人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

ミニ大根とSALE情報

こんにちは!

今朝ラディッシュの種を蒔きました。
ミニ大根とSALE情報_d0147263_18463081.jpg

ミニ大根です。

ラディッシュで検索すると小さい赤かぶみたいなのが出て来るんですがうちのは白かったと思います。
まあ出来てからの楽しみということで。

しかし、一ヶ月程遅くなりましたが大丈夫だろうか...!?
忘れてて...時期は過ぎてるかも...。たぶんイケる!!

収穫したらパスタか漬け物でいただくつもり!!楽しみ!!

だが、途中に間引きという僕には苦手そうな作業があります。

基本、貧乏性というか物を捨てれない性格なのでせっかく出て来たカワイイ芽を引っこ抜く事が出来るのか!?

考えた結果カイワレ大根として食べます。

あとはトマトとキュウリとなすびと大葉と〜
みょうがも良いが面倒そうなので...。

ちょっとした癒しを求める30代の男子...。笑


さてさて週末ですね!!

今週末は長袖シャツやJKT等を2日間限定で10%OFFさせて頂きます!!

日中は半袖の方が目立ちますがまだまだシャツやライトアウターが手放せません。

パーカーカーディガンもおススメですが、やっぱシャツがイチオシです!!


*注意*
WEB SHOPに関しては一度メールでSALE対象なのか確認頂ければと思います。
気付かずにカートでお買い求め頂いた方はそのままで清算させて頂く事になりますので御了承下さい。
いつもBLOGを見てくれている方への感謝の気持ちSALEなので!


是非遊びに来てみて下さい!!




おまけ


得意のスモークツリーを扱うムスコさん。
ミニ大根とSALE情報_d0147263_19473640.jpg


今週は自身アリだそうです!!

みなさん見にきて下さい!!



では良い週末を!!


▲▽WEB SHOP▲▽
http://www.ambush-web.com/


ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-06-11 19:55 | SALE


<< こっそりSALE中!!      天気の良い日 >>