人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

新ブランド! RYESVILLE KOATS&JACKETS 入荷!!

こんにちは!

明日から9月だってのになんすかこの暑さ...

さて、本日は今季よりambushにて新たに取扱いを開始したブランド

「RYESVILLE KOATS&JACKETS」

の御紹介です!

「各都市に散らばるヴィンテージショップの名バイヤー達
長年古着にたずさわり、1800年代〜現代に至まで様々なヴィンテージを直接触り
細かなディテールのすみずみまで知り尽くしている彼等が洋服を造ったら
どんな格好良い服ができるのか?」

これが「RYESVILLE KOATS&JACKETS」が発信するコンセプトになります。

細部までこだわり抜かれたアイテム達はシンプルながら存在感は絶大であり
ambushで展開する他のブランドとの相性も抜群です!!

是非、みなさんの目で確認してみて下さい!


RYESVILLE KOATS&JACKETS

SALESMAN SAMPLE SHIRT(¥21,000)
新ブランド! RYESVILLE KOATS&JACKETS 入荷!!_d0147263_2095070.jpg

セールスマンサンプルとは、生地、ディティールを一着に全て組み込んだサンプルの事を言う。ドビーシャンブレーとソリッドシャンブレーの2つの生地を組み合わせ、エルボーパンチ、マチ、ポケット、衿、カフス等様々なパーツをブランドのフィルターを通して違和感無くまとめあげられたシャツ。

SEAMAN'S HIGH NECK(¥33,600)
新ブランド! RYESVILLE KOATS&JACKETS 入荷!!_d0147263_20113420.jpg

海で働く男にとって首元からの冷えを防ぐ為に重要な役割を果たす道具である。SEAMANの唯一の楽しみであるパイプが最も似合う彼らの代名詞とも言える一枚。

SEAMAN'S HOODIE(¥40,950)
新ブランド! RYESVILLE KOATS&JACKETS 入荷!!_d0147263_20131139.jpg

海で働く男達を極寒の潮風から守るためには、ニュージーランド産の羊毛を太く、強く編み込んだニットで、フード、チンストラップ等の機能を備えたこの様なヘビーニットが彼らの命を守る道具として必要だったのだろう。


ほんとに細かな部分までこだわりぬいた服を知っている人達が作るマニアックな洋服(道具)がかなりおススメ!!

▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
RYESVILLE KOATS&JACKETS


ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-08-31 20:16 | NEWS


<< キーホルダー!!      MIL JKT!! 本日2回目の更新 >>