人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

新規取扱ブランド efiLevol

こんにちは!



本日は、ambushで新しく取り扱いをスタートするブランド

efiLevolのご紹介と入荷のお知らせです!!




-efiLevol-


BRAND CONCEPT

人の中に必ず存在する“愛”に焦点を当て、ドレス、ミリタリー、ワーク、トラッド等の
完成されたベーシックを、枠にはまることなく、ジャンルレスにデザインしていくブランド。
独自の思想のもと、自由な視点から生まれる発想をディテールやパターンに取り入れ、
ギミックや皮肉的ユーモアを織り交ぜた服作りを提案している。


一発目の入荷はコチラ!

△DENIM BIG TEE / 16,800円△
新規取扱ブランド efiLevol_d0147263_14343932.jpg
新規取扱ブランド efiLevol_d0147263_1435212.jpg

新規取扱ブランド efiLevol_d0147263_14371377.jpg

洗いがかかったデニム地で作られた身幅がかなり広めのBIG TEE!!!
袖が切りっぱなしで肩が落ちるようなシルエット。
擦れた加工のプリントはオックスファード大学とソルボンヌ大学と東京大学の校章を組み合わせてあります!
今季のテーマでもあるLONDON PARIS TOKYOをさり気なく表現!こちらはフリーサイズになります。


フレッシュな新ブランドです!

是非とも一度ご覧になりに来てみて下さい!!!

よろしくお願いします!





そしてFATからも使い勝手の良いメッセンジャーバッグが入荷してます!

●FAT●

△FATEX・W / 22,050円△
新規取扱ブランド efiLevol_d0147263_14414692.jpg

新規取扱ブランド efiLevol_d0147263_14434944.jpg

柔らかなウール素材とハリ感のあるキャンバス素材をコンビで使用したメッセンジャーバッグは、
使い勝手の良いボリューム感と内側の機能的なポケットも魅力です!

バッグをお探しの方!
これおススメです!

各カラー少量ですので気になる方はお早めに!





最後に本日、PHIGVELから修理に出していたレザーシューズが返って来ました〜!
新規取扱ブランド efiLevol_d0147263_15165216.jpg

2年間かなりヘビーに履いてズタボロ(味)でしたが、ピカピカになって返って来ました!
しかも鉄製トゥースチール付き!!
かなりあげぽよ〜笑
ありがとうございます!
これからはもっと大事に履いていきたいと思います!





それではピカピカなレザーシューズと浮れたスタッフがお待ちしております!www

ではまた!

WEB-SHOP

http://ambush-web.com/


ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-09-11 16:00 | NEWS


<< お祭り明けから      FAR EASTERN ENT... >>