人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 12日

ボーダーとデニム!!

こんにちは!

まだまだ寒いけど灯油を買う程ではないと自分に言い聞かせてるこの頃、手足の先がキンキンです。

それでも新潟も桜はそろそろすね!!

高田の観桜会も今年は日にち限定でライトアップされるのかな!?


まだまだアレですがアレできる人はアレしてアレしましょ。




さて今日は気になってる方も多い!?アイテムの入荷です!!!



●PHIGVEL●


△BORDER L/S TEE / PHIGVEL(¥12,390)△

ボーダーとデニム!!_d0147263_22122191.jpg


△BORDER TEE / PHIGVEL(¥10,290)△

ボーダーとデニム!!_d0147263_2213494.jpg

16番単糸ムラ糸ボーダー天竺素材。
PHIGVEL特有の前後差を付けた立体的なパターンを使用しています。

昨年に続き今年もまだまだボーダー人気は続いてますね!!!
シンプルなボーダーであり、このなんとも絶妙なPHIGVEL独特の雰囲気!!
かなりオススメです!!!!!


△PAINTER PANTS / PHIGVEL(¥33,600)△

ボーダーとデニム!!_d0147263_22213623.jpg

ライトオンスデニムを使用したペインターパンツになります。
濃色の色目に汚しや小さな穴等の加工を施したOLD仕様の加工がポイント!
カンヌキ配色、付属は鉄ネオバ釦を錆びさせる等、デットストック色を強めた箇所がポイントになります!





そしてこちらもオススメ!!


●FULLCOUNT●



△FLAP POCKET TIGHT FIT / FULLCOUNT(¥31,290)△

ボーダーとデニム!!_d0147263_2225278.jpg
ボーダーとデニム!!_d0147263_22254628.jpg

定番の1stタイプのデニムジャケットをタイトシルエットに変更!
素材、仕様等は定番と全く同じでシルエットのみの変更となっています。
身幅、腕周りを削り、着丈を長くしているので野暮ったさも無く、シャープなシルエットとなります。

着てみると分かるのですが肩から腕周りがかなり綺麗なシルエットになってます!
1stの対局にある1stタイプな一着です!!!


最近はガシガシ入荷続いてますのでふらりと遊びに来てみて下さい!!!!!




WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

PHIGVELアイテム一覧

FULLCOUNTアイテム一覧




ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-04-12 22:38 | PHIGVEL


<< PHIGVEL SPOT入荷!      入荷!! >>