人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

今夜です!!

こんにちは!

あ〜ホントすみません...

今夜の詳細を今頃UPです...。

ambush 5th anniversary!
@Ark(駅前楽天地)

start 21:30

1000yen/1D

DJ
ichiya
taisho
jiji-kun&ham

LIVE
NOG BAND
-15kg!?

FLOOR INCENSE
Dumbo-niigata

FOOD
焼き鳥大蔵

and you




今夜です!!_d0147263_1413616.jpg




遅くなってホントすみません...。

音あり、ライブあり、笑い?あり、焼き鳥あり、泥酔あり、ロマンスありの一夜になればと思っておりますので皆さん是非遊びに来て下さい!!

早い時間にボクもブースに立ってたりしますので笑ってやって下さい。
もちろんセットしてポチっとスタイルですが何か!?

盛り上がりどころのライブは12時前後だと思われますので!!

ドリンクも300~500円?だと思いますのでガンガンいけますよ〜
でも飲み放題プランはございませんので...。
それとハイボール好きの皆さん!!もちろん用意しましたので焼き鳥つまみながら浴びちゃってください!!

会場には今季ambushが提案するUNUSEDやPHIGVELのスタイリングをポスターで張りまくってますのでそちらもチェックしてみて下さい!!

皆さんのお越しお待ちしております!!!


ではまた!

ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-02-12 14:04 | NEWS


<< UNUSED入荷!      これはマヒるね〜 >>