人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

SALEの週末〜

こんにちは!

週末から始まったSALEに足を運んでくれた皆様ありがとうございました!

まだまだお得商品ございますので時間ある時でも是非チェックしに来て下さい!!

もちろんWEB SHOPでも行っていますが、割引率、値段はメールか電話でご確認下さい!


MAIL: info@ambush-web.com / TEL: 025-225-3153

そんな中、遊びに来てくれた江◯君がうちの谷君とお揃いのTシャツにシャンブレシャツでしたのでパチリ!ww
SALEの週末〜 _d0147263_21481592.jpg

良い笑顔でしたのでもう一枚!www
SALEの週末〜 _d0147263_21483111.jpg


シャツはお揃いでもTシャツまではなかなかないのでテンションあがりました!!

また飲みに行きましょうね〜


それと今週末の金曜日はこちら

Title:TRIP × red race riot!
Date:7/9(金)
Genre:TECHNO,ELECTRONICA,BREAKBEATS

GUEST LIVE:O.N.O aka Machine Live(THA BLUE HERB)
NUE(OPUESTO)+Plastic Echo(OPUESTO)

GUEST DJ:KYOYA INOMATA
DJ:TSUTSUMI,ナガマツタイチ,sumire,pal,jacob
LIVE:le

OPEN 22:00
前売¥3,000/1drink
当日¥3,500/1drink

Total info.
shabby sic ポエトリー 025-378-5884

きた、北、来た、キターー!!!

O.N.O!!!!!

楽しみです!!!

opuestoのNUEさんとも久々に会えるのも楽しみ〜!!

いや〜濃い夜になりますの〜

もちろんambushにて前売りチケットご用意しておりますので!!!

この2人がんばってます!!
SALEの週末〜 _d0147263_2156215.jpg

当日がっちり遊ぼうね〜


良いパーティーがたくさんある町は最高ですね!!

それをずっと前から作り上げてきたこのレコード屋があったから今があるんだろうな。
SALEの週末〜 _d0147263_21585764.jpg


残念だけど本日で閉店だそうです。

僕はレコード買ってないけどいろいろお世話してもらってきました。

こんな今だからなのかもしれないが今までいろいろ教わった事を思い出す。

ほんとありがとうございました!!!ダメだ...書いてると悲しくなる...。

早くみんなに会いに行こう!!!



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
スタイリングページ


ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-07-04 22:06 | NEWS


<< ありがとうD.G      SALE始めます!! >>