人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

おかげ様です。

こんにちは!

先週末はanniversary party@Arkにお越し頂いた皆さん、ホント有り難うございました!!

Arkでパーティーをやったのは初めてだったんですが楽しかった〜

LIVEも変わらず最高のNOG達!!カッコ良かった!!

DJ陣もambushを意識した?セットでバッチリでした!!

注目を集めた-15kgの男はヤバかったですね〜結局最後はエログロに...笑


その結果後半はほとんど記憶無し...

泥酔率高かったな〜


お祝いの日本酒、シャンパン、現金、笑顔をたくさん頂きましてホントありがとうございました!!

足を運んで下さった皆さん、協力して下さった皆さん、サポートして下さった皆さんへ心からの感謝を!!

THANX
GOOD
VIBES
FELLOWS


まだまだやれる事やって行きます!!!



今週末はPHIGVEL入荷します!!!



ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-02-17 20:01 | NEWS


<< PHIGVEL START!!      UNUSED入荷! >>