人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

これはマヒるね〜

こんにちは!

新潟の皆様ご苦労様です。

連日の雪掻きで腰をやられてる方も多いと思います!笑

しっかしやべえっすね!ボクは雪国育ちですが、新潟でのコレはマズい!
除雪とかうまくやってんすか!?
ガッタガタで狭くなった道路と駐車場!!
コインパークなんて機能してないところも多いですね!ありがとうございます。

まあこんな日が続くとお店への客足も激減しますよね。当たり前です。路駐も出来ませんからね...。
それで今日は風が強く暴風雪!!

こんな状況じゃウインドウショッピングとか洋服を買いに行くなんて考えないですよね!!

そんな週末。


ambushでは、すげえ〜サービスあるね!!!!!爆


だってこんな天気なのにそれだけ洋服、お洒落が必要ってところに愛を感じます!!


愛は愛で返すお店ambush!!笑





愛といえば来週はバレンタインですね!?

言いたくないですが最近は逆チョコが流行ってるらしいですね!?ホント?

それならこんなアイテムもおススメです。
これはマヒるね〜_d0147263_19164965.jpg


他にも小物ありますので!!!

ってか女子の皆さん!!彼氏へのプレゼントとか相談に乗りますよ!!!!


お待ちしております!!



それから来週、2/12fridayにambushアニバーサリーパーティーを急遽決定しました!!
場所は駅前のArkです。
代ゼミの裏手、楽天地にあります!!

スタートは9時半くらい!!!

LIVEありDJあり酒ありワイワイやりましょう!!

細かい詳細はまた次にでも...。

とりあえず予定に入れといて下さい!笑
宜しくお願いします。



寒さを吹き飛ばせ!!!




Let's try寒中水泳!!


ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-02-06 19:39 | NEWS


<< 今夜です!!      NEW BRAND!! >>