人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます!!

昨年もたくさんの方々にお世話になりホント感謝してます!

まだまだ未熟なお店ではありますが今年もどうぞ宜しくお願い致します。



ambushの初売りは明日、1月2日11:00からとなっております!!


年賀状や、メール等でお伝えしておりますがambush的お年玉となっております。
今回はいつもご利用頂いてるお客様優先でサービスさせて頂きます!!!

通信販売の方のアイテム確認はメールか電話での問い合わせでお願いします。

(*住所、メアド等でコチラから伝わってないお客様も多くいるかと思います...。どうなってんだ〜って方はハマダ宛でご連絡下さい!誠心誠意の優遇させていただきます。)


その他にもambush的にはあまり用意した事が無い福袋も予定しています!!

5,000円を数個、10,000円を少量予定しておりますので。


それと目出たい日なので店頭でお酒も準備してるかもです。
ambushらしくドンペリ&フルーツでしょうか!?ワイン&チーズか!?日本酒&発泡酒か!?
個人的にはイエガーのボトルを用意しておきたいです!w

そういえば最近日本酒片手にベロベロで古町のお店に挨拶回りしてる人いなくなったな〜
僕は大好きですそういう行動とイケテル人!!笑


ばたばたとした挨拶、告知になってしまいましたが是非是非お店でお待ちしておりますので宜しくお願い致します!!!!



あっ!!
明日のBLOGでもお年玉企画第2弾を発表しますので是非チェックよろしくです!!!




今年も皆様にとって良い年でありますように!!!!!





WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---ham---


ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2012-01-01 23:38 | NEWS


<< お年玉企画第二弾!!!      1230 >>