人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

GWも終わりやね。最終日は88フリマへ!

こんにちは!

あっという間にGWも終わりをむかえますね〜

疲れもたまってる方も多いと思いますが明日もゆるりとやってますので遊びに来て下さい!!

そして!


ハチハチでは2ヶ月に一度開催のFULL MACHI FREEMARKET!!!

夜の遊び場ハチハチにて日曜日の昼下がり3時から仕事終わりにも駆けつけられる9時まで!

今回は個人的にも大好きなパーティー「wollem」からコウさん&マサカズさんがメインで出品してくれます!!
音楽はもちろんですが、着ている服やチョイスする物がかなりセンスよくカッコいい!!!!


それから、音楽繋がりでBLACKBELT のタロウさん!
プライベートでもお世話になってるので楽しみです‼
タロウさんは音楽だけにとどまらず映画、カルチャー物の知識人‼w


ヴィンテージから台所用品まで。
価格交渉も楽しみながら、洋服にまつわるストーリーを一杯やりながら楽しんでみたり。

まったりと音楽聴きながらでも。

ふらっとお立ち寄り下さい!

GWも終わりやね。最終日は88フリマへ!_d0147263_1954615.jpg


wollem BLLOG
http://wollem.blog.shinobi.jp/

BBR HP
http://www.blackbeltrecords.jp/

Twitter @88freemarket
https://twitter.com/#!/88FREEMARKET



88ハチハチの場所が分からない方はambushまで!!

ambush〜88〜ambush〜 ハシゴよろしくです!!


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた



ambush

Nishibori-dori
6-885 1F
Niigata city
TEL&FAX
025-225-3153
MAIL: info@ambush-web.com

by ambush-web | 2012-05-05 19:54 | NEWS


<< TBHから四枚目‼      PHIGVELレザーアイテム!!! >>