人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

SPECIAL SALE!!

こんにちは、タニです


さて、間もなくambushでは、春夏シーズンが立ち上がります

UNUSEDは、今週中にカットソー類を中心にUNUSEDらしい色見のアイテムがデリバリー予定となっております

先行予約された方もそうでない方もきっと心待ちにされてたと思います

また、PHIGVELも2月中旬に立ち上げ予定となっておりますので今暫しお待ち下さい


そこで、春夏シーズンへの切り替わる時期ではありますが、ambushではFINAL SALEを行っております。


期間は1月31日までとなっておりますが、今までより更にお求めやすいプライスとなっております!


セールアイテムのほうもかなり少なくなってしまいましたが、シャツ類等、これからシーズンをまたいで着て頂けるアイテムもございます


今日はPHIGVELで個人的におススメアイテムでコーディネートしてみました

SPECIAL SALE!!_d0147263_19273255.jpg

SPECIAL SALE!!_d0147263_19275166.jpg


SHAGGY V-NECK KNIT
DIRTY CHAMBRAY SHIRT
CORDUROY TROUSERS

を使用しております



SPECIAL SALE!!_d0147263_193185.jpg
SPECIAL SALE!!_d0147263_19311747.jpg


雪柄KNIT CAP
WOOL JKT&PANTS
CLASSIC B.D. SHIRT
TWEED COAT

を使用しております

数年前のアイテムですが、今着ても新鮮です

今回はジャケットのセットアップにあえてニットキャップを合わせてみました

こちらのセットアップはもちろん単体でもつかえるアイテムです

例えば、カットソーの上にジャケットをざっくり羽織る感じでも良いですね!






参考にして頂けた幸いです!



それでは、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

by ambush-web | 2010-01-24 19:50 | PHIGVEL


<< unused new arri...      寒い時期にインパクトを >>