人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

1010

こんにちは!



連休最終日の本日はSUNSEAと&wearsからイチオシのアイテムが入荷しました!!!

それでは早速!


●SUNSEA●

△Melton Tee / 23,100円△
1010_d0147263_1933839.jpg

1010_d0147263_1943463.jpg

サイドにジップが付いており、ジップを開けるとポケットが中に付いています!
メルトンなので防寒性もバッチリです!

色々なアイテムとレイヤードが楽しめると思います!
かなりおススメです!




●&wears●

△OLD YARN / 29,400円△
1010_d0147263_19943100.jpg

手に取ると堅くしっかりと厚みのある編地は、20〜30年代に見られる独特なタッチを感じさせるが、
&wearsでは復刻ではなく、あえて軽さを求めタッチを変えずに現代性を出している。

アウターとしての機能性が高く、そして着用時のシルエットがシャープでとてもキレイ!




以上が入荷です!


どちらのアイテムもこれから大活躍してくれると思います!

是非一度見て着てみて下さい!






それではこの辺で
ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-10-10 19:57


<< ヴィンテージライクなシャツ!!!      連休の入荷!!! >>