人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

HPと休業日

こんにちは!

長らくお待たせしていたHPの方がいよいよオープン!!
来週にはオープン予定!!ご期待下さい!!



只今店頭ではUNUSED2010-2011 FALL-WINTER COLLECTIONの先行予約を行っております。

UNUSEDの世界感に今回もぶち上げられ、早く着こなしてみたいアイテムが山ほどありました。

皆様にもこの感情を伝えれればと思っておりますので是非足を運んでみて下さい。




それから今日は臨時休業日のお知らせです。


明後日5月27日(木曜日)は展示会の為お休みさせて頂きます。


金曜日からは通常営業となります。

そして週末にはPHIGVELの秋冬物の画像もご用意して、先行予約を行いますので是非見に来て下さい!!
HPと休業日_d0147263_22195520.jpg




ps.先日、とても大切な方が亡くなられた。こんな僕をも気にしてくれて可愛がってくれた方だった。この街にとってもホント重要な方でいろんな物、事、人、音を繋いで来た方だったと思う。大勢の方が悲しみ悔しく思ったに違いない。でも確実にみんなの心に種をまいていったと思う。咲かせるしかない花の種を。

神様は強い魂を持つ人を側に置きたがると聞いた。まさにその通り...神様の馬鹿野郎。

でもパーティーは終わらない。今夜もこの街の音楽は鳴り止まない。



あ〜もっと一人前の事を言い返せる様になってからの日本酒も飲み交わしたかったな。


ありがとうございました。



ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-05-25 22:53 | PHIGVEL


<< 先行予約!!      UNUSED展示会 >>