人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

お祭り明けから

こんにちは!

日曜日はJIN ROCK FESTIVELにご来場の皆様ありがとうございました!!

ambushはこの夏からスタートしたAPOTHEKEのフレグランスキャンドルでJIN ROCK FESTIVELオリジナルキャンドルを作らせて頂き、公式グッズとして販売させて頂きました!!!
それとオフィシャルショップでのグッズの販売代行もやらせて頂きました!!!!

いろいろ不安な部分もありましたがやるからには全品完売を目指し自分なりに模索し、準備して挑んだ結果!!!

お昼には全て完売!!!!!!!!売る物が無いというありがたい結果に!!!!!!

昨年は残念ながら雨で中止となりましたがその分も今年はいつも以上のパワーを感じました。
アートディレクションのイナムラシンヤの作り出すポップで楽しくなるようなデザインもさすが!!

関係者達の苦労も相当なものだったと思います。
もちろんがっつり楽しんでくれたお客さんが最高の主役ですけどね!!!!

ほんと関わる事が出来てうれしかったお祭りでした!!!!
楽しませてもらってありがとう〜!!みんなお疲れ様でした!!!!





そんなお祭り明けですが本日はPHIGVELからWOOL,LINEN等を使用したヴィンテージタイプのJKT,VEST,TROUSERSが入荷しましたが予約、問い合せ多数で全て完売となってしまいました...


お祭り明けから_d0147263_19461270.jpg

お祭り明けから_d0147263_19463622.jpg
お祭り明けから_d0147263_19465134.jpg



いまのところ再入荷等は未定です...。







それから!!!!






明日!!!!

9/14に


こちら発売です!!!!!!


DJ DYE (THA BLUE HERB)
MIX CD 『ELEKT』 (¥2,500)

お祭り明けから_d0147263_19502883.jpg


DJ DYE[THA BLUE HERB]が生み出す"現場"を体感せよTHA BLUE HERBとしてだけではなく、全国各地のクラブプレイでリスナ魅了し踊らせ続けるDJ DYEによる"初"の現場感を凝縮したMIX CDが登O.N.O x DJ DYEによるエクスクルーシヴ楽曲収録!

DJ DYE [THA BLUE HERB]、真のDJプレイがここに。全国各地のクラブで幾晩ものドラマを演出しているDJ DYEの現場そのままのプレイをパッケージングしたMIX CDが遂に登場。世界中で生まれた膨大なグッドミュージックの中から、DJ DYEがリアルタイムに現場でセレクトするという観点で選び抜いた楽曲のみで構成、更には今作の為にTHA BLUE HERBのO.N.OとのTBHビートタッグによる楽曲(本作エクスクルーシヴ!!!)をはじめ、アナログでのみの発表(= 今回がCD初収録)音源も多数含むDJ DYEならではのセットリスト。札幌という聖地で生まれ育ったからこそのダンスミュージックへの偏愛とその精神から紡がれていく現在進行形のDJ DYEのプレイ。プレイボタンが誘う緊張と高揚の音旅行、体感せよ。


DJ DYE (THA BLUE HERB)

THA BLUE HERBのDJ。フラットな音楽性、確かな耳と感覚から吸収した多種多様な世界のダンスミュージックを核に、その場の空気と共鳴しながら紡いでいくプレイは、ジャンルという固定概念に括られたリスナーの壁を超えてフロアを沸かせ、リピーターを増殖させている。アグレッシヴなそのプレイは世のパーティーピープルを悦ばせハマらせている。現在は札幌PRECIOUS HALLにて「LAIDE」に参戦、東京LIQUID LOFTにて「PEEP」を始動。そして札幌club JADEにて、自らJUN-GOLD [TBHR]と共にマンスリーイベント「Shop」を主宰。静かに、だが確実にその牙を研ぎ続け、深化を続けているアーティストである。


さすがです!!カッコイイ!!!!

DYE本人からもイチオシですので!!w
皆さんも是非チェックしてみて下さい!!!!!!!



ではまた!

ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-09-13 19:56 | PHIGVEL


<< PHIGVEL入荷!      新規取扱ブランド efiLevol >>