人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

久々のMIX CD!!"ゆるいミックス"

こんにちは!

今日から4月!!!

新生活の方もたくさんいると思います。

不安や期待等いろいろあると思いますがやっぱとりあえず前に進んでるって事が大事なのではないでしょうか!?

桜も咲くし、新しい何かを得れる季節って最高ですね!!お洒落にも敏感になる季節!!楽しんで行きましょう!!

あっエイプリルフールだ...。でもどうせ嘘つくなら午前中とか早い時間が効果的なんでしょうね!
もう夕方とかってみんな疑ってる頃でしょ!?笑


さて今日は久々にMIX CDの入荷!!!(嘘じゃないよ!笑)

SleepingBugzが新たにレーベルを始動!!!

1発目はHIKARU(BLAST HEAD)!!!

極上の「ゆるいミックス!!」


●THE SOUND OF SPACE●

△HIKARU"Sunset Milestone"(¥1,785)△
久々のMIX CD!!\"ゆるいミックス\"_d0147263_1728518.jpg


SLEEPING BUGZ MIX CD SERIES “THE SOUND OF SPACE”
面白い事が好きだ。理屈じゃ説明出来ないことなんてさらに大好きだ。外遊びはその宝庫だ。気心の知れた仲間の集まるパーティー。めいっぱいその世界に入り込んだDJ、バンドが鳴らす音楽はまさに求めるものそのものだ。DJは自分の想像力を超える驚き、言葉じゃ満たされない何かを感じさせてくれる。テクノだとかハウスだとかディスコだとか、ロックだとか、そんなことはどうだっていい。アナログだとか、デジタルだとか、それもその後だ。楽しいかどうか、考えるのでなく、感じて欲しい。僕らはレーベルをやり始める。まずはミックスCD。自由な遊びの輪が広がって行く事、遊べる空間が広がる事を目指して。

HIKARU “Sunset Milestone”
彼を一言で言うならば瘋癲(ふうてん)だ。己の気の向くままに生きる。居心地のいい場所、仲間の元をさすらい、音という”アソビ”を通し、戯れ、そして、また呼ばれた仲間の元へ、旅を続ける。そんな日常をもう何年も繰り返して来た。彼の感性のもとで、様々な音楽が、その土地土地で出会えた仲間のヴァイブスも加わり、ミックスされ、その場の空気となる。その空気が、海の民、山の民,そして都市生活者をも魅了する。もうそれは、理屈抜きのかっこよさ。今回のミックスは、そんな彼が長く慣れ親しんだ東高円寺を離れ、新たに移り住んだ沖縄から送った手紙みたいなものだ。何年も前から話に聞いていた沖縄の、夕陽が差し込むお気に入りの場所「MILESTONE」にて、彼の音のルーツである海を眺めながら、日が暮れるまでの時間を作成した、2010年2月末のライブ・ミックス。BPM110以下で一つのジャンルに捕われない瘋癲の男が紡いだ"ザ・ゆるいミックス"。アートワークは BLAST HEAD「NU ISLAND」やMIX CD「BON BOYAGE」でもお馴染みのKIZM(ARTON)。


春を感じるな〜って時にピッタリだと思います。
曲等の内容とか難しい事は分からないですが(笑)、ほんと気持ち良いです!!

休日の午前中とかドライブのおともに!!


ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-04-01 17:30 | Music


<< 週末なう      PHIGVEL&UNUSED ... >>