人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

PHIGVEL SPOT入荷!

こんにちは!
吉沢です。


ようやく暖かい日が続く様になりましたね〜!

桜もそろそろ咲いてお花見シーズン到来です!

僕は、花見に行くと花粉との戦いで顔面がヒドい事になってます!汗

花粉さえ無ければ春が一番好きなのに...





さてさて、今日はPHIGVELからSPOTアイテムが入荷しました!

●PHIGVEL●

△POLKADOT STOLE(¥12,600)△
PHIGVEL SPOT入荷!_d0147263_16453685.jpg

少し前に入荷したストールのNEWカラーです。
色んなシーンで一番活躍するのではないでしょうか!

PHIGVEL SPOT入荷!_d0147263_17141447.jpg

こちらが好評だったBLACKです。
SPOTとして新しく入荷致しました!


これからの季節暖かくなるにつれて
コーディネートがシンプルになりがちになっていくと思いますが
ストールを巻いてコーディネートのアクセントにいかがでしょうか!?







PHIGVEL SPOT入荷!_d0147263_17254390.jpg





WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

PHIGVELアイテム一覧

ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-04-14 18:03 | PHIGVEL


<< 明日の16日は!!!      ボーダーとデニム!! >>