人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

流石のショップコート!!!!

こんにちは!!

最近は春物もゾクゾク入荷してきています!!

やっぱ新作は良いですね〜気分がフレッシュ!!!!

皆さんも是非チェックしてみて下さい!!

今日はこだわりを貫く玄人好みのブランドRYESVILLE KOATS & JACKETSからカッコ良すぎるショップコートを紹介!!!

●RYESVILLE KOATS & JACKETS●


△BLACKSMITH COAT(¥42,000)△

流石のショップコート!!!!_d0147263_1331123.jpg

「BLACKSMITH」シリーズのセットアップコートとして満を持してのリリース。
飾り気のない大型のポケットは、分厚いグローブを着用する職人達にとって機能的な
デザインとして愛されていた。
流石のショップコート!!!!_d0147263_13322366.jpg

さらにチェンジボタンの取り付け穴はハト目により補強、ハードワークに適用したコートと言える1着です。
流石のショップコート!!!!_d0147263_13355458.jpg

今や「RYESVILLE BRAND」の十八番となったオールドボタン!!ひとつひとつ違うのでなかにはエっと驚くビンテージボタンも!!??


めちゃめちゃカッコいい!!!!!!!

ここのアイテムはひとつひとつ物語を感じる事が出来る、本物のヴィンテージのような作りが鳥肌もんです!!!!


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
RYESVILLE KOATS & JACKETSアイテム一覧


ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-03-06 13:54 | NEWS


<< beik新作入荷!!!      お疲れ様でした!! >>