人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

展示会へ行って来ました。

こんにちは!

そろそろショートパンツもちらほらな季節やーまん!

でもテンション上げ過ぎて薄着で外出すると痛い目にあう季節www

春ジャケットオススメですよ!!!ニヤリ


さてさてそんな事を言ったりしてますが、SUNSEA / &wears / FAR EASTERN ENTHUSIASTの秋冬展示会へ行って来ました!!!!


既に秋冬ですが先行予約今週末まで受け付けています!!!!
(先行予約は実はお得なサービスが!!?? お問い合わせ下さい)





SUNSEA
は今季もやられる程カッコ良かったです!今まで出てたアイテムもしっかりアップグレードしてあったり、ニット類もかなーりヤバい!
アウターも、スニーカーも、キャップも〜 店頭でお待ちしております!!!




&wearsもサスガ!!加工ではなく、生地の段階で風合いがヴィンテージ感を出す本物志向!!
経年変化した時の表情もカッコイイであろう服作りは手に取れば違いが分かるものばかり!!




F.E.Eは相変わらず細かな拘りがハンパ無い!!マニアックな古着をネタにため息が出る程考えられて、ステッチワークも拘りぬかれ、服作りを楽しんでる様子も伝わってきます!!!




個人的にも既に欲しいものだらけです!笑
よかったら是非遊びに来てみて下さい!!!!





ホンジツノオススメ
展示会へ行って来ました。_d0147263_19335270.jpg

Border Tee / SUNSEA
14oz White denim skin pants / SUNSEA

やはり今季はホワイトやグレーの気分です!!





WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた



ambush

Nishibori-dori
6-885 1F
Niigata city
TEL&FAX
025-225-3153
MAIL: info@ambush-web.com

by ambush-web | 2012-04-25 20:10 | NEWS


<< SUNSEAらしいアイテム!      臨時休業のお知らせ >>