人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

お年玉企画第二弾!!!

こんにちは!

今日から初売りのお店も多くあったりで古町も賑わってましたね〜


ご丁寧に挨拶しに来てくれたり、嬉しいですよ〜



明日もお待ちしております!!!!   乾杯しましょ!!!W




さて、昨日のBLOGでも告知したお年玉企画第二弾です!!!!

年賀状にあるお年玉抽選番号に注目して下さい!!


下一桁0の方ー!!

500円券になります!!!
(3000円以上のお買物でご使用下さい)


下二桁23,33,49,59,69,77,88,99の方ー!!

APOTHEKEのキャンドル!!!!(香りは早いもの勝ちになるかもです)
(通販の方の送料は着払いとさせて頂きます。)


下三桁411, 511, 911

5000円券になります!!!
(10000円以上のお買物でご使用下さい)



お得な特典となっていますので是非是非当たった方はお使い下さい。
期間は1月末までのご使用となってます。


分かりづらい時はお気軽にご連絡下さい!!!



是非チェックしてみて下さい!!!!!!!!





では明日もお待ちしております!!!!!




WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---ham---


ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2012-01-02 18:08 | NEWS


<< 新春SALE!!      謹賀新年!! >>