人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

感謝で7年目

こんにちは!



本日でambushは7年目に突入!!!




ほんと皆様に支えられてるなとつくづく思います。




今日は改めて皆様に感謝しております。





ありがとうございます!!!!!





まだまだ未熟ではありますが、これからも楽しんでもらえるお店を目指していきますのでよろしくおねがいします!!










それと実はこちらでつぶやいておりますのでよかったらフォローよろしくお願いします。
時に入荷情報等も一番早く、ここだけのマル秘情報もあったりなかったり。

ambush_niigata

https://twitter.com/#!/ambush_niigata













先日入荷したSUNSEAの70's nep denimをHurRahのマサシがカッコ良く試着してたのでいちまい頂きました!笑
感謝で7年目_d0147263_21185036.jpg



Pull over 70's nep denim long-Tee / SUNSEA

70's nep Denim skin pants / SUNSEA


パンツはちょっとデカかったかな...。






それから週末遊びに来た花屋さんがいろいろ試着して遊んでたので撮ってみました。


感謝で7年目_d0147263_21245115.jpg



感謝で7年目_d0147263_21253276.jpg

Leather long-Tee / SUNSEA
POLLY ANN / FAR EASTERN ENTHUSIAST



感謝で7年目_d0147263_21271718.jpg

Ball Cap / ENDSandMEANS
Broken 3way 2tone hood parka / SUNSEA



感謝で7年目_d0147263_21291120.jpg

Broken 3way 2tone hood parka / SUNSEA

Baseball B.D.Shirt / efiLevol



あまり似合ってないのも...。笑



彼は中学生の時から僕が働いてたお店に来てたのかな?






ひさびさにいくつになった?と聞いたら




「27ちゃい!」






...。










...。ちゃいって。





いまでも変わらない笑顔をありがとう。









普段着慣れないアイテムも取り入れてみると案外イケてるじゃん!って時も多いのでお気軽に試着してみて下さい!!

そこから新しい自分を見つけれるかも!?











明日、火曜日は定休日となっております。

問い合わせメール等、ご返信が遅れる場合もありますのでご了承下さい。







おし!!!

豪雪JAMまでもうすぐだ!!!!

ambushも出店しておりますので!!!








WEB-SHOP
http://ambush-web.com/





ではまた!


ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2012-02-13 21:58 | NEWS


<< ambush2012 S/S      祝!!SUNSEAスタート!!!! >>