人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

梅雨を忘れて

こんにちは!

ふじりんごです!w

最近は諸先輩達と御一緒する機会が多く良い刺激をもらってます!

90年代にタイムスリップした様な1日は大切なものを再確認させてもらえた貴重な体験。
懐かしい話やそこまでマニアックな事をしっかり記憶する方々に腹の底から笑わせてもらったり勉強になったりと良い時間でした!!


今日は晴天に誘われたのか早い時間からJOEちゃんが来店したのでWEB SHOPスタイリングモデルのお願い。

少しですがUPしましたので見てみて下さい!!こちら
もちろん旬なアイテムも使っております!w

アイテムのクレジットはメーカーの意向もあって全て載せれないのもありますが気になるアイテム等ありましたら
MAIL: info@ambush-web.comまで!!

梅雨を忘れて_d0147263_174473.jpg



ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-06-17 17:53 | LIFE STORY


<< LIBE BRAND UNIV...      日本戦前に >>