人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

NSG!!

こんにちは!!

タイトルは新潟の専門学校グループじゃないですよ!!笑

Pas magの別冊
Niigata Shop Guideです!!

紹介が遅くなりましたが載ってます。前の方に載ってます。
NSG!!_d0147263_19321498.jpg
NSG!!_d0147263_19322624.jpg


簡単に持ち歩けるサイズですので休日のお供に!

今日は出勤前の午前中に
NSG!!_d0147263_19352478.jpg

かなり久しぶりで最近ソワソワしてました。

ちなみに前の携帯の使用年数は
NSG!!_d0147263_19374263.jpg

なかなか頑張って頂きました!

担当してくれた受付の方(カワイイ女子ではなく、男子でした)が
「ambushの方ですよね!?」と
後輩のお友達だったみたいで、良くしてくれました。

ありがとうございました!!
NSG!!_d0147263_1955440.jpg



おまけ
NSG!!_d0147263_2021512.jpg
NSG!!_d0147263_2021593.jpg

お得意の手ブレ加工です!
ハタボー三十路おめでとう!!!
芋煮会いづする?おめんちですんだべ!?
おにぎりどお椀持ってぐがらよ。んじゃな!!


ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-09-08 20:27 | LIFE STORY


<< 週末Diner!!      先週末 >>