテムが!

d0147263_19262551.jpg

d0147263_19265619.jpg

ラグラン型ダブルフェイスのスウェットをハードに加工。袖もカットオフされています。雰囲気は抜群でカッコイイです!!

他にもこのカラーが
d0147263_1931672.jpg



定番のコチラもおすすめ!
d0147263_1933264.jpg
d0147263_19331593.jpg


そんなUNUSEDのアイテムはこちらから


http://ambush-web.com/



続いてこちらもおススメ!

RYESVILLE KOATS&JACKETS

d0147263_1941514.jpg

USMA 仕官候補生用のビーニーキャップ。軍、刑務所などの政府関連機関の製品を得意とするRK&Jらしいアイテム。

d0147263_1942222.jpg
d0147263_19423718.jpg
d0147263_19425459.jpg

現在、古着市場で入手困難なUS ARMYのWOOLCOATを忠実に再現すると同時にBLACKにする事でより不良っぽさを加味した仕上がりになっています

全国の古着バイヤー達が集まって作られたブランドらしいセンスとこだわりが見られるアイテムばかりです!

RYESVILLE KOATS&JACKETS


まだまだ紹介したいですが、週末店頭でお待ちしてます!笑


では秋の酔い週末を!!


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-10-01 19:59
2010年 09月 09日

マダムはサッカーがお好き!

こんにちは!

先日、町内のビアガーデンへ出席して来ました。

いきなり会場を間違うという僕の失態で完全遅刻の僕らは席も無い状態...。

20代から30代は僕ら位しかいない様な状態でしたがご近所の皆さんといろんなお話が出来て楽しい時間を過ごせました。
d0147263_20421992.jpg

谷君の母校が星稜高校ってところにマダムの皆様は食いついておられました!本田ですよ!すげえ。
僕の中ではゴジラ松井ですが...そこには全くの興味を示さず...

町内の皆様これからもよろしくっす!


今日は新作の紹介!

●UNUSED●


▲BORDER CUTSEW(¥16,590)▲

d0147263_20461350.jpg

ボーダーのカットソー。特徴は前開きになったフロント部分。肘にはダーツ入り。バイオウォッシュ加工。



▲DENIM PANT (¥23,100)▲

d0147263_20483777.jpg

12ozのデニムパンツ。バイオウォッシュにブリーチ加工。ボタンフライが錆び加工。


●PHIGVEL●



▲SMITH'S JACKET(¥55,650)▲

d0147263_2053308.jpg

1930年代頃のVゾーンが狭い四つボタンタイプのノッチドラペルジャケット。
糸にもこだわり、織り方で風合いを出したりと流石です!いきなり雰囲気良いですよね〜


▲SMITH'S VEST(¥29,400)▲

d0147263_20571164.jpg

胸にファスナーポケットを付け、ワーク色をプラスしたジレタイプベスト。


▲SMITH'S TROUSERS(¥30,450)▲
d0147263_20585512.jpg

JKT,ベストと3ピースで着用可能。



▲WHITE B.D.SHIRT(¥19,950)▲

d0147263_214961.jpg

ドレス縫製仕様のボタンダウンシャツ。3素材での提案になります。
上質なオックスフォード素材。
起毛を施したリネン素材。
オリジナルプリントストライプ素材。


このPHIGVELのアイテムでトータルコーディネートやばいね〜是非チェックしてみて下さい!!


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-09-09 21:08
2010年 09月 06日

UNUSED 、 SUNSEAからシャツ入荷!

こんにちは!

先日、prahaで行われた8年ぶりのコンシャスに行って来ました。

当時、僕も20代前半で刺激を求め毎日を過ごしていた中に毎回楽しみなパーティーでした!

あの頃と感覚的にはあまり変わってない自分...。しかし年をとったと実感する場面も多々。

かかる曲で当時にもタイムスリップでき、なんか遊ばしてもらってる感は当時のまま。

久しぶりの方々とも再会出来たりで同窓会な感じもまた良かった!

もちろんしっかり飲み過ぎてしまいました。ありがとうございました!


今日はシャツの紹介!

UNUSED

CHAMBRAY SHIRT(¥24,150)▲
d0147263_2339396.jpg

シャンブレー素材のプリーツシャツ。ドレッシーなイメージのプリーツシャツですが、UNUSEDらしい力の抜けた感じが抜群。


SUNSEA

LONG SHIRT(¥25,200)
d0147263_23421145.jpg

フラップ付きポケットが4つついたシャツジャケット風ロングシャツ。トリミングが特徴的!

ふたつともカッコイイ!!個人的に今季はロングシャツを狙ってたりします!

どちらも数は少なめなのでお早めに!!


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-09-06 23:46
2010年 07月 03日

SALE始めます!!

こんにちは!

7月に入ってますます夏!!

そういえば蒲原祭り!!みなさん行きましたか!?

僕は毎年、神社の手前にある山田酒店さんへお邪魔して一杯頂くのが楽しみなんです。w
酔った時は呼び込みの手伝いというか迷惑行為的な...。なんて...。

ってか今年は終わりましたね...。Oh...ヤマダさんスミマセン!!来年は2年分頂きに行きますので覚悟しておいて下さい!!爆


そんなお祭りもあり新潟も旬の季節を迎え盛り上がって来てます!?

ambushでは明日!ってか今日!?

7月3日土曜日よりSALEを開始します!!

新入荷のアイテム等の除外品も一部あるのですがほぼ対象商品とさせて頂きますので是非チェックしに来てみて下さい!!!!!!


もちろんWEB SHOPでも行いますが割引率、金額等はメールか電話でご確認下さい。

ちなみにWEB SHOPには載ってない商品も店頭に並んだりすると思いますので時間のある方は是非遊びに来てみて下さい!

ヨロシクお願いします!



WEB SHOPの方にUNUSEDの新作もUPしました!!

BLOGへのUPはまた明日にでも!!



おまけ
先日、撮影に協力させて頂いたLIM HAIRさんと打ち上げ!
d0147263_2392124.jpg

ケンG君ご馳走様でした!!変わらず持ち続けるヴァイブス大事やね!
d0147263_2394558.jpg

ヒロイさん!アイスクリーム美味しゅうございました!笑

モデルさんの写真撮り忘れてた...。


おまけ2
今週のムスコ
d0147263_2505378.jpg

ドオダンツツジ  みどりが心地良いね!



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
スタイリングページ


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-07-03 02:59 | SALE
2010年 06月 13日

おすすめ!

こんにちは


タニです



今日の新潟は、夏の様な陽気でお客様もTシャツを探されてる方が多い印象でした


そこで、本日は半袖スタイルにおすすめな小物たちをご紹介したいと思います!


d0147263_2005171.jpg


まずはstevenson overallのレザーリストバンド!

2連の金具で留めるタイプで、少し太め

ヴィンテージのスタッズがさり気なくアクセントになっています


あまりアクセサリーを身に着けないボクも、実は個人的にスティーブンソンのレザーリストバンドを愛用中


d0147263_20122374.jpg


かなり細腕なので、これくらいの太さが丁度良く、とてもお気に入りです



逆にたくましい腕の方には
こちら

d0147263_20154293.jpg
d0147263_20161591.jpg


phigvel&unusedのIDブレスレットのような

無骨だけど、ちょっと華奢なものを着けるとセクシーな気がしますね(笑)


ambushには他にもおすすめしたい小物たちが揃っています


自分に合うアイテムを探しに来てみて下さい!


それでは!
[PR]

by ambush-web | 2010-06-13 20:27 | PHIGVEL
2010年 06月 12日

こっそりSALE中!!

こんにちは!

ワールドカップで盛り上がってますね!

僕はまだスイッチが入らずあまり気にならない...。スマソ

日本戦の当日にソワソワし始めるのを期待してます!!

サッカーつながりでこちら「偉大なる巡り合わせ」

神様達が楽しそうにしてるのをみるとこちらもニヤけます!笑
さすがLVです!!


さて只今ambushでは「BLOG見た!」で長袖アイテム10%OFF!!

気になっていたアイテム等ありましたらこの機会にでも!!


*注意*
WEB SHOPに関しては一度メールでSALE対象なのか確認頂ければと思います。
気付かずにカートでお買い求め頂いた方はそのままで清算させて頂く事になりますので御了承下さい。
いつもBLOGを見てくれている方への感謝の気持ちSALEなので!


天気も良いしお待ちしております!!!

▲▽WEB SHOP▲▽
http://www.ambush-web.com/


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-12 16:50 | SALE
2010年 06月 11日

ミニ大根とSALE情報

こんにちは!

今朝ラディッシュの種を蒔きました。
d0147263_18463081.jpg

ミニ大根です。

ラディッシュで検索すると小さい赤かぶみたいなのが出て来るんですがうちのは白かったと思います。
まあ出来てからの楽しみということで。

しかし、一ヶ月程遅くなりましたが大丈夫だろうか...!?
忘れてて...時期は過ぎてるかも...。たぶんイケる!!

収穫したらパスタか漬け物でいただくつもり!!楽しみ!!

だが、途中に間引きという僕には苦手そうな作業があります。

基本、貧乏性というか物を捨てれない性格なのでせっかく出て来たカワイイ芽を引っこ抜く事が出来るのか!?

考えた結果カイワレ大根として食べます。

あとはトマトとキュウリとなすびと大葉と〜
みょうがも良いが面倒そうなので...。

ちょっとした癒しを求める30代の男子...。笑


さてさて週末ですね!!

今週末は長袖シャツやJKT等を2日間限定で10%OFFさせて頂きます!!

日中は半袖の方が目立ちますがまだまだシャツやライトアウターが手放せません。

パーカーカーディガンもおススメですが、やっぱシャツがイチオシです!!


*注意*
WEB SHOPに関しては一度メールでSALE対象なのか確認頂ければと思います。
気付かずにカートでお買い求め頂いた方はそのままで清算させて頂く事になりますので御了承下さい。
いつもBLOGを見てくれている方への感謝の気持ちSALEなので!


是非遊びに来てみて下さい!!




おまけ


得意のスモークツリーを扱うムスコさん。
d0147263_19473640.jpg


今週は自身アリだそうです!!

みなさん見にきて下さい!!



では良い週末を!!


▲▽WEB SHOP▲▽
http://www.ambush-web.com/


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-11 19:55 | SALE
2010年 06月 09日

天気の良い日

こんにちは!

最近は天気が良くて気持ちが良いですね!
今はこれから来る梅雨の事なんか考えたくないです。

多くの人が半袖シャツやTシャツで過ごしてると思います。

ambushでも最近はTシャツをイチオシさせてもらってます。この時期は当たり前か!笑
d0147263_1945531.jpg

まだまだV-ネックTeeやポケットTeeにトリムTeeと揃っておりますので是非見に来て下さい!

それとTシャツだけでは物足りないという方にはこちら!!
d0147263_197574.jpg

メッシュタンクトップ!!
個人的なおススメはWHITEなんですがREDBLACKもカッコイイです!!

Tシャツのインナーやシャツ等に合わせて幅広い遊びを!!

WEB SHOPは6月末まで送料+代引手数料が無料!!
是非のぞいてみて下さい!!


http://ambush-web.com/

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-09 19:18