人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 16日

WEB SHOPの説明

こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございます!!

WEB SHOPの追加機能のお知らせです!

今まではSALE価格はメールか電話での問い合わせでしたが、会員登録をして頂いた後にログインして頂ければSALE価格も表示されますので是非ご覧になってみて下さい!

手順

1.まずはトップページの左上にある新規会員登録をクリックして頂いてお客様のメールアドレスを入力後、送信。

2.すぐに本登録を行うURLがメールで送られてきますのでそこにアクセスしてもらって本登録を行って下さい。

3.登録後はトップページの左上にあるログインをクリックして頂いてログイン!!

4.あとは商品にSALE価格も記入されていますのでゆっくり見て頂ければと思います!

既に会員登録がお済みの方(以前WEB SHOPでお買物をして頂かれた方等)はログインするだけです。


注1.SALE価格の商品をカートに入れると通常価格になりますが確認メールでもちろんSALE価格の合計を送らせて頂きますのでご安心下さい。

注2. 尚、PHIGVELの商品につきましては今まで通りメールか電話でお問い合わせ下さい。
MAIL: info@ambush-web.com / TEL: 025-225-3153
(メールがうまく届かない場合がございますので1日経っても返信が無い場合はお手数ですがもう一度再送かお電話でご確認下さい。宜しくお願いします。)



まだまだ至らない部分もあり、お手数もお掛けしますがambushなりのWEB SHOP作りに努力を重ねていきますのでこれからも宜しくお願い致します。



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
スタイリングページ


ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-07-16 19:38 | NEWS


<< あいうえあ      遊んでみました! >>