人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

INFO

こんにちは!

最近の外のニオイが好きです。

特に仕事を終えて外に出た時の香りが好きだな〜
気温も良いし、こんな時期にキャンプとか良いな〜
なんか良いキャンプ場情報あったら教えて下さい!!www



SUNSEAの先行予約に足を運んで下さった皆様、ホントありがとうございました!!!

わざわざ仕事の休憩中等に来てくれた方も何人かいてアリガタイ!!

引き続き予約は受け付けていますので、皆さん是非一度チェックしてみて下さい!!!!




来週はPHIGVEL先行予約も開始しますのでご期待下さい!!!!



それと、5月24日火曜日は展示会の為臨時休業となります。




ambush WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
HP内のアイテムサイズ表記追加してありますので参考にしてみて下さい。




ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-05-20 01:07 | NEWS


<< Style      緑を仕事にする男 >>