人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

クリで済ます

こんにちは!

今日は2度の雪掻きが必要でした...。

結果ambush前はサンダルでも大丈夫な位キレイです!!


今日は外川大作人形が入荷!!

今回も初めて見るカラーのラビット達が届きました。

クリで済ます_d0147263_17291794.jpg


●外川大作●

△ラビットキーホルダー(¥2,415)△

大量に入荷しましたが、ほぼ全て違うカラーなので全部見てみたいと言う方はお早めに!!

クリスマスのちょっとしたプレゼントに。

今年はイエナカクリスマスが流行ってるんですか!?
ホントですか!?最近またメディアの強さを感じてしまいます。
そんな僕もイエナカ...悪く無いかも...。

それと毎週木曜日フラワー担当のムスコがクリスマス用のアレンジを提案していますので奥さんや彼女へのちょっとしたサプライズに使ってみてはいかがですか!?

お値段、お花の種類等も相談に乗りますので!!

不況と言われるこの時期ちょっとした心遣いが大切だったりしますよね。

良いクリスマスを!!




おまけ

先日、ご近所のライスラボニータさんがモデル撮影をしていたので調子に乗って僕も。

クリで済ます_d0147263_17551828.jpg
クリで済ます_d0147263_17552739.jpg


今の所クリスマスは予定無しだそうなので草食系の男子諸君、ここは肉を食らう時期なのでは!?

あ〜せきとりの鶏肉が食べたい!!


ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-12-18 18:04 | 外川大作(人形作家)


<< 明日から!!!!      猫はこたつで丸くなる >>