人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

臨時休業とサンキューソニフェス

こんにちは!

ambushがある南浜通りの街路樹も落葉の季節となり、今日は枝を切り落とされ丸裸に。

特に今日は一段と寒さも厳しく冬を実感する一日となりました。


BLOGで告知し忘れていましたが

11月16日火曜日PHIGVELの展示会の為お休みさせて頂きます。

17日の水曜日からは通常通りの営業となりますのでよろしくお願いします。
臨時休業とサンキューソニフェス_d0147263_049354.jpg






先日参加させて頂いたSONIC FESTIVEL2010

大勢の来客と多くのアーティスト達で埋め尽くされた会場はまさにフェスティバル!!

たくさんの方に外川大作ラビット達を見て気に入って頂けてとても嬉しかったです!!

今度お店の方にも遊び行きますね〜と嬉しすぎるお言葉まで!!

ありがと〜


手作り感丸出しでございます!
臨時休業とサンキューソニフェス_d0147263_125348.jpg


新潟の巨匠にポップを描いてもらう!笑
臨時休業とサンキューソニフェス_d0147263_152486.jpg


屋台
臨時休業とサンキューソニフェス_d0147263_1124769.jpg


ミュ〜ジックカレ〜
臨時休業とサンキューソニフェス_d0147263_1141768.jpg


キャンドル
臨時休業とサンキューソニフェス_d0147263_115766.jpg


打ち上げスゴかったス
臨時休業とサンキューソニフェス_d0147263_1195495.jpg


からの古俣さんへのサプライズ
臨時休業とサンキューソニフェス_d0147263_121899.jpg


後半はこのオトコ(サングラス)がスイッチ入れて
臨時休業とサンキューソニフェス_d0147263_1232342.jpg



いや〜あっという間の長い一日でした!!!!

SONICの皆様、アーティストの皆様、イベントに関わった全ての皆様、そして遊んでくれた皆様に感謝です!!!

忙しい中急いで製作してもらった外川君にも感謝!!!


良い週末でした!



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com



ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-11-16 01:31 | NEWS


<< PHIGVEL 2011S/S...      週末と入荷! >>