人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

ambush2012 S/S

こんにちは!

道路脇の雪もやっと少なくなってきたな〜なんて思っていたらドカンとキましたね!!!

真っ白な銀世界に戻りました〜


みんな雪遊びして楽しむしかないのかもね〜笑

雪の上でごろんと寝ると気持ち良いよね!!!今年はまだやってないけど。






そんな大雪の新潟ですが春物も始まります!!

そろそろ長い冬も明けてく。  





今季ambushでは春物をドンと来週末にスタート予定です!!

どんなアイテムが店頭に並ぶかは来週のBLOGで紹介していきます!!



もちろんWEB-SHOPも同時に一斉発売とさせて頂きます!
(既に先週スタートしたSUNSEAに関しては随時発売)





2012/02/25/sat 12:00 ambush2012 S/S START!!!





ambush2012 S/S_d0147263_2144555.jpg





明けない冬はないのでまずは冬を楽しもう!!

個人的な経験ですが、一足早く春物を身につけ着慣れてきた頃には既に春。




お待ちしてます!!!!!






WEB-SHOP
http://ambush-web.com/





ではまた!


ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2012-02-17 21:51 | NEWS


<< 豪雪JAM2012      感謝で7年目 >>