人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

春やね〜

こんにちは!!

最近は春を感じさせる天候で気分も良いですね〜!!

春物も入荷してきていますのでそろそろ新しいアイテムもチェックしてみて下さい!!

先日入荷したSUNSEAのビックベレーなんですが、お問い合わせを多数頂いておりますが残念ながら既に全5色とも完売となってしまいました...。お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

WEB-SHOPにもUP出来ず...。

次回のSUNSEAの入荷もお楽しみに!!!!!!


それから今週は待ちに待ったPHIGVELの春物がスタートします!!!!!!


気分ワクワクな季節到来ですな〜



それと長年頑張ってくれた谷部長が今月で卒業します!

BLOGで堅苦しい挨拶していますので!www

さみしい気持ちもありますが彼のこれからをずっと応援したいと思います。

次の日曜日が最後の出勤なのでお時間ありましたら遊びに来て下さい!!


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/


ではまた

ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-02-21 19:46 | NEWS


<< PHIGVEL入荷!!      4年間ありがとうございました! >>