人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

Tomizou作「DRYBOX」

こんにちは!

今日から3連休ですね!!!!

家にいてもアレなら遊びにくり出しましょう!!!!

明日は新潟でも市民マラソンが開催され多くの知人達も参加します!(僕はランニングリバウンドです。)


店頭では先日展示会があったefiLevolの画像もご用意しておりますので是非チェックしてみて下さい!!
efiLevolが表現するPUNK!!!非常に楽しみなアイテムばかりで展示会も楽しめました!!!!



それから以前のBLOGで紹介したおしゃれな造園屋さんtomizou氏に製作して頂いた「DRY BOX」が本日お店に仲間入り!!!!!


tomizouさんが感じるambushの雰囲気を含めて製作して頂きました!!
先日のJINROCKでも素晴らしいゲートを製作し話題を集め、最近はいろんなところで作品を目にする事が増えました!!

ドライフラワーを使った格子のボックス。古材や錆びた蝶番も良い味!!
今日は外川大作のアイテムをディスプレイしてみたんですがバッチリですね!w
Tシャツやデニム、シャツを無造作にかけてもカッコイイ!!!

Tomizou作「DRYBOX」_d0147263_20531034.jpg

僕が山形出身と知ってか知らずか紅花が!!w

Tomizou作「DRYBOX」_d0147263_20575197.jpg
Tomizou作「DRYBOX」_d0147263_2058536.jpg
Tomizou作「DRYBOX」_d0147263_20582743.jpg

暗くなるとまた良い雰囲気に。

Tomizou作「DRYBOX」_d0147263_20591646.jpg

tomizou先生!!!!ww

今月末に開催の「SONG OF THE EARTH」でも作品を出す様なので行く方はチェックして見て下さい!!!




PHIGVELからも新入荷しておりますがBLOGにはまた明日UPします!!!
WEB-SHOPには既にUP済みですので!!!

連休是非遊びに来てみて下さい!!!!





WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-10-08 21:10 | NEWS


<< 連休の入荷!!!      1007 >>