人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

SUNSEA/FAR EASTERN ENTHUSIAST 予約受付開始!!

こんにちは!

先日、SUNSEAとFAR EASTERN ENTHUSIAST(旧 RYESVILLE KOATS&JACKETS)の展示会へ行ってきました!!!


RYESVILLE KOATS&JACKETSからブランド名がFAR EASTERN ENTHUSIAST 「極東の熱狂者」に変わった1発目の展示会。

長年古着に触れ、バイイングでも全国にファンを持つ人達が作るアイテムはこだわりがハンパない!

ライズの時からもそうだったが、ここの展示会はとても勉強になる!笑 
恥ずかしながらも知らなかった事がたくさん聞けてこっちからも質問してしまう程...。

正直、ここまでこだわるのか!?ここの部分気付くのはマニアだろうなとか、普通の人なら見逃してしまう箇所に手が込んだ細工をしたり...。
ジップのヘッドはデットをあたりまえに使う、しかしあのパンツは時代背景が違うから別のヘッドを使う。
ここにこの仕様は初めて見るなと思って聞くと実は20'sにちょこっと流行った作りだとか...。

前例が無い縫製だったりして工場側はだいぶ苦労してるんだろうとも思ったり!笑

会場に何点かベースになったアイテムもあったりするんですが、お宝レベルです...笑





そして1年経たずしてambushでもメインブランドとして急成長したSUNSEA!!!!!!

自分達の色を壊さずブレずにクオリティーを高め、そして新しい風も取り込んで提案しています!!!

SUNSEAの代名詞的アイテム、3way◯◯◯や◯◯◯◯マンシリーズも健在!!!

レイヤードでの組み合わせもかなり遊べるアイテム展開!!
考えてる自分もワクワクしてきたり!!!笑
既存の型にはまらない自由な発想で!!!


とにかくファッションを遊んでる感じが伝わって来てこちらも嬉しくなります!!

この感覚をみなさんと共有する事を目標に日々楽しんでいこうと!!!笑



明日より先行予約を開始しますので是非足を運んでみて下さい。


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-05-13 17:33 | NEWS


<< SUNSEA 新入荷!!      0512 >>