人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

RYESVILLE KOATS & JACKETS!

こんにちは!

年末年始の忘新年会で体ボロボロの方も多いと思います!

僕も全力で駆け抜けましたが、倒れずに済んだ体に感謝!w


初売りから多くの方々にお越し頂いてありがとうございました!!!
差し入れまで頂きまして良いスタートをきれました!!

お餅や振る舞い酒でも出そうかとも考えていたのですが、バタバタで。


後日ゆっくり新年会でもと考えておりますので是非乾杯したいです!



今日はRYESVILLE KOATS & JACKETSから渾身の一着!!

△C.M.M ¥115,500△
ディアスキンを贅沢に使ったシャツジャケット!
RYESVILLE KOATS & JACKETS!_d0147263_2573120.jpg
RYESVILLE KOATS & JACKETS!_d0147263_2574424.jpg

所々、革本来のキズもあったり洗いをかけているためかなりの縮みもありますがそれも味のひとつ!
(革の性質上、着用によって伸びが出て馴染むサイズになります。)
RYESVILLE KOATS & JACKETS!_d0147263_2582160.jpg

背中部分の一枚革の贅沢さは分かる人には分かるかと。そんなに大きい革がとれないので。
RYESVILLE KOATS & JACKETS!_d0147263_2583438.jpg

ジップに加えギリギリのスナップボタンは作り手(工場の職人)嫌がるんだろうな〜w
そこをあえて押し通すあたりにRYESVILLE KOATS & JACKETSのこだわりを感じます!


こちらの商品に関しては他にBLACKもあります!店頭には画像しかありませぬが...。
他のサイズやBLACKをご希望のお客様に関しては只今受注も受け付けております!
入荷は3月を予定しております。


是非店頭でご確認下さい!!

よろしくお願い致します。



今年も良い一年になりますように!!

ぴーす!
RYESVILLE KOATS & JACKETS!_d0147263_3151349.jpg



WEB-SHOPもSALE中です!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/


ではまた

ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-01-06 03:16 | NEWS


<< MORE SALE      初売りSTARTです! >>