人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

0504

こんにちは!
ヨシザワデス!



皆さん、良い連休をおすごしでしょうか!?

昨日、今日と天気が良くて絶好のお出かけ日和。


先日お休みを頂いた僕は友人2人と、とある場所に向かい
その帰りの途中に村上の足湯に行って来ました!
2時間くらい談笑し明け方帰宅。。。

というゆったりとしたゴールデンウィークを満喫しました。

楽しかったな〜




さてこの連休そしてこの季節
まだまだ肌寒いです!
でもアウターはちょっと暑い!

そこで大活躍する事間違い無しがシャツですよね〜

ambushでは良質なシャツがございます。


0504_d0147263_19511738.jpg


個人的におススメのシャツです!
そしてカラーも!
左から
PHIGVEL/WHITE B.D. SHIRT(¥18,900)
PHIGVEL/WORKERS DRESS SHIRT(¥21,000)
PHIGVEL/CHAMBRAY SHIRT TYPE1(¥22,050)
PHIGVEL/CLASSIC WORK SHIRT(¥19,950)
SUNSEA/Denim long shirt(¥25,200)
リンクを張ってあるので全体画像はそちらで!


どれも数が少なめになってしまってますが。。。

シャツをお探しの方は是非見に来てみて下さい!

連休お待ちしております。






それでは!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-05-04 20:12 | NEWS


<< 0507      GWは!! >>