人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 05日

0705

こんにちは!


昨日の雨はすごかったですね〜
強めなシャワー並みでした。

僕は休みだったのに壊れかけのiphoneをどうにかする為だけに
ソフトバンクショップにしか出掛けなかった。。。

しかも何も解決もしないというオチです。






あっ!そういえば先週の土曜日にハマダキャプテンとambushブログ出演多数のヒサオ君と飲みに行って来ました!

場所は。。。

忘れました。。。

たしか焼き鳥屋です!笑


それでそこで出て来たお通しキャベツ(正確にはドレッシング)がかなりの美味でヒサオ君と僕はウサギの様にバリバリと!
気付けば三回もおかわりしていました!笑

後は焼き鳥を頬張りながらまじめな話しや下世話な話など、男三人組のよくある飲み会です。笑

ヒサオ君!また飲みに行きましょう!!


肝心な画像なくてスイマセン!






そしていよいよ今週末にコチラのパーティー!!!

CRACKEDISCO presents
"ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR in Niigata"

0705_d0147263_17425349.jpg

0705_d0147263_17432663.jpg


2011年7月9日(土)

19:00-(開場18:30-予定)

venue
NIIGATA LOTS

SPECIAL ACT
VERBAL(m-flo/TERIYAKIBOYZ®)
NAMELESS BLOG

MADEMOISELLE YULIA
NAMELESS BLOG


THE LOWBROWS(LINDATUNE)
NAMELESS BLOG

DJ KYOKO
NAMELESS BLOG

fee
ADV.@¥3,000-
DOOR@¥3,500-
(ご入場時に別途で1DRINK@\500-が掛かります)

前売りチケット(¥3000)は下記にて受付中。
前売りチケットご購入の方を優先してご入場が出来ます。
e+(イープラス)
http://eplus.jp/


皆さん夏の始まりを楽しみましょう!!

もちろんチケットもご用意してあります!!




最後に本日は急遽19時までの営業となります。
大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。

宜しくお願い致します。






ではまた!

by ambush-web | 2011-07-05 17:55 | NEWS


<< 2011/7/9/sat!!!...      PHIGVEL SPOTと金ナイ!! >>