人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

やっぱすげえや!

こんにちは!

気付けばクライマックスシリーズも終盤!?

ジャイアンツ負けてますな...。あ〜ビールかけが...。がんばれ!

先日はFULLCOUNT、RYESVILLE KOATS&JACKETS 、Stevenson Overall Co. の展示会に行ってまいりました!!

やっぱすごいです!!

洋服の知識もそうですが、そこに向けるこだわりったらもう頭が下がります!

ブランドのコンセプトから物語をつくり、そして時代背景からくる洋服のディティール。
アメリカ物なんだけどヨーロッパの臭いのするアイテム。ヨーロッパからの移民二世だからとか。

1800年台の古着を元に生地から、いや、糸から(厳密にいうと綿)オリジナルで作ったり。

マニアックといえばそうなんですが、そこを追い続ける男のロマン!!

このブログを見てくれている皆さんにもそんな気持ちありますよね!?

作り手のそんな気持ちや考えを理解して皆様にも伝えられたらと思います。


春夏もグッとくる良い商品あります!間違いないです!

もちろん予約も受付てますので是非遊びに来てみて下さい!!


それとHPのスタイリングページ更新しました!!
やっぱすげえや!_d0147263_21544433.jpg



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com


ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-10-21 22:00 | Style Photo


<< SUNSEA 新入荷!!      やあ!秋晴れ!  と臨時休業の... >>