人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

自分がやるべき事を

こんにちは!


今でも信じがたい現状がテレビ、ラジオ、WEBから流れる毎日。
まだまだ不安が続く毎日、それでも光はみえると信じる事を!
一人一人の心掛けだけでも救われる事がある事を!

被災地の方々、心よりお見舞い申し上げます。






外川大作展ですが地震の事も考え、いろいろと作家の外川君とも話し合った結果予定通り12日より開催中です!

動ける僕らは自分の出来る事をやるしか無い。テレビにしがみつき悲しむのはもうやめました。進むには動きを止めない事だと。



古町4番町(カミフル)のwa's style Hanareさんで連休最終日の21日(月曜日)まで外川大作展開催しております!
初日からたくさんの方に助けられ多くの方に見に来てもらい、いろんな方々のBLOGやツイッターでも紹介して頂いてホント嬉しい限りです。

wa's styleさんはもちろん、takizawa photo worksshozzyさん(めちゃめちゃキレイに撮ってもらってます!)、ヒッコリーのサコさん、スタランさん。
他にもUPしてくれていたらすみません...。

BLOG以外でも近所のお店さん、カフェの方々にも気にかけて頂きありがとうございます!



会場内の雰囲気をチラリと!!(shozzyさん画像頂きます!w)

自分がやるべき事を_d0147263_19521897.jpg

自分がやるべき事を_d0147263_19525044.jpg
自分がやるべき事を_d0147263_19531062.jpg


いつものwa's style Hanareさんを外川大作ワールドに変えてしまってます!ww
是非遊びに来て下さい!!!


微力ながらですが会場にも募金箱をご用意させて頂いております。
そしてしっかりと皆さんの想い集まってます!!

古町ではLIFEの匠くんが募金活動を呼びかけています!!
もちろんambushも参加させて頂いてます!!



FESN森田さんも義援Tシャツを製作
スケーターよ、団結せよ‼とメッセージが!

売り上げは全て助けを求める人の元へ。

森田さんらしい活動に脱帽!




日本人のみんな頑張ろう!!!



ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-03-15 20:03 | 外川大作(人形作家)


<< 0320      お詫び >>